Welcome to my blog

pinky

pinky

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

今年マストな スエット素材ww

あたしも ずーっと 注目してまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さー シンプルカジュアルなスエット素材を

洗練された 大人キレイに魅せる!!

ファッションコーディネイト

ごしょうかいー(* ̄ー ̄)v








スエット素材の ジョッパーズパンツは

すっごい カジュアルアイテムだけど むふふ

トップスが 変わると ガラッと

雰囲気が 変わっちゃうんですよねー





【titivate】大人のスウェットジョッパーズパンツ





着るだけで 大人キレイカジュアルに 

コーディネートしたいときは

やっぱり シャツブラウス\(*^▽^*)ノ ハーーイ


このシャツねー

前さがりな変形したヘムラインで

あらゆる場所にある ボタンを留めることにより

カシュクール風とか 

いろんなシルエットをつくりだせちゃう

1枚 あると すっごい便利なアイテムなのー

もち ヒップは隠れる ロング丈( ̄一* ̄)b

↑ ここ 重要っす(* ̄m ̄)プッ








パフスリーブシャツは

ベルトも単品で使えちゃう すっごいお得アイテム(* ̄∇ ̄*)

ベルトを使って ウエストを ほっそり魅せて

くれまーす(〃∇〃)









このドルマンチュニックはねー

フロントが カシュクールデザインになってて

シンプルなのに すっごく オシャレ上級者に

魅せることが 出来ちゃいまーす









さー 脚もとは やーっぱり

ストラップつきーワーイ

脚を 細く見せるなら 絶対これ! おすすめですー

ストラップついてると 歩くときも

すっごい 安定してるから ちょっとくらいのヒールなら

ヒールビギナーでも へっちゃらよー( ̄一* ̄)b

↑ 足長効果 ばつぐんだしねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









春ですねー 

ほーんと 暖かくなってきましたーワーイ

アラフォーも がんがん

オシャレ・・・楽しみましょーねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
Mck@au  

カッチョイイぃぃ!!
ドルマンチュニック欲しいっ!!
どれも可愛くて迷う・・・(°°;)"((;°°)

2013/05/08 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   
エミリー  
こんにちは♪

pinkyさんのブログ見てると自分がオサレになった気分になります~(*´∀`*) ウフ♪

pinkyさん大阪の方なのですか~??
私、大阪が大好きで今年も旦那と行きます~(>∀<●) 飲み歩くぞー(´∀`)ノ

2013/05/08 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ^^

ジョッパーズって最近人気あるんですか?
シャツと合わせると雰囲気変わりますね〜。

とってもおしゃれ♪

でも、おしゃれするのアラフィフも
仲間に入れてください〜〜〜w


pinkyさん、コメントありがとうございます。
今日は更新できました^^
毎日は無理なんだけど、できる限り更新しますので
またヨロシクです。

2013/05/08 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
Riz  

お尻が隠れる丈、重要よね~
最近特にです(^^;
オシャレ上級者になりたいなぁ。。。

2013/05/08 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ~~~アラフォーもお洒落ガンガン…私も気持ちはそうだけどどうしても追いつかない~
まだスウェットも流行ってるんですね、一つも持ってないから夏に向けて買おうかな…楽でいいですよね!
この素材なのにトップスにこんなの合わせて決まるんだもの、なんかすんごい不思議…でもイケてるーヽ(^。^)ノ

2013/05/09 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/09 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
私もっ!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ピンキーさん!!
私もこのスウェットジョッパーズはチェックしていたんですよ!!
だって、楽そうなのにお洒落なんだもん(o^―^o)
自転車にまだ乗る・・・乗らないといけない私には今一番気になるアイテムかもしれません!!

2013/05/09 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ドルマンは あたしも大好きなのー
なーんかオシャレに見えちゃうしww
スエットジョッパーズパンツは 楽々なのに オシャレに見えちゃうしねー

2013/05/09 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

エミリーさんの店長も すっごいオシャレーww
あたし、好きだわー!!
あたしもあのゲーム・・・やってみたい むふふ
ってか 3DS無いけど ププ
普通のDSあるんだけどねー

ってか、大阪好きなんだー
あたしは ずーっと大阪なのー
会えたら楽しいねーw

2013/05/09 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

スエット記事のジョッパーズ・・・
あたしが 好きなんだー
↑ あたしの好み ププ

シャツと合わせたらすっごい 大人きれいになっちゃうんだよー
ゆー坊 さんも チャレンジしましょー
もち アラフィフだってOKっすからーww

お互い無理しないで ブログ楽しみましょうねー
仕事・・・頑張ってー
あたしは すこーし ゆったりモードの仕事のペースになってますー

2013/05/09 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> お尻が隠れる丈、重要よね~

↑ そうなのよー

ヒップが 隠れるってのが 重要だよねー
あたしも気付けば そういうファッションばっかり 着ちゃってるー笑

2013/05/09 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

これ、ぜったいお買い得だよー
すっごい安いもんww
色違いで欲しくなるくらいー

カジュアルにもキレイにも コーデ出来ちゃうし☆
それに なーんていっても 楽! 笑

プチプラだけど プチプラに魅せないってところが
やっぱりトップス選びだよねー

2013/05/09 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

いやーん、チェックしてたのねーww
あたしと一緒ww

すっごい楽なのに オシャレ
これって最高だよねー

あたしはねー
裾の 長さを左右変えたりして オシャレ楽しんでます☆

2013/05/09 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply