Welcome to my blog

pinky

pinky

昨日は すっごい陽気に ついつい 誘われて

午後から のーんびり ぶらぶらと

イベントに お出かけしていた ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

屋台で トッポギと 唐揚げ買って

片手に 缶ビール むふふ

↑ 1本しか飲んでませーん(* ̄m ̄)プッ

もちろん 紫外線対策 ばっちりで

重装備で出掛けましたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ UVスプレー + サングラス + 帽子 (* ̄m ̄)プッ


たくさんの人が イベントに来てたんだけど

もー 暖かいから サンダルとか ミュールの

女性が すっごく おおかったのねー

↑ あたしも ウエッジソールの10センチサンダル( ̄一* ̄)b


これからの季節・・・やっぱり 脚のケアしておかないと

かわいい サンダル ミュールが 台無しよー

↑ あたしは この時期 毎週末やってまーす(* ̄ー ̄)v


さー そっこー やっちゃいましょー 角質ケア!!

脚美人には ガチガチ かかと タブーっす ( ̄へ ̄|||)

あたしはね お風呂で これ つかっってます

CIMG1934.jpg

QUEEN BEE HAPPY

これねー 塩に ローヤルゼリーに 

プラセンタ コエンザイムQ10


配合されてて BODYの あちこち つかえて

ピカピカ すべっすべに なっちゃうのー( v ̄▽ ̄) イエーイ


さーて・・・美脚ケアに もどりまーす (* ̄m ̄)プッ

とりあえず 足湯を しまーす

↑ コップ1杯の日本酒入れると 

さらに 角質やわらかくなっちゃいます(* ̄ー ̄)v

角質が やわらかくなったら

マッサージソルトで 角質を

やわらかく 落としまーす( ̄一* ̄)b

後は 水気を ちゃーんと ふき取り

保湿クリーム おしげなく 塗っちゃって下さーい

↑ 尿素入り ハンドクリームでも ぜんぜんOKっす

はーい つるつるの かかとの できあがりー

↑ 靴下履いて 寝ちゃうとねー 効果倍増っすよーん むふふ


かかとは BODYの 乾燥 №1(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

普段から お手入れしてないと

なかなか キレイになっちゃーくれません ( ̄_ ̄|||)

みなさーん! サンダルからみえる 「 かかと 」

けっこう みられてますよー( ̄へ ̄|||) 

アンチエイジング のためにも 

日々お手いれ 継続!!大切っすからー( v ̄▽ ̄) イエーイ

それでは またー


【心地よい眠り、快適な目覚めに】アンミングプラスリネンミスト25名様プレゼント!

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ









関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
かかとケア!しなくっちゃと思いつつ、ずっとハンドクリームを塗る程度で、やっぱりカサカサしちゃって。サンダル履く時期きわきわになって、あちゃ~って思いますもん。これ、いいですね。お風呂タイムが充実しそうです。トライアルセットもあるんですねー。3つの種類があったわ~♪pinkyさんいいもの教えて下すってありがと❤

2013/05/06 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
Riz  

サンダルの季節ですね。
ちゃんとケアしておかないと(゚д゚lll)
このクリーム(!?)容器も可愛い♪
お手入れが楽しくなっちゃいそうです。

2013/05/06 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   
みこと  
お邪魔します

 確かに暖かくなってそういう季節ですね。
私もこれ使ってました!
最近は皮膚科でもらってきた軟膏を時々つける程度…ちょっとさぼってましたね(^_^;)

それにしても、日本酒をいれるといいんですねφ(..)メモメモ
いつも来るたび色々教わって感謝です。

あ、ちょっと前の記事になりますが
パーマ凄く似合ってました!かっこいい!

2013/05/07 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ぴんきぃさんは本当体の全てにちゃんとケアされてる凄いなぁ…感動ものだ… 肌に塗り込むこうしたクリームって絶対的に必要なのが尿素ってのだけは無知な私も知ってたけど、もう冬に塗りきって今なくなったからまた買わなきゃですね!せっかくミュールな季節になったのにあのかかとのガッサガサは見せらんないですものね!
10センチでビール片手に歩くぴんきぃさん絶対かっこいいだろうなぁ(*^。^*)

2013/05/07 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは。

かかとが気になる季節になってきましたね。
塩にはちみつってなんか使ってみたいなぁ~
ツルツルになりそう♪

2013/05/07 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

これねー ホントすべすべになっちゃうのーww
やっぱり かかとが ガサガサだとせっかくの ミュールも台無しだよね(T T)
結構頑固な時はキレイになるのが 時間掛かるけど すーっと 冬の間もちょくちょくしてたら
ずーっと きれいだよ^^
今の時期は 追い込みっすw

2013/05/07 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

これねー
マッサージソルトなのー
BODY全体に使えて(顔は使ったことないなー)すっごいすべすべww
お風呂で簡単に出来るから 楽しいよー
時間もあんまり 掛かんないしー

2013/05/07 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

使ってたんだーw
すっごい良かったでしょ??
でも、皮膚科に通ってたってことは
そうとう酷いの??
大丈夫??
>
> あ、ちょっと前の記事になりますが
> パーマ凄く似合ってました!かっこいい!

↑ 前記事も読んでくれたんだー
ありがとー
そんでもって 似合うって誉めてもらってー
テンションあがちゃうわーww

2013/05/07 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いやー、好きなことだから やっちゃうんですよねー
ついつい 笑

でも いつもやってるわけじゃーないんですよー
かかとのケアは 冬は 気付いた時だけ ププ
だいたい1,2週間に1回くらいかなー
でも この季節になると 気合いはいっちゃうw
だって、あたし、サンダル、ミュール 大好きなのーっってか
それしか 履かない(春から夏は・・・笑)

2013/05/07 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

はちみつだけでも 効果あるもんねー
それに塩のマッサージソルトww

しかもねー プラセンタとか 配合されてて
もー、あちこちマッサージしまくりよー笑

使った後は ホントツルツルなのー
ちょっと嬉しくなるくらいw

2013/05/07 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
こんにちは!

あぁ~、TVで街角で足を見せて・・っての見た事あるけど 
若い人も結構ばっちい足してるなぁって思って事ある。お手入れの問題ね!
その時自分の足裏と比べたら 私って結構綺麗じゃん!て思っちゃったのよ
毎晩、特に冬はお風呂上がりにボディローションを体中に塗りまくってるけど その時にかかとも ぜ~んぶ・・娘にお母さんて無駄な所が綺麗だねって言われた事があるけど 無駄じゃ ないんだね、良かった・・ホッ・・

2013/05/07 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんにちは^^

わー、娘さんに 褒められるくらいキレイなんだー
ちゃーんと ケアしてきたからこそだねー☆
若い子だって、ちゃーんとケアしてないと
ガチガチかかとになっちゃうもんねー

頑張って継続することに 無駄なんかないもねー
これからも 一緒に頑張りましょーねーw

2013/05/07 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply