アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美しくよみがえる?!あなたももっと美人になれちゃう!飲む美容液 エターナルプラセンタドリンク 口コミ☆゚'・:*☆

プラセンタドリンク 飲んじゃいましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

みなさーん こんにちはー

すっごい 元気な ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ いつものこと (* ̄m ̄)プッ


楽天美容ドリンク部門ランキング1位 

 「 エターナルプラセンタドリンク 」  


とうとう 飲んじゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

美人になる秘密 ⇒ エターナルプラセンタドリンクの秘密

↑ よんでねー( ̄一* ̄)b

CIMG2027.jpg

プラセンタ特有の匂いは 全く気にならないー

そんでもって すっきりとした レモンの味なのー(‐^▽^‐)

↑ 炭酸抜けた CCレモンのジュースみたい(* ̄m ̄)プッ

ほんの すこーし とろみが 

あるような 感じかなー(* ̄ー ̄)v

↑ プラセンタドリンクの中でも すっごい飲みやすいと

あたしは おもうー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2078.jpg

↑ 飲むとき セレブ気分 演出しちゃいましたー (* ̄m ̄)プッ

でね ホント 驚いたのー

夜に飲んだ時は 朝 すーっきり 目が覚めて

もち メイクのノリは 絶好調 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

朝に飲んだ時は ガンガンに仕事を

やっちゃっても 元気いっぱーいなのよー

↑ 仕事帰りの 挨拶まで元気だーって

言われちゃった(* ̄m ̄)プッ


 「 エターナルプラセンタドリンク 」  ってねー


美肌になるだけじゃ無くて

細胞から キレイになっちゃうってわけなのよー

身体の中から 身体まるごと

美人に しちゃうって 感じなのー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ここだーーー!!ってときには

↑ どんなときだ??(* ̄m ̄)プッ

ぜひ オススメっす( ̄一* ̄)b

それでは またー

あたしの もうひとつの アンチエイジング むふふ

見たい方だけ read more から どうぞー



 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ




母の日に 無言で リビングのテーブルに 置かれてた

これ・・・むふふ

CIMG2085.jpg

普段は 無口な 息子(20歳 大学生 体育会系 男子)

だけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やーっぱり 気持ちが 嬉しいねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

なーんも 言わないから 忘れてるのかなーと

思ってたけど 忘れて無かったのねー

これも あたしの アンチエイジング に

なっちゃったわー(* ̄m ̄)プッ

息子よー ありがとねー

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 13:14 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(19)
こんにちは♪(*^^*)
このドリンクすっごく効きそうですね!!
私はこういうの、寝る前に飲もうと買っておいてもすっかり忘れちゃったり…(^^;
やっぱり続けなきゃダメですよね~(-ε-)

息子さんやさしー(*^^*)
プレゼント素敵ですね♪
画像を見てほっこりとした気持ちになりました~(*´艸`*)
[ 2013/05/14 13:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
母がいつも仲良くしていただきありがとうございます。
私もpinkyさんのファンです❤!!
ネイルとかメイクとか大学生になって興味がでてきました。
pinkyさんの爪がとても綺麗で魅力的です!
私は昨日赤いペディキュアをしました。
手にはラメ入りをしているんですよ。
一昨日にはお風呂でホットマスクをしました。
お肌がつるつるモチモチになって
母にうらめしがられました。(笑)
眉毛の整え方と眉マスカラの上手な使い方を
教えてもらえたら嬉しいです♡
pinkyさんのページハートがいっぱい飛ぶので
可愛くてほわぁーってなります。
[ 2013/05/14 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
親子ともども失礼しまーす。
pinkyさん、息子さん優しいわあ❤こういう無言の愛情って、グッと胸に響きますよねー。メッセージ付きのチョコ、いいですねー。
[ 2013/05/14 20:07 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~w

私も これ飲みましたよ!
プラセンタに コラーゲン、美容成分効果は、
最高です☆
もちもちのハリが あって持続効果もあるよねw
プラセンタは、元気になれるよね!
たまに飲むのも良いし 毎日飲んでたら
若くなる効果が、あるのかな~って・・・
いつも思いながら、毎日飲むには、ちょっと高いよね^^
安くて効果があるの無いかな~っていつも思ってますww
[ 2013/05/14 22:22 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

エターナルプラセンタドリンク、美味しそうですね!
レモンとかりんごジュースみたい!
朝から元気で帰りも元気ってことは、
即効性もあって、さらに持続性もあるってことなのかな。
なかなかのお値段のようですが、その分の効果はありそうですね~。

息子さん、相変わらずイイオトコだわ~。
体育会系男子が、これを買いに行ったかと思うと、
めっちゃくちゃ和みます( ´∀`)
[ 2013/05/15 00:02 ] [ 編集 ]
これ、わたしも好きです。
ぷらせんたたっぷりなのに美味しいよね。
効果も感じられるし。
ゆとりがあったら定期購入したいくらいです(*^^*)

息子ちゃん、やさし~♪
メッセージ付きだね。
うちはね、アイスを買ってもらいました(笑
[ 2013/05/15 00:41 ] [ 編集 ]
なんて素敵な親子だろう…感動~~
職場に凄く綺麗なお姉さんが居るんだけどその人も
なんかぴんきぃさんと被るの、素敵なお母さんでね
モデルみたい!母の日に似た様なエピソードあったの
話してくれたけど、、いいな…こ~ゆ~のって(*^_^*)
今日の日記も読んでるとついつい自分まで「イェーィ」
って連発しちゃいそでしたよ~元気出るなぁぴんきぃさんの日記はいつも(^-^) 私にとってのプラセンタとゆ~か元気サプリはこのブログですね(*^^)v
[ 2013/05/15 08:09 ] [ 編集 ]
このプラセンタドリンクは人気ですね^^
細胞からキレイにしてくれるなんてっ?!
いただきたいでございます^^

息子ちゃん可愛い♡
無言でこんな可愛いプレゼント。
やっぱり男の子だね。ちょっぴり恥ずかしかったのね( ´艸`)フフ
[ 2013/05/15 12:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/15 12:35 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

あたしもよく 忘れたりするんだー笑
ここだーってときに忘れる ププ
↑ ダメな あたし ププ

なので ほーんと目立つとこにおいておくようにしてまーすw


息子はねーバイトが週1回しか出来ないので これでもかなり 張り込んで 買ったようです
味わって食べようかなーって思ってるの^^
まだ飾ってるけどw
[ 2013/05/15 13:21 ] [ 編集 ]
もじゃみ母の下の娘です さんへ
こんにちはー

こちらこそ、もじゃみ母さんには お世話になっておりますー
いつも癒されておりますのーw

ファンだなんて・・・ホントはずかしいー
でも マジ嬉しいww
ありがとうー

赤いペディキュアかぁー
きっとビジューいっぱいの ゴールドのサンダルが 似合いそうーw
若いから お肌モチモチだねー きっとww
↑ あたしも うらやましいー笑


> 眉毛の整え方と眉マスカラの上手な使い方を
> 教えてもらえたら嬉しいです♡

↑ これ 近日中に 記事に しちゃってもいいかなー???
でも あたし流だけど・・・
[ 2013/05/15 13:26 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

オシャレなもじゃみ母 さんの娘さんですねー
あたしは 女の子が うらやましいですw
↑ だって いろいろ美容話したいもーん笑

でも、息子も なかなか 良いやつだなーって
ちょっと思いました笑

↑ ちょっと??笑
[ 2013/05/15 13:29 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

やっぱり七菜っち さん!!飲んじゃってますねー
さすがだわーww

これ、ホント いいですよねー
あたしも 効果の速さと持続性に 驚きましたー

でも・・・たしかに 高い・・・
毎日飲みたいとこだけど
厳しいわー
七菜っち さーん、お手頃なプライスでいいの見つけたら ぜったい教えてくださいねー
[ 2013/05/15 13:31 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

これ、プラセンタなのに ほーんと飲みやすいですよね
あたし びっくりしちゃったw
効果もばっちりだけど・・・

たしかに すこーし高い・・・(T T)
セレブになったら 定期購入しようかなー
↑ いつなんだ?

Riz さんは アイスもらったんだー
息子君からもらったものって なんでも 嬉しいよねーw
[ 2013/05/15 13:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ほんとー???
あたしのブログで元気が出るって??

なーんか うれしいわー
あたし、ついついテンション上がっっちゃう笑
↑ いつものこと笑

息子は、いつもは ホントに無口なんだー
だけど・・・気持ちはちゃーんと持っててくれてるんだなーって感じるんだー
でもねー ガールフレンドとは すごい話すんだよー
それが 面白いのー
傍で見てると ホント 微笑ましいんだw
[ 2013/05/15 13:37 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

いやー、このすごい効果にはあたしも ビックリしちゃいましたよー
ぜひとも 飲んでー

すっごい元気になるし なにより若返るわーww

息子は・・・どんな顔してあれ、買いに行ったのかなーって・・・
考えるとちょっと 笑えちゃうの笑
[ 2013/05/15 13:39 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

このプラセンタドリンク・・
これ、やばいわー
ホント すっごい即効性と 持続性あるんだー
しかも 美味しいときたら
やーぱり続けたいけど・・・
ちと・・・高い 汗

うーん、、、がんばってセレブになるわー ププ

息子って すごい 身体が 大きくて
目立つのね
それで これを買いに行ってレジでどんな顔してたか 興味深々ww
[ 2013/05/15 13:41 ] [ 編集 ]
私もプラセンタ大好物です!

ドリンクなら美味しそうですね★

気になりまーす♥
[ 2013/05/16 11:45 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★さんへ
こんにちはー

プラセンタは あたしも 大好きなのー
もう手放せないって感じだけど
これ、ちょっと高い・・・チーン
でも お試しなら 安いからー
ここぞ!って時に 良いかもw

でも このドリンク!プラセンタなのにすっごい 美味しいんだー
[ 2013/05/16 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: