アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

自然な美人眉の作り方!仕上げはやっぱり眉マスカラっしょ☆゚'・:*☆

眉マスカラで すこーし 明るく やさしい

イメージに した ピンキーです ( v ̄▽ ̄) イエーイ

眉

さー 眉毛を お手入れして整えたら

お次は 眉毛を メイクしちゃましょー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

詳しい説明 ⇒ すっぴんOK 美しい眉毛の整え方



CIMG2137.jpg

まずスクリューブラシで 眉毛の流れを 整えまーす

あ そのまえに 眉毛に入り込んだ

ファンデーションを 湿らせた麺棒で

取り除きまーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ これ忘れると 夕方には まろ眉に なっちゃうわーププ


スクリューブラシはねー あたしの メイク必須アイテム むふふ

ダマに なっちゃった まつ毛の マスカラも 

キレイに しちゃったりして 

いろいろ使える アイテムっす ( ̄一* ̄)b

あ お手入れは 中性洗剤で 

ちゃちゃっとしちゃってまーす(* ̄m ̄)プッ

↑ 使い捨ての スクリューブラシも 便利っすよーんww


 

CIMG2159.jpg



CIMG2166.jpg

眉尻は アイブローペンシル使って

足らない 長さを 書きたす感じーw

スキンフード2


後は アイブローパウダー使って

眉毛の薄い部分を 丁寧に 埋めてく感じーw


CIMG2161.jpg

仕上げに 眉マスカラ使ってますー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ 本日 ライトブラウンだよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ 

CIMG2164.jpg





塗り方で 大きく変わる 眉マスカラはねー

眉毛を ナチュラルに 魅せる 必須アイテム ワーイ

眉マスカラを 使う前には

必ず 余分なマスカラを 取るために

ティッシュで かるーく 拭いておきましょー

↑ これ忘れたら 笑えるメチャ太眉に 

なっちゃいますからー(* ̄m ̄)プッ

眉マスカラは 眉毛の流れに

逆らって 塗っていきまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

眉頭は 下から上にー

眉尻から 眉頭に 向かって 塗ると

色ムラ なしの より自然な 

眉毛に 仕上がりまーす(* ̄ー ̄)v

さー 最後は 眉マスカラで

眉毛の流れを 整えて 完了っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

そうそう 眉マスカラは 自分の髪の色より

すこーし 明るめが オススメっす(* ̄ー ̄)v

↑ 髪の色と 差が有り過ぎると ダメだわー(* ̄m ̄)プッ


みなさーん! アンチエイジングのためにも

眉マスカラで 明るいイメージに

変えちゃいませんか??

気分も 明るく変わっちゃいますよーん ( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/19 13:45 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(14)
こんにちはー。
pinkyしゃん、もしかして今ブログのお見合いしてたかもかも~♪うふん、うれピイ❤(キモイねごめんなさい)
前の記事のpinkyさんのお写真、胸元めっちゃキレイですー。スマートで美しいpinkyさん❤そしてそして今日もまたお会いできて嬉しゅうございます。
眉マスカラ、早速娘に言います~!ありがとうございます!!
[ 2013/05/19 14:47 ] [ 編集 ]
細かく教えていただいてありがとうございます❤
明日からしてみます。
KATEの眉マスカラ同じです!!
pinkyさんと一緒の眉マスカラなんて嬉しいです(照)
もっともっと女子力アップするために
pinkyさんから教えて頂いたことをしてみたいと思います!
ありがとうございました!
[ 2013/05/19 22:46 ] [ 編集 ]
眉マスカラ、ときどき使います♪
きちんと色が入るから、結構雰囲気変わるよね。
明日は、使ってみようかな(*^▽^*)
[ 2013/05/19 23:36 ] [ 編集 ]
イィエーーーイ今朝も綺麗ぴんきぃさんに会えた~~(^◇^)
本当綺麗ですね~ぴんきぃさんって!美人だ~
眉マスカラをね、実は持ってな~い。。。
後輩がうちでそれ使ってたの見て「へぇ~」って感じだったけど私がそもそも眉を結構切るタイプだからブラシが出来ないとゆ~テヘヘ 毛深いです私(^^ゞ
たかが眉なのにこの文読んでると奥が深いなぁってめっちゃ思いました。このやり方プリントアウトしてこれ読みながら眉カキカキしたら上手に書けそうな気がする女子力ゼロの私っ(^^ゞ
[ 2013/05/20 07:31 ] [ 編集 ]
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

スクリューブラシはかなり優れものですよね!
私も使用してますが、使い捨てがあるなんて初めて知りました♪

眉マスカラ、濃いめのブラウンを使用しているのですが、夏に向け髪もカラーするので、私もライトブラウン挑戦してみようかしら(´∀`*)ウフフ

本当にピンキーさんのブログは学ぶこといっぱいです!
[ 2013/05/20 11:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
最近pinkyさんの登場率が高くてハッピーな私です~(*´∀`*)ノ= ウフ♪

眉マスカラ、今は使っていませんがKATEのアイシャドウ関係は可愛くて大好きです!
髪の色に合わせて眉もおしゃれしなきゃ♪ですね(*^^*)

肌断食したあとは、ものすごく化粧水を吸い込むような気が…します。(^^;
実際は…どうなんでしょうね~?
( ̄‐ ̄)んー
[ 2013/05/20 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

私も毎回のメイクで眉毛の形命!
ずっと昔からペンシルなんだけど
たまに"あ~っ"っていう時があって失敗・・・。
この眉マスカラ使ってみたいな^^
[ 2013/05/20 12:10 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

わー すっごい偶然!!
めっちゃ 気が合うわー
嬉しいっすw

そーんないつも誉めて頂いてなんだか 恥ずかしいーーーーー
まつ毛と眉マスカラ・・・あーんな感じで良かったかしら??
不安です・・・笑
[ 2013/05/20 13:36 ] [ 編集 ]
もじゃみ母の下の娘です さんへ
こんにちはー

わー 眉マスカラ おんなじなんだー
これ、プチプラで 使いやすいよねーw
あたしも好きなんだー

わざわざ お礼なんて ほーんと 恐縮です汗

これからもジャンジャン 絡んできてねーw

女子力UP、あたしもがんばるー
もじゃみ母の下の娘さんには ぜったい勝てないけど ププ
[ 2013/05/20 13:38 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

眉マスカラは 、簡単に眉の色が変えれるんで
髪の色に合わせて使ったりしちゃうかなー

時間が無いときは 忘れたりするけど ププ

今日もやっちゃってまーす
1回やると ハマるのー
[ 2013/05/20 13:40 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さんってばー 女子力ないってこと絶対無いってばー
だって エステとか 行っちゃってるしー
あたしなんて セルフよー
↑ なんでも 自分で やっちゃう笑

眉マスカラ ぜひ 試してみてー
夏に向けて 明るくしたら 印象が すっごい変わるからーw
[ 2013/05/20 13:42 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

スクリューブラシ・・・あたしも すっごい使うんだー
便利だよねー
使い捨て・・・すっごい汚れそうなときとかに 便利なんだー
持ってると 良いかもよーw

眉マスカラ・・・最初は ライトブラウンが 明るく感じるけど
やさしー感じになって 明るいイメージになっちゃうよー
ぜひ 試してみてー

ちょっと 金色は・・・試したことないけど ププ
[ 2013/05/20 13:45 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

最近登場しすぎかしらーって思ってたのー
でも 眉マスカラとか 色が分かりづらいかなーって思って
なんだかんだと 登場しちゃってます笑

肌断食かぁー
化粧水が 吸い込む感じ??
そうなの???

いやー、 やってみたーいw
週末やっちゃうからーww
[ 2013/05/20 13:48 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

眉毛は ほーんとメイクの命ですよねー
これが うまく決まらなかったら・・・
一日 どんより・・・汗

ペンシルより すっごーい 使いやすくて
自然な眉毛に なっちゃうから
ぜひとも チャレンジしてみてー
[ 2013/05/20 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: