アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

10分で若々しいハリ肌へ!お肌の弾力を取り戻す!セレブ気分の贅沢ネオキューブプレミアムマスク口コミ☆゚'・:*☆

朝から お肌ぷるぷるなのー(* ̄ー ̄)v

しかも なーんか すっきりした

シャープなフェイスラインになっちゃってるのー

テンション上がってる ピンキーでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ



さー 仕事から解放された 金曜の夜に

やっちゃましたー(* ̄ー ̄)v

ネオキューブ プレミアムマスクシート ( v ̄▽ ̄) イエーイ

マスクシート

↑ 正面からだと なーんか 怖い顔だったから

ちょっと 横向いてみた (* ̄m ̄)プッ


しっかりとした 厚手の シートマスクにねー

↑ ちょっと 大きめかもー 

たーっぷりの とろみのある美容液 30ml ( v ̄▽ ̄) イエーイ

もー 美容液が したたり落ちるんじゃーないかって

あせったわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ しかーし ぜったい 落とさない(* ̄m ̄)プッ


CIMG2148.jpg

CIMG2147.jpg

 ネオキューブ トライアルセット! 

だってねー これ 欲しさに 買っちゃったんだもーん むふふ

詳しくは ⇒ お肌のリフトアップ+弾力UP

↑ よんでねー


この プレミアムマスクね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1枚 1050円なのー

↑ セレブだわー (* ̄m ̄)プッ

そんでもって10分で 

そっこー お肌の保湿力UP(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年齢肌を プリプリの弾力肌に

しちゃってくれたわー

↑ 超満足 ププ

もち 袋に残った 美容液

デコルテにも 手にも 塗っちゃったー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ だって 主婦 もったいないこと キライ(* ̄m ̄)プッ

みなさーん! これ ホント 美肌の神!マスクシートっすー

 ネオキューブ トライアルセット  に

キラキラ輝きながら 入ってまーす むふふ

ぜひ このお肌の弾力とシャープなライン

体感 してくださいませー( v ̄▽ ̄) イエーイ

びっくりすること まちがいなしよーん

↑ あたしは かなり 驚いたし(* ̄m ̄)プッ

アンチエイジングにも ぴーったりだしねーww

それでは またー

あ 眉マスカラの 上手な使い方ー

ちゃーんと 書きますねー

あんまり 驚いちゃったから イレギュラーで

書いちゃいましたー


さー 今から ぷりぷり肌で 友達と 

お茶してこよーっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


気になる方は こちらー ↓



白鹿ネオキューブ 



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
こんにちは♪
キャー! pinkyさん斜めで写って女優さんみたい(>∀<●)
マスクタイプのパックって手軽にできてよいですね♪♪

プチ肌断食は色々やり方があるみたいですが、洗顔のあと何もつけず過ごす方法です。自分の肌力をあげてくれるらしいです…。まあ、休みの日しかできないのですが(^^;

[ 2013/05/18 17:19 ] [ 編集 ]
ふふふ、とうとう使っちゃったのね!
ねー、すっごい肌が元気になるでしょう~~?
このマスクのためだけに、トライアルを買ったとしても、
十分満足する効果があると思うの。

使う前は「現品は高いなぁ」って感じだったのに、
使った後は「現品欲しい…」ってなるくらい効果出るしw
一度使ったら、また使いたくなる美容マスクですよね。
[ 2013/05/19 00:21 ] [ 編集 ]
イィイイェーーーーイイイ\(~o~)/
ありがとうございます私のリクエストにこうも迅速にお答して下さって素敵ぴんきぃさん本当にありがとうございます☆ん~~シートマスクしててもやっぱりべっぴんやな~~~女子としてこの写真が出せる人って間違いなく凄い女性ってことですよー!!
10分1050円…高い安いどうのってよりも我が顔面にこうして金や時間かけることやってるってのが女性としては最大のサプリな気がします。私みたいに何もしないと本当に「何もしてない金も時間もかかってない顔」になるんでしょうね…嗚呼~やっぱぴんきぃさんって本当スゲェや~~憧れる~
※本当にちゃんと写真アップして下さってありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/05/19 08:29 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

> プチ肌断食は色々やり方があるみたいですが、洗顔のあと何もつけず過ごす方法です。自分の肌力をあげてくれるらしいです…。まあ、休みの日しかできないのですが(^^;

休日は、洗顔だけ??
すごーい
保湿成分たーっぷりの洗顔料使えば イケるかもと
思ったあたしですw

いやー、でもあたしにも出来るかしら??
ちょっと週末にあたしもチャレンジしてみよー

今はどんな感じなの??
知りたいっすー
[ 2013/05/19 13:52 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

> ふふふ、とうとう使っちゃったのね!
> ねー、すっごい肌が元気になるでしょう~~?

使っちゃったよーんww
たしかに 感動ものだった~~~ww
剥がし終わってすぐに 感じる効果に
あたしも 現品欲しくなっちゃうー

ほんと1度使ったら 病みつきになっちゃうw
剥がし終わった後も、手とかに使えて
いい感じでしたー
[ 2013/05/19 13:55 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

いやー、正面からマスクしてるとこ 鏡で見たら
やっぱり マジ怖いねー(* ̄m ̄)プッ

いつも家族が 驚いてるの・・・やっと実感しちゃいました笑

なのでついつい横顔にしちゃったのー笑
それでも 怖いわー
↑ あたしは そう思うのーププ

このマスクシート、10分1050円だけど
リピしてる人もたくさん居て
すっごい優秀なのー

あたしも 現品 欲しくなっちゃってるー汗
欲しものが いっぱいあって こまるわー ププ
[ 2013/05/19 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: