アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美しい眉毛の整え方!すっぴんOK!ナチュラル太眉毛を作るための方法

週末は いつも すっぴん (* ̄m ̄)プッ

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



みなさんは どれくらいの 間隔で

眉毛の お手入れしてますか??

あたしは 休日の朝に 

必ずやってまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ だって 間隔短い方が そっこー 整うし むふふ

いま こんな 眉毛

まゆげ

↑ ごめんなさーい ププ 

アラフォーの 顔面アップ!!(* ̄m ̄)プッ





休日は やーっぱり すっぴんで

ゆーっくり お肌を休めて あげたいしょ??

↑ 出掛ける時だけ かるーくメイクしちゃうけど(* ̄m ̄)プッ


しかーし 眉毛だけは 書かなきゃって方ー( ̄へ ̄|||)

多いと 思うんですよねー( ̄_ ̄|||)

↑ 実は あたしも そうだったのー( ̄ー ̄; ヒヤリ


でも それ 今はダメだわー

美しい眉毛の条件は 左右対称(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ これ けっこー 難しいー( ̄へ ̄|||)

コツは眉頭の位置を そろえることなのね ワーイ

眉尻のみペンシル使って 後はパウダーで描いて

仕上げに 眉マスカラをON~ ( ̄一* ̄)b

やや短めで やや太めの

ナチュラル眉が今風なのー( v ̄▽ ̄) イエーイ


さー そのまえに 

眉毛の 整え方 ごしょうかいー

↑ あたし流だけど ププ


用意するものー

眉はさみ トゥイザー(毛抜き) 眉用カミソリ

それと スクリューブラシ っす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あ ついでに ANNA SUI のミラー( ̄ー ̄?).....??アレ 

あたしが ANNA SUI 好きなだけっ (* ̄m ̄)プッ

ってか これほしいわー 

かわいすぎるー (〃∇〃)

↓ これ

 
CIMG2135.jpg

あ 眉毛に もどらなきゃププ

さー まず スクリューブラシで

眉毛の流れを 整えまーすww

CIMG2137.jpg


↑ 眉頭は下から上にー 

後は 眉尻に向けて かるーくブラッシング(* ̄ー ̄)v


まぶたの上に 生えてるいらない ムダ眉毛( ̄_ ̄|||)

あたしは 地道に 抜いちゃいまーす

↑ ここで ANNA SUI ミラー大活躍(* ̄m ̄)プッ



ここ クリアな状態にして 

眉毛を より引き立てるのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ ここ すっごい 重要っす( ̄一* ̄)b



CIMG2142.jpg


↑ その後で さらにかるーく剃っちゃうのー

眉間のウブ毛は・・・ これまた剃りまーす

↑ これも ぜったい 忘れないで― (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


眉毛の流れを整えたときに流れから

はみ出している長い毛は 

眉ハサミで切っちゃいまーすww

CIMG2138.jpg


↑ 眉ハサミは 下の刃を肌に

フィットさせて 切りそろえまーす

あ 眉頭から眉山部分は そのままでー

はみでた長い眉毛だけ 切っちゃってー

眉尻は 多少なくても平気っすw

↑ あ 眉毛の長さは 切って揃えてねー

基本のバランスは こんな 感じー ↓


まゆげ

(雑貨DEPOさんより 引用してます)

でも あたしは あまり カーブを つけてないのー

ビギナーさんや 苦手な方は こーんなのつかうと

いいかもー むふふ


 
あたしも 若い頃は テンプレート使ってましたー

↑ どれくらいまえのことだ??(* ̄m ̄)プッ

しかも 友達から 借りたやつ ププ


さー みなさーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

すっぴんOK ナチュラルな眉毛に

してみませんか??

これ・・・・今 旬 っす (* ̄ー ̄)v


おーっと 眉毛だけじゃーなくて

お肌も すっぴんOKな 美肌に しちゃいましょ

 ↓



美容業界で話題の、深層保湿スキンケア。

800万本突破で記録更新中の大ヒット!



それでは またー

次は 眉マスカラの 上手な使い方ー

書いちゃいまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/17 13:22 ] メイク | TB(0) | CM(18)
こんにちは♪
うわ~! とっても勉強になります~(*^^*)
しかもpinkyさん登場で嬉しいです♪♪
ウフ♪(*´艸`*)

眉がうまくいくかどうかで、気分が全然違いますよね~(*・ω・)
メイクの時短にもつながるし…

私も最近、プチ肌断食ブームです!
効果はイマイチわかりませんが…(^^;
肌を休ませるのも必要ってことで(*^^*)
[ 2013/05/17 15:14 ] [ 編集 ]
(* ^ー゚)ノ
あっ、ピンキーさんだ!

以前は細眉流行ってましたが、今は太眉(自然というのかな?)ですもんね!
私もテンプレートとか買った事ありましたよ、若きし頃(o´ェ`o)ゞエヘヘ

眉マスカラ、私も使ってます!
私も自然な眉目指しているので、よく勉強しないと!

[ 2013/05/17 15:45 ] [ 編集 ]
きゃー❤pinkyさん娘の質問にこんなに親切に答えて下すって、もーもー、涙が出ます~!!ありがとうございます!上の娘はね、さっき早速チェックしてましたー!下の娘、今まだ学校なの。見たらめっちゃ喜ぶだろうな~❤クラクラ~ってまた倒れこむわきっと(笑) pinkyありさんがとうございます。
pinkyさんのお顔のお写真、やっぱりホレボレe-420キレイなお方だわあ❤❤
私も眉毛整えてみまふ~。あは。
[ 2013/05/17 17:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。
pinkyさん綺麗でステキです❤
眉毛の手入れ細かく分かりやすく教えて頂いて
本当に嬉しいです!!
pinkyさん好きです (照)
早速教えて頂いた通りしてみます♡!
眉マスカラの仕方も楽しみにしています。
ありがとうございました!
[ 2013/05/17 21:03 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

私、眉毛の手入れって 一番苦手ですww
左右対称??本当にダメかも。。いつも適当!!
それに 眉書くのも苦手です^^
上手な人が、うらやましいわ。
休みの日は、スッピンの方が、良いよね~。
お化粧しない方が、肌のためにもいいかもw
もっと若かったら スッピンで ポイントメークだけで
いたい位かな~w
さすがに もう無理だけどね^^


[ 2013/05/17 22:51 ] [ 編集 ]
ANNA SUIのミラー可愛い♪

眉毛大切よね~
成長早いから、気付くと生えてきてる(笑
ちゃんと抜かなくちゃね。
このハサミ、なんかスグレモノって感じ。
わたしの持ってるのと全然違~う!

pinkyさん、なんかまた会えた感じでうれしいわ~(*^▽^*)
[ 2013/05/17 23:55 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

私、眉の手入れ苦手だから、すごく勉強になります(`・ω・´)ゞ
うまく左右対称に出来ないのよね~。
ヘタだからと諦めてたけど、pinkyさんの眉毛講座見ながら
もう少し頑張ってみようかしら。
とりあえず、この便利そうなハサミが欲しい。
え?道具から入るなって?w

ところで、まぶたの上のムダ毛はできるだけ
剃るほうが、まぶたの為には良いですよ~(たるみの原因になる)
[ 2013/05/18 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私は眉とアイラインは欠かした事なくて 年季が入ってまぁーす!
だって以前、デパガ―やってた時に美容部員がいない時は接客してたから・・・
昔より大分手を抜いてるけど 眉とアイラインは絶対だね!
眉は薄くて もやもやーとしてるからしょっちゅう
お手入れはしないとって感じです。
そう、眉は結構、流行りがあるよね・・
復習しましたぁー、ありがとう・・・
[ 2013/05/18 02:04 ] [ 編集 ]
ん~~~んこれはイイ!すんごいためになる内容だ~
眉が一番大事なメイクパーツだと私は化粧嫌いなくせに思ってるタイプ。でも描くの下手くそ~(^ム^)ただ手入れの仕方は一緒だったからちょっと安心♪ そうそう上のいらん産毛とか私も地味~に抜いてますよ。
テンプレートは本当画期的な商品でしたよね^!みんな安室ちゃんテンプレ買ってたもん!
↓私は以前シート貼って登場して大爆笑されました(--〆)よかったらぴんきぃさんも是非ぃぃぃ
って今日は綺麗なぴんきぃさんが見れてヒャッホーーー\(~o~)/今日は土曜なのに仕事だもんこれで今日一日乗り切れるーーっ!!毎日登場して下さいよぴんきぃさーん!(^^)! つか本当綺麗☆
[ 2013/05/18 07:49 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

眉毛ってほんと難しいよねー
あたしもあれこれ試行錯誤しながら
やーっと 自分の眉毛で いろいろ楽しめるようになりましたー

> 私も最近、プチ肌断食ブームです!
> 効果はイマイチわかりませんが…(^^;
> 肌を休ませるのも必要ってことで(*^^*)

↑ ってか 、なにやってるの???
メイクしないってこと??
いやーん、知りたいわー笑

基本 なんにでも興味を示す あたし(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/18 13:12 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

あたしはねー 眉毛は 眉マスカラとペンシルとアイブロー使ってるんだー
けっこう力入れてるププ

テンプレート・・・今は使ってないけど
やっぱり みーんな使ったんだねー
↑ あたしだけじゃ無くてよかった(* ̄m ̄)プッ


だって、眉毛で 印象すっごく変わるでしょ??
流行りもドンドン変わっちゃうし( ̄ー ̄; ヒヤリ

常にアンテナ張って無いとアンチエイジングできなーい笑
[ 2013/05/18 13:20 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

いやー、そんなに喜んで頂けて光栄っすww
なんだか恐縮しちゃうわー
眉毛は ほーーんと難しいもんね

文章でちゃーんと伝わったか・・・不安ですー( ̄ー ̄; ヒヤリ
もじゃみ母さんも、頑張ってねー
あたしも これから進化してくためにドンドン色んな事に チャレンジっすw
[ 2013/05/18 13:22 ] [ 編集 ]
もじゃみ母の下の娘です さんへ
こんにちはー

褒めて頂いてホントありがとー
まじ 嬉しいw
なんか 照れちゃうわー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


眉毛は ホント難しいから
何度失敗しても ガンガンやり直して
頑張ってねー

なれると 簡単に出来ちゃうようになっちゃうから―w

ホントに分かりやすく書けたか・・・不安だけど笑

眉マスカラ、明日 アップするんで
また時間出来たら読んでねー

いつも ありがとww
[ 2013/05/18 13:26 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

七菜っち さんが 苦手なんて 信じられなーいw
なーんでもできる パーフェクトな美の先輩なのにー

今日は、友達とちょっとお茶しに行くので
メイクしちゃってますが
かるーくですw
あたしは すっぴんが 好きなんだー
だって 楽だし
↑ そこ?笑

お肌の為には 負担をかけない日って
ぜったい必要ですよねw

明日は すっぴんの予定っす!

[ 2013/05/18 13:30 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

あたしは 超 アナスイ好き ムフフ
パケが 可愛くて いろいろ買っちゃうんだー笑

眉毛って なーんでこんなに成長早いの??って
おもいますよねー
あたしは仕事があるから
週1回は 必ず お手入れするようにしてます(休日に~)

このハサミ・・・カーブがあって使いやすいんだよー
コームも付いてたんだけど
あたし コーム使わないから 捨てちゃったー笑
[ 2013/05/18 13:33 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

マリオネット さんも 眉毛が 苦手なんだー
でも あたしも 道具から入りたいタイプ ププ
このハサミは 優れものだよー
カーブがあるから 細かい作業もへっちゃらなのー
コーム付きも売ってるー
↑ でも あたしはコームは 使わないから 捨てたけど笑


>
> ところで、まぶたの上のムダ毛はできるだけ
> 剃るほうが、まぶたの為には良いですよ~(たるみの原因になる)

↑ さーすが、マリオネット さん!!たるみ撲滅のスペシャリスト~
電動の眉シェイバーを 買おうかなーって
思ってたところなんだー
それなら 抜かなくても キレイに出来るかしらww

ついつい抜いちゃうけど たるみ・・・もっといやー笑
[ 2013/05/18 13:38 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

> 私は眉とアイラインは欠かした事なくて 年季が入ってまぁーす!

↑ そうなのーーー???

それなら あたしにも教えて欲しいわー
あたし流の眉毛の整え方・・・

どっか 変えた方がいいと 思うとこ ある??
あたしもねー アイラインにも 力 入れてるー
だって 目力 すごいもんねー
何本も持ってるよー むふふ
[ 2013/05/18 13:41 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

しゅりっち さんもやっぱり 眉毛には注目してるのねー
だって、眉毛で 印象すっごい変わるもんねー

むふふ・・・
しゅりっち さんに そそのかされて・・・笑

シートマスク貼った写真 UPしちゃったー
わらってー
正面は 怖すぎて・・・UP出来なかったー笑

だれこれ??って感じだったもん笑
[ 2013/05/18 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: