アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美人でさらに健康でいるために美力青汁でかんたん美肌習慣を手に入れましょ!!

ずーっと ビタミンCの サプリを飲んでいる

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG2036.jpg



みなさーん こんにちはー

もう すっかり はじまっちゃってる

紫外線による 肌のシミ・シワ攻撃( ̄_ ̄|||)


かるーい シミ程度なら ビタミンCを

摂取するだけで 改善出来ちゃうんだけど

↑ ビタミンC サプリだけは 

ずーーーっと飲んでる 理由(* ̄m ̄)プッ



アンチエイジング には 欠かせない

ビタミンC って 果物とか 野菜に

含まれてるって しってるけど

なかなか がっつり 毎日食べれないんですよねー



そんでもって 老化の原因の ひとつ 

酸化って 知ってますか??

これってねー 簡単にいうと

お肌が サビちゃうってことなんだー( ̄へ ̄|||)

サビるって なーんか やだよねー(* ̄m ̄)プッ

みなさんも そう おもいませんか??

↑ あたしは キッパリ イヤっす(* ̄m ̄)プッ



そんなときには 青汁なんだけどー

なーんかやっぱ・・・・まずいしょ??(* ̄m ̄)プッ


それがねー 世の中進化しちゃってるのね

美味しい 青汁 あるんです( v ̄▽ ̄) イエーイ

それが これ ↓

青汁

女性のキレイをとことん追求した青汁『美力青汁beauty』


青汁 大嫌いだった あたしが

これだけは 飲めたんだー(* ̄ー ̄)v

↑ すごいっしょ??(* ̄m ̄)プッ

さっぱりしてて ほんのりローズの香り

まるでセレブ気分よー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ヨーグルトに 混ぜて食べても

美味しいんだーww


美力青汁beauty に 含まれるビタミンCにはね

抗酸化作用があるから

「酸化(サビ)」

和らげてくれる効果があるんだよーん むふふ

ビタミンCって たくさん摂取しても

身体の外に 流れだしちゃうから(T T)

継続的に 摂取するのが オススメっすv ̄▽ ̄) イエーイ



あたしが 今 大注目してる ビタミンC がねー( ̄一* ̄)b

美肌5成分

↑ こーんな すっごい 美肌成分と 一緒に

なっちゃった 青汁『美力青汁beauty』


さー 身体の中から キレイに なっちゃいましょー(* ̄ー ̄)v

美魔女も 飲んでる 美力青汁beauty 

雑誌掲載 

↑ 目指せ 美魔女!(* ̄m ̄)プッ


さー みなさーん!!

紫外線対策 + アンチエイジング
の為に

美肌習慣にーーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー



 


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 13:01 ] 美容  美容ドリンク | TB(0) | CM(8)
pinkyさん こんにちはw

ビタミンCは、絶対に必要ですよね!
果物と野菜だけでは、十分なビタミンは、補えないですw
やっぱり そういう時は、サプリが、効果もありますよね♪
活性酸素が、すべての老化の原因になってしまうんですよね~^^
肌にも 体の為にも大切ですよね☆ 
[ 2013/05/10 18:42 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんは~♪

ビタミンC、最近疎かになっちゃってるわ。
ちゃんと摂らないと(汗)

青汁も気になってはいるのだけど、あの見た目と、
見た目から想像してしまう味に怖気づいてしまって、
実は一度も飲んだことがないんですよ。

でも、pinkyさんが飲んでる青汁、色んなものが入ってて、
これ飲めれば、すごく肌に良さそうですよね…青汁デビューしようかなぁ。
これ、何かに混ぜなくても飲める味ですか?
[ 2013/05/10 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ローズの香りっていうのがツボだわ~~❤こういうの、ヨーグルトに混ぜるっていう手もあるんですね。ふむふむ。
前の記事のネイル、美しゅうごじゃりますなあ❤下の娘がね、昨日2色のセットになったマニキュアを買ってきました。アートするみたいです。出来上がりが恐いような楽しみなような・・・。ふふふ。
[ 2013/05/11 00:55 ] [ 編集 ]
↓の回答から…
赤の奴、悪くはないけどプロさん達までダヴの良さを進めるもんだから元々使ってたけどきっとずっとダヴを使うだろうなって感じで(^_^;)ポンズよりもクレンジング効果が凄いってだけでマッサージ効果とかは私あんまり分からないドン臭さおばちゃんですよ(^_^;)
私も青汁系以前飲んでた時期がありました。青汁に入ってるビタミンがなんか一番いいって薬剤師も皮膚科の先生も言うてた言うてた!サプリメントなんか飲むより断然こっちって私もよく周りには勧めたけど、すぐに飲まなくなった本当何やっても長続きしないオンナ(--〆)
[ 2013/05/11 07:10 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんばんはー

あたしも同感ですw
ビタミンCは ずっと継続して飲んでますー
それに時間を分けて飲んだ方が効果的なんですよね?
あたしは、仕事があるので サプリは夜にいつも 飲んでますププ
これだけは、絶対切らすこと無く 常備してまーすw
[ 2013/05/11 22:43 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

この青汁は、水にもさーっと溶けて
ホントさっぱりしてて ホント青汁なの??ってな感じの青汁です(* ̄m ̄)プッ
家族もみーんな飲めましたよー
特に息子は、嫌がってたけど
飲んだらあれ?ってな感じでしたw
あたしはいつも、水に溶かして飲んでますー
簡単に作れて、さーっと飲めるから、青汁感覚は 全くありませーんw
青汁デビュー、待ってますよーん!!
[ 2013/05/11 22:47 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

やっぱり ローズのかおりが ほんのりってのが 
女子の心を わしづかみですよねー(* ̄m ̄)プッ
でもホント飲むやすいうえに 美容成分がこーんなにいっぱいの 青汁。。。
あたしもビックリっすw
下の娘さん・・・ネイルアートにチャレンジですか??
どんなの デザインするんだろ??
すごーい楽しみ―
見てみたいわー
[ 2013/05/11 22:49 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

そんなに ダヴって良いんだー
ポンズは ちょっと時間掛かるから(メイクと馴染むのが) あたしは マッサージ専門で使っちゃってるんだー
やっぱり マッサージをするのって いいみたいですよんw
表情筋は 動かさないとねーww

しゅりっち さんも青汁系 飲んでたんだー
あたしも、何度か勧められて飲んだことあったんだけど
どうも 味が・・・ププ
でもこれは 美味しいから続けられそうかなー
だって キレイ成分。。。いっぱいだし(* ̄m ̄)プッ
↑ そこ?(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/11 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: