アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1枚着るだけオシャレコーディネート!ボーイッシュなのにエレガント!オールインワン!

こんにちはー ファッション大好き 

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

ずーっと 欲しいなーと 

思いつつ なかなか 見つけられなかった

オールインワン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みーつけたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ





シワ加工されてる シャツが 

なーんとも オシャレ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これ ボーイッシュに見えるけど

着用しちゃったら かーなーりー

完成度の高いフェミニンな 

洗練された 女子力UP ファッション

なっちゃう アイテムなのー ワーイ





 

Uネックの オールインワン

夏に向けて やっぱり BLUE が おすすめー







それでねー

ガーゼ素材の ちょぴり透け感のある

シャツを 羽織って 裾を 短く絞ったら

脚長効果 抜群の オシャレ上級者に― (* ̄∇ ̄*)




 

シフォンチュニックを ふーんわり

着ちゃっても カワイイんだー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

なーんか 毎日 暖かくってより・・・

暑くなってきましたよねー ( ̄一* ̄)b

暑さが苦手な あたしは・・・( ̄_ ̄|||)

すずしいファッション大好きっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー






更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪(*^^*)
キャー! このオールイン、カッコかわいいですね~(>∀<●)

pinkyさんやっぱりオサレですわ~(≧▽≦)☆
着てるところ想像できます! (ノ∀`)ウフ

ガルモ(ゲームですが…)でオールインコーデ開催しようかな…w
[ 2013/05/22 14:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
トラッドな感じでカッコいい&可愛いオールインワンですね。スカートのオールインワンはよく見かけますが(ラクちんそうで好きよ)、パンツスタイルのは初めて見ました~。pinkyさんが着なさると、ますますカッコいいキレイになりそう❤
トラッドスタイルとか、リバティープリントの物が以前から好きなので、最近流行っていて、嬉しくなっちゃいます。
[ 2013/05/22 17:18 ] [ 編集 ]
気温が上がってきたから、上着の心配しなくてよくなってうれしい今日この頃です。
わたしも涼しいファッション大好き♪
少しダイエットしなくちゃいけないけど(笑
[ 2013/05/22 23:03 ] [ 編集 ]
あ!シワチャツー☆さっすが目の付け所が早い~
後輩が先日探してたんですよねこれを。
何々流行るの今年~って会話を本当ついこの前したとこだったから驚き~!やっぱファッション通のぴんきぃさん達はナンでも早いな(*^_^*)凄く勉強になります☆
私この下の方で出て来たガーゼ素材欲しいです!
でもあんまり無いですよねこれって。そっかネットで見つけたらいいんや(*^。^*)実はまだネットで服を買ったことが一度もないんです私…週末探してみよぉ!(^^)!
[ 2013/05/23 07:39 ] [ 編集 ]
おはようございます!
今はこういうのがオールインワン!
う~ん、たしかに・・・
昔は、下着でオールインワンがあったのさ!
デパガーやってる時に 売ってたさ v-410
最近の暑さには付いてけないもんね。
これは涼しそうだよねぇ・・寸足らずの私には無理だけど
pinkyさんだったらすっごく似合うと思う・・うんうん、思う、思う
[ 2013/05/23 09:50 ] [ 編集 ]
お洒落大好き!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

オールインワンや透け素材って暑くなる時期には欲しいアイテムですね!
私は背が小さいので丈等気になりますが、最近マキシ丈とか挑戦したい!と思ったりしています。
(すそ上げ必至でしょうかw)

このオールインワン、デザインも素敵なのでお気に入りリスト入りかな!
[ 2013/05/23 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ^^

一番最初のシワ加工シャツとパンツ
すっごい私の好みのファッションだわぁ~~~
チェックしてみるぅぅ~~(o^^o)
[ 2013/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

> ガルモ(ゲームですが…)でオールインコーデ開催しようかな…w

↑ やってー やってーwwww
開催しちゃってー
店長さんすっごいオシャレだもんねー
あたしもあれ 大好きなんだー

[ 2013/05/23 13:02 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

リバティープリント・・・
もじゃみ母 さん 好きそうだわー
あたしの創造するもじゃみ母 さんの雰囲気にピッタリww
トラッドスタイルは たまにしか しないんだけど
ネクタイとかしちゃって 小物でも攻めちゃってまーす笑
[ 2013/05/23 13:04 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ほーんと 最近急に 暑くなってきて
半袖に なっちゃったわー
(もち、紫外線対策のため 上着は 持ってる むふふ)

あたしねー すっごい暑がりなのー
だから 夏が 苦手なんだ汗

夏になったら トップスは 袖無しのファッションばかり登場でーす☆
[ 2013/05/23 13:07 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ネットで お買いものばかりしてる あたしです笑
洋服も ネットでも オークションでも 買うことが 多いかなー

でも どうしても 新作が 欲しいーって時は
ショッピングに出かけますー

シワ加工のシャツって それだけで オシャレになっちゃうから好きなんだー
洗濯しても ぐるぐるに 巻いて ポーンって置いとくだけだし笑

↑ 乾くの時間掛かるけど笑
簡単だもんねw
[ 2013/05/23 13:10 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

下着の オールインワンあったんだー
でも それって どんなのだろ??
ちょっと ググってみよー

楽そうだよねw
ってか デパガー かっこいー


あたしねー 暑さにすごい弱いの・・・
だから 涼しいファッションしか 無理なのー(T T)
すでに 暑くて 半袖 ばかり・・
↑ 紫外線対策が 忙しいわーププ

[ 2013/05/23 13:14 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆ さーん 一緒に オシャレ楽しみましょーねーww
マキシ丈 今年も 旬だもんねー

あたしは いつも 高いヒールばかり 履くので
身長は 大きく見られてまーす笑
(161センチなのー)
10センチヒール履けば 171センチだもーん ププ

ウエッジソールなら 履きやすいから
マキシ丈で ヒールにも チャレンジ しちゃってみてくださーい!
[ 2013/05/23 13:19 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

これ、すっごいかわいいでしょー

あたしも ひとめぼれーww
しかも オールインワンだから

合わせる洋服 考える必要なしだもんw

オールインワンって 便利ー
↑ そこ??ププ
[ 2013/05/23 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: