アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

見た目年齢-5歳!むくみ 肩こりを 無くせば ほうれい線は消える! ゲルマニウム美顔ローラー口コミ☆゚'・:*☆

GWを 満喫している ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



みなさんは ほうれい線が できる原因を

老化による お肌の たるみからだけって

おもってませんか??( ̄ー ̄?).....??アレ


夕方になると おば顔になっちゃ理由・・・

それは 肩こりにも 原因があるんですー( ̄_ ̄|||)

肩こり 首こりになっちゃうと

血行や リンパの流れが 悪くなって溜まっちゃって

↑ だってね 血液リンパ液は 水分90%

顔がボリュームアップされて 重いのよー(* ̄m ̄)プッ

そりゃー 重さで 顔がむくんじゃうっしょ・・・( ̄へ ̄|||)

でもって 重力で 顔 たるんじゃうのよー( ̄ー ̄;



さー そこで みなさーん

あたしが つかってる むふふ

ほうれい線撃退 + 肩こり 解消 グッズ ごしょうかいー


これはねー オムロン低周波治療器 エレパルス HV-F128


CIMG1903.jpg

コンパクトで どこにも使えて すっごい便利なのー( v ̄▽ ̄)

慣れない時は ちょっと ビクビクって 勝手に

動く身体に ちょーっとへんな 感じだけど

肩こり酷い時には 効果絶大でーす(* ̄∇ ̄*)



これは・・・・カワイイから 

ついつい買っちゃっただけー(* ̄m ̄)プッ

CIMG1905.jpg
CIMG1906.jpg




そんでもって あたしが いちばん 気に入って毎日使ってる

ゲルマV字ローラープラス!!

CIMG1909.jpg

美肌効果も あって コロコロするだけで

血行改善しちゃって 新陳代謝が 活発になるのー( ̄一* ̄)b

ずーっと 肩こりに悩んでた あたしが

これ 使うようになってから

整体院 行かなくなったんだよー

肩こりから 完全開放なのだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 首のリンパを コロコロ3分するだけなんだよー


これねー 身体の どこでも使えちゃう

すっごいゲルマニウムローラーなのー

脚にも ちゃーんと つかってるんだー

もち 二の腕にも むふふ

↑ まじ ほっそりなっちゃうのーワーイ


マッサージして 血行が 良くなると

たるみってやつ 無くなって・・・むふふ

すっきり BODYになっちゃうんだー(* ̄∇ ̄*)


あたしの 身体のラインは これで作られてるって

いっちゃってもいいくらい つかっちゃてるー(* ̄∇ ̄*)

↑ どんだけ つかってるんだー(* ̄m ̄)プッ


さー みなさん! 

おば顔の原因 ほうれい線と おさらばして

むくみのない すっきり BODYも 手に入れましょー

それでは またー

気になる方は こちらー ↓




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/05/04 13:05 ] 美人になるアイテム | TB(0) | CM(11)
こんにちは♪(*^^*)
む~"ほうれいせん"は女の敵だわ(#`皿´)

私も顔コロコロするやつメイク前にやってます~´ω`)ノ
気持ちいいですよね♪

カエルちゃんとってもキュート(*´艸`*)
[ 2013/05/04 14:14 ] [ 編集 ]
コロコロ~(^O^)
こんにちは!pinkyさん

顔・・・以前に比べるとお肉がついてしまいました(^_^;)
そして、重力にも負けてきている気がします。

私もころころしないと!
(つい怠け者になってます)
[ 2013/05/04 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

これですね、ゲルマローラー。
やっぱりV字がいいんだろな。。。

持ち運びできる、どこでも使える
これがいいですよね(´゚∀゚`)

それとカエルのような
おもちゃ系大好きです♪
[ 2013/05/04 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 21:35 ] [ 編集 ]
すごい、肩こりグッズ、たくさん持ってるのね♪
ゲルマニウムローラーって肩こりにも絶大な威力があるのね。
別のタイプを持ってるけど、それでやってみようかしらん。
[ 2013/05/05 00:19 ] [ 編集 ]
前に書いたかなここには…私、肩こりと腕の激痛を撃退するのにリファカラット買って、もぉ分かってるけどやっちゃいけないゴリゴリ超強力転がしして針や整体でも治らなかった激痛をたった2日で直したんですよね…
それ以来リファはもぉ手放せない!勿論顔面のほうれい線撃退にも使うけどさすがに効果はあったと思われます(^_^;)以外とそれだけは続けてる~(^^ゞ
顔だけじゃなくて体全部に使えるこの手の美顔商品って本当いいですよね!(^^)!
あ、ナイスお得情報として海外の製品ってamazonの海外サイトで買うと円より安く買えるんすよー(^◇^)
それに以前ジェットスリムだったかな、なんやったっけ、40万程する低周波治療器具のネズこうみたいなのをツレと冷やかしでやったことあったけど、さすがに大手の医療器具だけにあれ持ってたら確実に痩せれるってのも分かりました!買い取りたいくらいでしたアレ…ややこしくなる前にバックレたけどねずみ講みたいな販売するから良い商品もお蔵入りになるんですよねぇ…本当残念。世の中にはまだまだ素敵な美容器具がきっと沢山眠ってるんでしょうねぇ(^_^;)
[ 2013/05/05 08:30 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

コロコロをメイク前にするといいよねーw
血行が良くなってるのがすんごいわかるもん
あたしは顔だけじゃなく 腕も 首も脚にも使ってまーす☆

カエルグッツすきなのー
見つけたら買っちゃう(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/05 10:32 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

☆あゆう☆ さんもいろいろやってるよねー
あたし、カラコンってみたーいww
コロコロは 3分位だし あたしは朝晩やってるよー
時間無い時は 朝は飛ばしてまーす(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/05 10:35 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

これですよー
あたし、すっごい愛用しておりますw
V字の方が 首のリンパにぴったりフィットするから
いい感じですー

小顔にも効果有るしー

カエルのおもちゃ・・・あたし大好きなんですw
集めてまーすw
[ 2013/05/05 11:58 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

PCを使うことが多いからどうしても肩こりになることが
多くて・・・肩こり解消グッズはたくさん試してみてます(* ̄m ̄)プッ
でもやっぱりゲルマニウム ってすごいよー
あたしは 毎日使ってます
どこに行くのも持ってっっちゃう☆
[ 2013/05/05 12:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんちにちはー

たしか そう言ってたよねー
しゅりっち さんは 、リファカラットで あっという間に直したってー
あたしもそれ、欲しいなーって思ったんだけど
これも なかなか良いよーんww

あたしは毎日愛用してます
リンパって大切なんだねー
最近 すっごい思います☆

おー、海外製品は アマゾンのサイトで買うと安いの??
それ いい情報ーww
ちょっといろいろ 探してみる―
ありがとうー
いいの見つけたらまた 買っちゃうわー
こまっちゃうー(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/05 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: