アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

カワイイ春のジェルネイル!デコキラジェルネイルはセルフで簡単に!N.O.U.V PRO お試し ジェルネイル スターター キット オリジナル LEDライト付 口コミ☆゚'・:*☆

GWも終わって 気分は すっかりビジネスモード!!

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

さー 今日から ガンガン 仕事しましょーね( ̄一* ̄)b

ぬふふ しかし あたしの指先は・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ



こーんな カラフルモードに なっております(* ̄ー ̄)v

キラキラして 爽やかなシャーベットBLUE  ワーイ

みなさーん 可愛くないですか?? ワーイ

↑ 連休明けなのに 仕事やる気ある??(* ̄m ̄)プッ

CIMG1985.jpg 

この スターターキッドで

ジェルネイル やりましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG1956.jpg

写真では 分かりにくいけど これねー

かなり 小さくて 場所とらないのー むふふ

だからねー こっそり 出来ちゃうわけなのよー

↑ なぜこっそり??(* ̄m ̄)プッ

少しのスペースがあれば 

ぜんぜんOKな優れものー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

あ、 これねー 小さいけどねー

ちゃーんと いい仕事 してくれるんだよーん ( ̄一* ̄)b

CIMG1960.jpg
CIMG1959.jpg
CIMG1961.jpg

↑ ポーチもね いろんなグッズで 

パンパンに なっております(* ̄m ̄)プッ

セルフジェルネイルはねー 自分でやりだすと

もー すっごい ハマっちゃうのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって サロンにいかなくても 自分の好きなネイルが

出来ちゃうんだよー(* ̄ー ̄)v

LEDライトだから ほんの20秒くらいで

ジェルが 固まっちゃうんだー

すごくない??

↑ 時短美容っす(* ̄m ̄)プッ

さー みなさーん!

夏にむけて ネイル&ペディキュア はじめてみませんか??

スターターキットなら

ちゃーんと 説明書も ついてるし

ビギナーでも 簡単に セルフジェルネイル

できちゃいますよー(* ̄ー ̄)v

セルフなら 自分の好きな デザインだって 

簡単に 出来ちゃうし( v ̄▽ ̄) イエーイ

あれこれデザイン考えて

↑ これって 脳の アンチエイジングっしょー

指先も使うし テンションあがるし(* ̄ー ̄)v

↑ いいことだらけー ワーイ

TOTALアンチエイジング 

にも いいかもっす( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ だって 気持ちが HAPPYに なっちゃうもん ワーイ



↓ これ 買って やっちゃいましたー


N.O.U.V PRO



 
高品質ガラスラインストーン 全27色~


それでは またー
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/07 13:12 ] セルフネイル | TB(0) | CM(6)
元気になれそうな明るいブルーがキレイです♪
自分でここまでできちゃうなら、サロンに行かなくて済むね。
ジェルネイルが一番仕上がりがキレイでもちもいいから、こういうキット持っていると助かります♪
ネイルがきれいだと、テンションあがってエイジングケアには抜群(*^▽^*)/
[ 2013/05/07 23:56 ] [ 編集 ]
うん綺麗っ☆ このブルー最高です!(^^)!
私は今まで青を取り入れるとしてもせいぜい夏に
ターコイズくらいだったけどこれ見たらなんかお洒落!
ま、ぴんきぃさんのセンスあってのものだとゆ~ことは
重々分かっておりますよっ(*^^)v
いいな、かかとから指の爪、そしてあのカッケースパパー。。。
ぴんきぃさんの実物に会ってみたいな~すっごく思います毎日日記拝見してると(*^_^*)
[ 2013/05/08 07:58 ] [ 編集 ]
鮮やかカラー(゚∀゚)ラヴィ!!
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ピンキーさん

鮮やかなブルーは元気にしてくれますね(o^―^o)ニコ
私、青や水色って大好きな色なので、テンションあがるわ☆彡
それにしてもこのキットの安さにビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!
ジェルの耐久性等も是非教えて下さい♪
私も個人面談終わったら夏モードのネイルにしよ~っと!
[ 2013/05/08 09:51 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

これってすっごいプチプラで けっこう良いんだーw
自分でいろいろ楽しめちゃうから テンションも上がる むふふ
でもやーっぱりネイルサロンのプロの人のようには出来ないのー
細かい絵とか 掛けないもん笑
ちょっと目立つけど シャーベットブルー 気に入ってますw
ネイルが上手くいくと 指先見てるだけで楽しいよねーw
[ 2013/05/08 13:30 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

そんなに褒めてもらえてすっごい 嬉しいーww
ジェルネイルやる前は うーん・・・どんな感じにしようかなーって
いろいろ悩むんだよねー
それが うまくできた時 すっごい嬉しいし
何度も指先見て にやついてる笑

夏らしくて(まだだけど笑) 良い感じに仕上がったと思うのーww
ちょっと、、うーん、かなり嬉しいw
[ 2013/05/08 13:34 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆ さんもセルフでやるんだよねー
前にブログでみたやつ 可愛かったもんww

シャーベットブルーってなんか 爽やかなイメージでしょ??
暖かくなってきたから こういうのもいいかなーとww

実は 足のネイル・・・すっごい地味にBROWNにした反動??笑

このキット すっごいコンパクトで 場所取らないのよ^^
ジェルネイルの耐久性は ばっちりよー
きちんと手抜きしないで丁寧にやれば 長持ちするよー
あ、 でも いろいろくっ付けてる パールとか キラキラのパーツは
引っかかったら 取れるときは あるかな・・・

でも この値段で この仕事ぶり!!
あたしは いいって思いまーすw
[ 2013/05/08 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: