Welcome to my blog

pinky

pinky

GWも 終盤・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

のーんびり 美活に はげんでました

↑ なにやってたんだ??(* ̄m ̄)プッ 


こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

昨日の夜ねー 友達が お土産持って

遊びにきてくれましたー

友達 爪だけ 登場でーす (* ̄m ̄)プッ

(27歳 独身 女子)

あたしも この ネイル真似しちゃおー(* ̄m ̄)プッ

キラキラで きれー ウットリ

CIMG1913.jpg

これすっごい 美味しいのーって

頂きましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おいしいーって 素直に思って 

選んでくれて そっこー持ってきてくれる

ほんとー いい子だー(* ̄ー ̄)v

CIMG1915.jpg

さー みなさん!!

いきなりです(* ̄m ̄)プッ

美肌を作る大切なことってねー「肌の新陳代謝」

そして「活性酸素の除去」なんですよねー(* ̄ー ̄)v


美肌の大敵・・・・( ̄_ ̄|||)

活性酸素が増える大きな原因はね 

「タバコ」「ストレス」「睡眠不足」(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



みなさんの ストレスって なんですか??

あたしねー ストレスの原因って

分からないから ストレスってことになっちゃうと

思うんだー

↑ ストレスの原因分かってたら 

それ やめちゃえばいいだけだもん(* ̄m ̄)プッ


なので あたしは たまーに

気が向いたときに むふふ

こっそり 1人旅に出掛けちゃうのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 方向音痴 だけどっ(* ̄m ̄)プッ


仕事も 家事も ぜーんぶ なにもかも 忘れちゃって

キレイな景色とか 珍しいものみたり 美味しいもの食べて

おもいっきり 楽しんで 気分もりフレーッシュ( v ̄▽ ̄) イエーイ

これも アンチエイジング っしょー ワーイ 

CIMG1910.jpg

むふふ 関東方面の方ー

気を付けて下さいませー(* ̄m ̄)プッ

↑ なにに 気を付けるんだ??(* ̄m ̄)プッ


あ そういえば・・・忘れてた ( ̄ー ̄; ヒヤリ

友達と韓国に いこうーって 話・・・

↑ 誰からも まったく連絡なし(* ̄m ̄)プッ


海外旅行に 行く時は あたしは

いつも エイチ・アイ・エスなのー


早割も あったりするし やっぱり なんて言っても

万全のサポートなのに とにかく安い!!

あたしは 無料会員に なって

ネット予約専門 むふふ

だってー ネット予約ったら さらに安いんだよー

国内旅行より 安いんじゃないかしら ププ

みなさーん リフレーッシュのため

美肌のためー アンチエイジング のためー


そして いろんな コスメ探しの旅も いいもんですよー

↑ 基本 韓国コスメ探し回る旅なんだけどねー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー





【心地よい眠り、快適な目覚めに】アンミングプラスリネンミスト25名様プレゼント!

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
エミリー  
こんにちは♪(*^^*)

旅るのよいですね~(*´∀`*)
私も方向音痴ひどいです…
ですから一人旅は危険です…。チーン(´`:)

心のケアが本当は一番大切なことなのかもしれないですね(・ω・。)

違う土地を感じるのってストレス解消になりますよね~´ω`)ノ
私も毎年、まとまった休みをとって、大阪に遊びに行くのが自分の中で一大イベントとなっています! w

2013/05/05 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
お爪、美しーe-420今、下の娘がとーっても興味あってね、あれこれ試したがってます。これは付け爪ですか??キラキラだわー❤
ひとりぷらっと出掛けるのって、心のケンコーに大事なことですよねー。分かります分かります。遠くへ行くのが無理な時なんかは、近場の静かなカフェでひとりボーっとするのもいいなぁ…って思います。私はね、近くのガーデンカフェなるところへケーキセット食べに行くのがお気に入りなんさ♪そんなちょっとしたひとり時間でずいぶんストレス解消できます。
pinkyさんまた韓国旅行近し!かしら??楽しみですねー♪

2013/05/05 (Sun) 15:02 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

いいなぁ海外…やっぱ韓国にちょいと行ってドサーッと美なモン沢山買い込んでくるのが金額的にも時間的にも、そしてストレス的にも一番いいかもしれないですよね(^-^)
それにお友達さんのこのネイルなんて綺麗なんだ~~
私は何があっても本当にストレスとゆ~もんを旦那以外では味わったことないからこれってまだ幸せな方なのかもしれないですね…ただ生涯共にする奴でストレスってのも考え方によっては解消しようのない永遠のストレスってこと、、、か(^^ゞ
↓ amazonでも確実に安いけど私が言ってるamazonって海外版です(^_^;) 英語でしかも金額はドルの。私は分からないから日本の公式ページで海外ものは買うけど本当に本気で安く買いたいのなら海外公式の方をお勧めでっす!(^^)!

2013/05/06 (Mon) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちは^^

ネイル素敵ですね。
私もまねしたい( ´艸`)ププッ
お土産のラーメンもめっちゃ美味しそう!
ラーメン大好きな私^^

私も方向音痴だから一人旅は絶対できない(っていうかしたくない・・・><)!!
韓国にはぜったい行ってみたいところだなぁ。
一番したいことは"韓国アカスリ"した後に焼肉ぅぅ~~~♪

2013/05/06 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

あたしも、有給取って 行くんだー
さんざんGWで休んだのに(* ̄m ̄)プッ
方向音痴ですが・・・なんとかしちゃうのって
けっこう面白いよー

> 私も毎年、まとまった休みをとって、大阪に遊びに行くのが自分の中で一大イベントとなっています! w


うわー 大阪にくるんだー
旦那さまとですか??
大阪着たら、エミリーさんと会ってみたいわー(* ̄m ̄)プッ

2013/05/06 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

この友達のネイルは セルフジェルネイルです
器用でねー
あれこれ 絵まで描いちゃうんだよー
びっくりです☆
なんだか あたしもやりたくなってきたんで
やっちゃおうかなー
現在 すっごい地味な 爪なのー(* ̄m ̄)プッ

近くのガーデンも良いですよねー
あたしは、そういうの行ったこと無いなー
こんどチャレンジしてみます☆

ゆーっくりした時間って ホント必要だよね☆

2013/05/06 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

旦那様がストレスなの??
うちもー(* ̄m ̄)プッ
どこも一緒だよー

海外に行くとねー ホントカルチャーショック受けちゃうし
いろんなものがあって楽しいんだー
そしてたくさんの人と話したり聞いたりできて
あたしは大好きなのー

amazonの海外版とか あるんだ??
知らなかった
ちょっと調べてみよーっとw
でも 全部英語・・・汗
しかもドル・・・汗
だ、だいじょうぶかしら??(* ̄m ̄)プッ

2013/05/06 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

このラーメン、すっごい美味しいんだってー
あたしも前に1回貰って食べたんだー
美味しかったよー

すっごい方向音痴でもなんとかなるんだよー
たぶん・・・汗
韓国は ホント好きなんだー
本場の焼き肉は まじ 美味しいんだからー
それに あかすり・・・ちょっ痛いくらいだけど
ツルツルになる!!
出てきた垢に びびるけど(* ̄m ̄)プッ

2013/05/06 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply