アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

極上艶肌!毛穴レスのまるで陶器肌に!極嬢革命/BBホイップファンデ口コミ☆゚'・:*☆

みなさーん こんにちはー( v ̄▽ ̄) イエーイ

韓国コスメ MISSHA の BBクリームを 使い出してから

ずーっと リピ中の ピンキーです(* ̄ー ̄)v



とにかく BBクリームだけで UVケアも 出来ちゃうし

↑ ちなみに SPF40 PA+++ むふふ

カバー力も はんぱ無い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お肌の トラブル まったくなーーーし

↑ あたしだけかしら??ププ



でもねー (* ̄ー ̄)v

ちょーっと 使ってみたかったのー

BBホイップファンデ むふふ

これ ↓

CIMG2196.jpg
CIMG2198.jpg


これ リキッドでも パウダーでもない

なーんと ムース状ファンデーション((o( ̄ー ̄)o))

超微粒子の 光を操る 透輝微粒子パウダー

肌みずからが 発光してるような 艶肌を作ってくれるのー

そんでもって このBBホイップファンデには

こーんな 美容成分 いーっぱい 入ってるんだー

ホイップファンデ


顔に ムースファンデを のせたらねー

ちょっと びっくり( ̄ー ̄; ヒヤリ

だって 肌の色と ぜんぜん違うんだもん ( ̄_ ̄|||)

↑ あたしが 色黒なだけ?(* ̄m ̄)プッ

CIMG2200.jpg

↑ だって どう考えても 色がちがーう ( ̄ー ̄; ヒヤリ

うっわー どうしよーって 思いながら

指で ポンポンなじませて いったのねー

CIMG2202.jpg

↑ まだ かなり ドキドキ状況・・・( ̄へ ̄|||)



それがねー ポンポン 続けたらねー

自然な感じに なってきちゃったのよー( ̄ー ̄?).....??アレ

CIMG2205.jpg

しかも キラキラしちゃってない??

もー びっくりっすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あたしは これに つや系パウダーを

塗って 艶肌 GET ( v ̄▽ ̄) イエーイ

かるーいファンデで まるで 

なーんも 付けてないみたいなんだー むふふ

でもっ! キラキラ艶肌 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんでもって 毛穴もないのーw

これ かーなーり いいかもっす❤

それでは またー



ルネールのファンサイトファンサイト参加中

密着ムースで極上の艶肌へ

『極嬢革命/BBホイップファンデ』


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 14:04 ] コスメ | TB(0) | CM(12)
コンニチワ♪
コメント失礼します!

私もこれ、使ってみたくてモニター応募中です!当たらないかなぁ・・・

すっごい泡でびっくりしてしまいました。

画像見て、やっぱり使ってみたいんだワ~(’-’*)♪と思ってしまいました。

ベース作りがメイクの印象を左右すると考えています。

でわでわ。
[ 2013/05/21 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ほー!!ムース状のファンデーションですかあ~!目からウロコがポロリンちょe-282こういうのですと、しっとり感も違う??私ね、すぐほっぺた粉ふきになるもんで、しっとりなのがいいんですー!お写真のpinkyさんの手、ほーんと、つやつやしてますもんね。いやあ、いい物があるんですねえ。欲しいなあ…。
眉マスカラ、娘ね、頑張って実践中です!ありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/05/21 17:30 ] [ 編集 ]
ムース、気持よさそう~
しかも、自然なツヤ肌になっていい感じです♪
しかも、MISSHAと言えば、東方神起。。。
コレ欲しいなぁ。。。
[ 2013/05/21 22:40 ] [ 編集 ]
おはようです♪
うひょ~(д ゚゚こんなファンデがあるとは…。すごいですね!
これなら軽い感じでつけれそうですね~
pinkyさんのブログはいつも私の情報源ですヽ(´ω`*)
[ 2013/05/22 07:15 ] [ 編集 ]
こりゃまたよ~こんなグッドなもの見つけましたねぇ凄いな~これ☆私も自分の顔にこれどうなるのか塗ってみたい~ しかもこのキラキラってのがまたナイスですね!顔がキラキラなってんのなんて結婚式の時のブライダルメイク以来ないですよ(^_^;)←あはは♪ 普段からでもこんなキラキラメイクが出来てたら常にテンションあがるだろうなぁ。。。ぴんきぃさんってやっぱ本当スゲェ!!
[ 2013/05/22 07:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

なんだか美味しそうなホイップだねぇ^^
お試しで手にとってみると色が"えっ!"て言う時って焦るよね。
でも、すっかりキレイに馴染んでるぅ。
しかもキラキラするのぉ??
私もお試ししてみたーーーい(*≧∀≦*)
[ 2013/05/22 12:12 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

あたしもこの泡に 最初すっごく驚きました^^
どうなるの??って不安になったくらいです笑
でもすごーい艶肌になっちゃうんですよー
ベースメイク・・・ホント大切ですよね☆

これで 決まっちゃうって感じですから~
[ 2013/05/22 13:16 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

これ、ムース状なので すっごい軽くてしっとりですー
あたしも初めての感触でした
驚きです笑

娘さん、ドンドン女子力UPされてるんですねー
うわー 楽しみー
キレイになっちゃうんだろうなー
↑ 羨ましい~
[ 2013/05/22 13:19 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ほんとこれ、軽くてつけてないみたいなんですー
それなのに ちょっとキラキラ☆
でもねー 最初は かなり びびりました
だって・・・泡が すごいんだもーん笑
どうなるのーーーー???って思いましたよー笑
[ 2013/05/22 13:21 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

すっごいファンデでしょ??
あたしも初めて使ったのー
ムース状って軽くてすっごい良い感じです☆
でも・・・最初は ちょっとビビるかもププ

だって・・・色もあーんなに違うのに
どうしよーって 思っちゃいました笑

でも キラキラの艶肌になっちゃいまーす
しかもつけてない??ってなくらいの軽さなのー
[ 2013/05/22 13:23 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

これ、使ってみたいって思うでしょー
あたしもそう思ったんだー

だって ムース状だなんて・・・初めてだったからw
塗ってるときは、ちょっとドキドキしちゃうけど笑

けどめっちゃ 良いっすw
今日も 使っちゃってるのー
テンションMAXでーす笑

更にキラキラパウダーも顔にポンポンしちゃってるしー
↑ やりすぎかしら??ププ
[ 2013/05/22 13:27 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

たしかに・・・言われてみれば美味しそうだわー
なーんか ココアチョコのムースみたい笑

ワンプッシュしたとき・・・え???って思っちゃったけど
思い切って 顔にバーンと塗っちゃった笑

驚くくらいに きれいに馴染んだのには
あたしも ビックリしましたw

自然なキラキラが すっごいキレイで
気に入ってまーす☆
[ 2013/05/22 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: