アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

あっという間に美人に変わっちゃう!?3時間後には効果がわかる?!エターナルプラセンタ飲む美容ドリンク!

仕事で まじ疲れた 週末は どーしても

あらら・・・の おば顔になっちゃってることが ある

ピンキーです・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



さー そこで 登場っす!!


美容のカリスマ成分 プラセンタ ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしが そう 思ってる(* ̄m ̄)プッ


しかーし・・・フルタイムで 仕事してる あたしは

週末しか 友達と遊んだり できないんだよねー

↑ 疲れてても やーっぱり 遊びたーい(* ̄m ̄)プッ


こーんな 大事な時に おば顔に なっちゃってるあたし・・・チーン

もー やだわー (T T)

↑ 友達と 遊ぶ = 大事なこと(* ̄m ̄)プッ 



そーんな あたしの救世主に なってくれちゃうかも??

プラセンタエキス30,000mg コラーゲン 燕の巣 

ヒアルロン酸等


贅沢に配合した「エターナルプラセンタドリンク」

↑  マジ贅沢に配合よーーーー(* ̄m ̄)プッ


CIMG2027.jpg


CIMG2033.jpg


CIMG2015.jpg 


↑ さすが美容成分の女王!プチプチも 厳重で

PINKだしー♪(* ̄ー ̄)v

到着したばかりで まだ 飲んでないけど( ̄ー ̄?).....??アレ

スピード吸収なら やっぱ ドリンクっしょ??

それに こーんなに アンチエイジング にも

効果が 期待できちゃう 美容成分いーっぱい 入ってる ↓

プラセンタドリンク

日本で8%しか生産されていない ワーイ

高品質な豚(SPF)のプラセンタを 

高濃度30000mg配合( v ̄▽ ̄) イエーイ 

コラーゲン、燕の巣、ヒアルロン酸等を

贅沢に配合した  「エターナルプラセンタドリンク」 

通常価格6,300円が 

3本トライアルセットで1,480円!
 なりー

まさに飲む
美容液なんだよーん



毎日1本飲むだけだからとても簡単だし

錠剤の約2.2倍の体内吸収率を誇るドリンクタイプ

これ アンチエイジング にも

すごーい 期待しちゃってまーす

飲んだら また レポしますねー

それでは またー




 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 13:01 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(4)
これ、1本の半分以上 の成分が プラセンタ っていう贅沢なドリンクよね!
これ、わたしもお試しして、本当は定期購入したいと思っているドリンクです。
成分も安心だし、すごくイイ♪
お試しは安いから、おススメよね。

[ 2013/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
サプリよりも液体の方が吸収率は即効なんでしたっけ?なんか私も30代入った頃にあれもこれもと色々
試してたんだけど、人によっては言うこと違いますもんね(^_^;)プラセンタは以前の職場で年上のおねぃちゃんがワーワー言うてましたわ(^^ゞ1本貰って飲んだけどそんな程度じゃぁあかんのですよね(^_^;)週末におば顔…嗚呼~~ぴんきぃさんみたいな綺麗な人でもそうだってちょっと安心はしたけど、私の場合はもぉばーさん顔ですよ(^^ゞ頑張れ顔筋ですねっ!!
[ 2013/05/12 07:13 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

そうなのー
すっごい贅沢なプラセンタのドリンクなんだー
やっぱりRiz さんは飲んでたんだー
さっすがー
あたしね まだ飲んでないんだー、ちょっとドキドキしちゃって(* ̄m ̄)プッ

今日の夜飲んで 明日 どうなるか 楽しみですー
またレポしまーすw
[ 2013/05/12 14:02 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

サプリよりドリンクの方が すっごい速攻性あるよー
あたしは、コラーゲンドリンク飲んだ時 すっごい早い効果に ビックリしたんだー
しゅりっち さんは 30代になったばかりの時に いろんなの試したの??
すごいねー
あたしなんて ほーんと ヤバいわーって思ってからだもん(* ̄m ̄)プッ

仕事がすっごい忙しかったりした 週は 鏡の前で やばっ!って思うことあるんだー
もー、嫌になっちゃうわー(* ̄m ̄)プッ
そんな時は やっぱり マッサージとか パックとか ドリンク ついついやっちゃうのー(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/12 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: