アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ほうれい線に効く!お肌のハリ集中ケア7日間使って0円!オールインワン美容液オイル「coyori」口コミとお得な情報☆゚'・:*☆

ほうれい線って 聞くと ついつい 反応してしまう

休日の ピンキーです(* ̄m ̄)プッ

あー ほうれい線 って なんで あるんだろー( ̄へ ̄|||)




ほうれい線って 老化による たるみだけが

理由じゃーないんですよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ほうれい線 が出来る理由には

むくみと コリも あるんですよー( ̄_ ̄|||)

まー それは 明日ゆっくり 書くとして・・・(* ̄m ̄)プッ

↑ 休日長いので ゆったり気分 (* ̄m ̄)プッ



とりあえず これっす(* ̄ー ̄)v

オールインワン美容液オイル「coyori」
美容液

これねー オイル×美容液の力で

加齢による 皮脂不足を 補い ハリ ツヤ

あふれる肌に してくれるのね
( v ̄▽ ̄) イエーイ

そうなのー 皮脂を補い 根本的に

エイジングケア してくれるヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ほうれい線にも 効果が ある 美容液なのーワーイ

1回の使用目安はね なーんと4,5滴( ̄一* ̄)b

オイルなのにねー

テクスチャーは サラサラなんだー

でもって お肌に のせると

すっごい伸びがいい オイルになっちゃうの

↑ おどろいちゃいました ( ̄ー ̄?).....??アレ

皮脂に近づけるための こだわりの4種の植物オイルを

使っててねー

自然由来成分 98%なんだよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

手持ちの化粧水を 塗ったあとは

これ 4,5滴で アンチエイジング 終了なのー(* ̄ー ̄)v

使った後は べたつかないのに しーとり ワーイ

3日位で お肌のハリ 実感しちゃいましたー

↑ あたしはねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


そーんな すっごい 美容液 7日間分のサンプルが

この ポイントサイトから 0円で 貰えちゃうのー

いそいでー 終わっちゃうから― 汗

↓ しかも 登録無料っすww



無料で貰えちゃうのに 20 pt も ポイント付いちゃうんだー

↑ なぜなんだ??( ̄ー ̄?).....??アレ

うれしいけど (* ̄m ̄)プッ




これって キレイになった上に 

アンチエイジング も できちゃって


お得すぎません??




お得なポイントサイトって

大好きー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


あたしは このサイト ガンガン 活用しちゃってますー

ポイント たまったら キャッシュバックできちゃうしねー

やっぱり お得に キレイ いいことっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー お得情報でしたー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


【現品モニター】密着ムースで極上の艶肌へ★
『極嬢革命/BBホイップファンデ』


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
あたしもコレ使ってました^0^

良い意味でオイルなのか美容液なのかよくわからない
絶妙なバランスですよね(笑)




[ 2013/05/03 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
こんなコロっちょおばちゃんがいつもコメント図々しいようですみましぇん…。
今日ね、名古屋のアンティークマーケット行ってたんですよ~ん。カフェでランチもしちゃった❤でもね、昨日の娘っちの影響でe-262寝不足だったもんで、帰り車酔い…。そうなるといつも生あくび続出なんです。激しくあくびを繰り返すと、ほうれいっ線てすんごくなるんですねー!!きょわいきょわい!きょわいアタシでした。ほうれい線ケア絶対必要だっ…と今日ほど実感したことないくらい!こういうの、敏感肌でもいけるかしら??
ぼちぼち更年期なのかなあ…。突如としてのぼせも~!ガクガクガクッ。今日はとっとと寝ます。
[ 2013/05/03 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
あっこれ、いろんなブロガーさんがレビュー書いてますねっっ!

ポイントサイトでコスメが貰えるなんて、しかもただなの?

すごっ♪いろいろ活用できそうですね(*^_^*)
[ 2013/05/03 20:17 ] [ 編集 ]
これ、リピして使ってます♪
大好きなオイルの一つ^^
お肌がふっくらします。
[ 2013/05/04 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もうね、pinkyさんの話 聞いてるだけで
私もしっかり ケアしたような気分です・・
あぁ~そんな魔法かかりたぁい!
でもね、気分がポジティブだと お肌にもいいっていうじゃない?
ま、そこはクリアなんだけど・・・
[ 2013/05/04 03:59 ] [ 編集 ]
ナイスお得情報です!(^^)! ほうれい線ってそもそもやっぱり原理的に考えると顔面の肉の量も確実に関わってますよねぇ(^_^;)私は顔に肉がありすぎますトホホ あ、でも(↓レス)私結構普通に登場してますよ(^_^;)てか出過ぎ(^^ゞあんまり気にせずそのまま載せてるけど、でもブログ始めた頃って6歳も若いからなんか自分で{やっぱ違うなぁ}とか{ほうれい線目立つな~}とか、とにかくほうれい線って言葉や目じりのシワとか、、、気になりますねぇ…こうやってPCしながらも顔のストレッチ結構してます。。。悪あがき?いやいや~ぴんきぃさんみたいに綺麗になる為にはどんな時でも顔の体操は必須ですよね!(^^)!
[ 2013/05/04 07:38 ] [ 編集 ]
++さくら++ さんへ
こんにちはー

これ、あたしもはじめての感触ですw
オイルって呼ぶには べたべたしないし・・・
うーん きっとこれは 美容液だと思いまーすw
微妙なバランスって 表現、良く分かります笑
[ 2013/05/04 13:10 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さん、大丈夫??
お疲れなのかな??
もじゃみ母 さんは、すっごい敏感肌だから
こういうトライアルでお安くゲットできるスキンケアをドンドン試して
自分に合うスキンケアガンガン探していった方がいいと思うよー
これは、美容ブロガーさんも絶賛してるから
試してみるのもいいかもよ
0円だしww
[ 2013/05/04 13:13 ] [ 編集 ]
ladyluck13 さんへ
こんにちはー

あたしは ここの ポイントサイト良く使ってますー
たまーに 覗くと え??ってな コスメとか あって
驚きですー

活用してまーすw
見るだけでも楽しいし ワクワク
[ 2013/05/04 13:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

わー Riz さんは リピしちゃってるんだー
ホント お肌がふっくらした感じになるもんねー
今、ずっと化粧水とこれだけなんだけど
ぜんぜん いけちゃって ぷるぷるなのー☆
[ 2013/05/04 13:17 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

そうだよー
気持ちがポジティブだとホントお肌の調子、全然違うもんw

気持ちは、絶対大事って 痛感しておりますー
もうダメだーなーんて 思ってたら
きっと おば顔になってると思うー(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/05/04 13:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

おー、PCやりながら 顔のストレッチやってるんだー
すごいー
あたしもがんばるーww

まえにね 電車の中で こっそり顔のマッサージしてる人いたんだー
うーん 美意識高いわーっておもってたんだー
ちなみに すっごいキレイな人だったww
こういう地道な努力が 実る時が たのしいんだよねー

がんばろうねー しゅりっち さーん!
[ 2013/05/04 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: