アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

5歳若返る!?お肌の弾力UPしてたるんだお肌のリフトアップしましょ!?白鹿ネオキューブ 口コミ☆゚'・:*☆

たるんだお肌を リフトアップしちゃいましょー

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


さー  ネオキューブ トライアルセット! っす

↑ いつもの いきなり (* ̄m ̄)プッ

詳しくは ⇒白鹿がお酒の味を研究して発見した機能性成分

「αGG(アルファジージー)」ってなに?


CIMG2095.jpg

これ スキンケアが ぜーんぶ ポーチに 入ってるから 

旅行とかに 持ってけて すっごい いいかもー ワーイ

↑ いいこと 思いついて テンション上がってる むふふ



CIMG2100.jpg

さー モイスチャークレンジング



モイスチャーウォッシュ
登場 ( v ̄▽ ̄) イエーイ


クレンジングにも モチロン 配合されてる αGG


サラッとしたテクスチャー 

まじ???ってな 驚きはあまり感じなかったけど( ̄へ ̄|||)

しっとり優しい 感じー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ もちろん つっぱり感ゼロ むふふ

そんでもって またまた αGG配合

洗顔はねー すっごい もっちりした 

濃密な もこもこ泡 ( ̄一* ̄)b

キメが 細かいのが 洗ってても わかるのー

だって泡が顔に あると

ちょっと 息苦しいもんー(* ̄m ̄)プッ

CIMG2111.jpg

↑ ほーんのちょっと泡立てたら こんなことにー(* ̄m ̄)プッ

濃厚な 泡だから 下にしても 落ちないのよーん むふふ


あ、 この トライアルね

ちゃーんと 使う順番の 番号が ついてるんだー

↑ 使う人の気持ち わかってらっしゃるわー(* ̄∇ ̄*)

だって こんなに いっぱいあったら

あたし 絶対 間違うもん(* ̄m ̄)プッ




CIMG2101.jpg

さー お次は モイスチャーローション 

エクストラエッセンス 


モイスチャー エマルジョン

↑ なんか いっぱいだわー(* ̄m ̄)プッ


そんでもって とにかく 保湿 保湿 保湿・・・・・

どんだけ 保湿なのーーってなくらい 保湿なのよー(* ̄m ̄)プッ

あたしは モイスチャーローション

よかったなー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって ちょーっと とろみがあるんだけど 

なーんかさっぱりしちゃうのよー 

↑ 不思議な感じー

お肌に のせると どんどん 吸収しちゃうのー(* ̄m ̄)プッ

触ったらねー もう これなに?って お肌の感触なのよー

驚きの 感触だったっすw

簡単にいうとー ふわーっと 

しっとりした生クリームみたいな感触だったー

すごくない??

↑ とにかく お肌のキメが 細かーいのー

これこそ THE 保湿って 感じー(* ̄m ̄)プッ






CIMG2105.jpg

そして この ちーさいのが エクストラエッセンス

ってか 小さいわー( ̄_ ̄|||)

少なすぎる―って思ったんだけど

使用量は パール1粒分 ( ̄ー ̄?).....??アレ

大丈夫かなーっておもったけど

ぜんぜん大丈夫だったー

だって すっごい 伸びるんだもーん( ̄一* ̄)b

この ちーさいエッセンス

↑ まだ 大きさに こだわってる(* ̄m ̄)プッ

ただものじゃーないんだー

だって 優れた抗酸化作用を持ってて

細胞を若々しく保つコエンザイムQ10 入ってるー

↑ もち αGG配合 ププ

しつこいくらい 配合されてる(* ̄m ̄)プッ

伸びが 良いのに べたつかなくて

サラッとしてるけど しっとりしてる( ̄一* ̄)b

↑ しかも お肌に 弾力感じるんだよー ビックリ

これ マジ よかったわー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしは そうおもうーww

この お得な  ネオキューブ トライアルセット! 

あたしは おすすめっすw


CIMG2091.jpg

↑ そしてそして 実は これが 欲しかったんだー むふふ

お肌の集中補修 プレミアムマスクー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そっこー お肌の保湿して

弾むハリと ぷりっぷりの弾力と

透明感あふれる お肌にしてくれるらしいのー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 1回で 年齢肌を プリプリにしちゃうんだよーん ワーイ



しかーし これは またの お楽しみーってことで むふふ

それでは またー

白鹿ネオキューブ 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 13:14 ] スキンケア | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 18:06 ] [ 編集 ]
わたしもローションが好きでリピしてます。
それとマスクも。
マスクは最高♪
pinkyさんのレポも楽しみです(*^^*)
[ 2013/05/16 23:07 ] [ 編集 ]
是非この超高級マスクを装着してる美人ぴんきぃさんにも登場して欲しいなーなんて思ったりもしますよ、ぴんきぃさんの大ファンの私としては!
このキット、ちゃんと順番書いてあるのもナイスですね!以前ファイテンの化粧水セットをエステの先生から貰ったけど取説見ながらえっとえっとーーって感じでしたもの。だからこんな些細なとこにも丁寧なこの会社が素敵☆
※いつも応援ありがとうございます!私も毎日応援欠かさずやってますがぴんきぃさんがシュリで癒されてることが嬉しいけどそれ以上に私がここで女子力アップに貢献させて貰ってます感謝です!(^^)!お互い楽しくブログ綴りたいですね(*^_^*)
[ 2013/05/17 07:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 12:56 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

そーんなに マスクってスゴイの??
うわー 楽しみだー
今日は週末だから
夜はスペシャルケアの日ww
やーっとプレミアムパック試せまーすw
わくわくですw
[ 2013/05/17 13:05 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

マスクしたまま 登場ー????
それって絶対笑えると思うー
やっちゃおうかしらププ

ちょっとした気遣い・・そういうのって
ちゃーんと使う人のこと考えて作ってくれたんだなーって
すごい思うのね
きっとそういう商品は 良い商品だって 思うのw

そして・・・ いつもこちらこそ 応援してくれてありがとうー
あたしも 毎日応援してる~

やっぱりバタバタしたオフィスのランチのときって
すごいリラックス出来るんだ
そこにしゅりちゃん・・・可愛いし☆

うん うん お互い楽しくやってこうねー

[ 2013/05/17 13:10 ] [ 編集 ]
なるほど~
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ピンキーさんのレポは分かりやすいので、チャレンジしたくなります☆彡
これからの時期、さらっとした物は使いやすくて良いですね!
私は季節、また朝晩でお手入れ変えているんですよ・・・
じゃないと、めんちょ出来ちゃうw

ネオキューブ トライアルセットは使う順番まで書いてるなら、
そそっかしい私にも良さそう!
そして、マスクはポイント高そうですね♪
[ 2013/05/17 15:40 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

レポ、分かりやすいって言ってもらえて
うれしいー
思ったこと、文章にしてるだけなんだけど
ちゃーんと伝わってて良かったw

季節ごと、朝晩でスキンケアを替えてるの?
すごーいw
あたしは 朝晩とお肌が荒れてるなーって時しか
買えて無いわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

勉強になりますー

ネオキューブ・・・いまだに番号見ながら 使ってるあたし・・・(* ̄m ̄)プッ
そろそろ覚えても良いのにねー笑

番号に頼り切ってるわー笑

マスク・・・まじ良かったよー
今日はその記事を書いちゃいましたー
[ 2013/05/18 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: