Welcome to my blog

pinky

pinky

ぬふふ・・・ やっちゃいましたよーん

ヘアチェンジした ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



実は 数年前の ツイストスパイラルヘアの時の

写真を みつけて ちょっと固まってましたー( ̄へ ̄|||)



でもって ツイストスパイラルは 中止いたしましたー(* ̄m ̄)プッ

↑ あまりに すごかったっす(* ̄m ̄)プッ


でもねー やっぱり 強めのパーマ やっちゃったのー

CIMG1893.jpg

サロンで 待つこと 3時間30分 チーン

トリートメントも したんだよー

↑ ちなみに トリートメントだけで 2000円 ( ̄_ ̄|||)



さー 待ってましたー((o( ̄ー ̄)o))

リピして さらに1本頼んじゃった 

CIMG1679_convert_20130331185019.jpg


弱酸性の馬油シャンプー ( v ̄▽ ̄) イエーイ


アラフォーにも なると やっぱり

ヘアスタイルより 髪の うっとり つや感が

大切でしょ???

↑ でも ダメージ受けても 

オシャレも したいー (* ̄m ̄)プッ



そーんな わがまま 叶えてくれる

あたしの 超お気に入りー( v ̄▽ ̄) イエーイ

リマーユヘアシャンプー


だってねー サロンで 2000円の 

トリートメントしてもらうより

よっぽど この馬油シャンプー のほうが 

コスパ 安くない??
 

さー 気になる ダメージは ツイストスパイラルに比べると

まだ ましかなー( ̄へ ̄|||)

しかし やっぱり 2日目までは

うーん・・・やばいかも・・・って感じだったのね( ̄_ ̄|||)

↑ きしきし きしんでましたー ( ̄へ ̄|||)


しかーし!! 今日の 朝は違ったよー

髪の手触りが ぜんぜん違うのー

↑ サラサラでは ないけど(* ̄m ̄)プッ

しっとり してるんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

 ↑ モチロン 手ぐしも通る ププ

潤いも あるじゃなーい ワーイ

うん これなら 大丈夫 ( ̄一* ̄)b

まいにち がんばるー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だってねー すっごいダメージが 酷かった時は

髪を洗うたびに 大量の切れ毛・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ それだけは さけたい(* ̄m ̄)プッ



みなさーん! 夏にむけて

華やかヘアに チャレンジしませんか??

気分は もう 夏だー

↑ ちょっと 今日は 寒いけど ププ

リマーユヘアシャンプー で 

ヘアも アンチエイジング しながら


うっとり つややかな 髪で

毎日 キレイで 輝きながら オシャレも 

楽しんじゃいましょー ( v ̄▽ ̄) イエーイ







それでは またー

口コミサイトNo.1の高級美肌サプリで トータルアンチエイジング!

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
☆あゆう☆  
お似合い♥

pinkyさん、こんにちは!
凄くイメチェンですね!
そして、凄く似合っていて素敵です(o^―^o)ニコ
(私もイメチェンしたくなりました!!)

私もカラーやパーマでかなりギシギシなんですよ。。。
冬に雪山に行って更に悪化・・・
私も髪の毛もアンチエイジングしないと・・・とpinkyさんのブログ見て思いました(|| ゚Д゚)

2013/05/01 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   
エミリー  
キャー(>_<)

pinkyさん登場!! \(◎о◎)/ひょえ~!!
めちゃかっこいいです、綺麗です!!!
パーマ似合ってます~(´∀`*)
私も来月あたりパーマしようかな…なんて企んでます ̄ー ̄)ニヤリ
髪は女の命ですもんね!
綺麗な髪でいるためにも毎日手を抜かないpinkyさん、さすがです´ω`)ノ

2013/05/01 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Riz  

おお~、かっこいい~♪
わたしは、ツイストスパイラルとの違いがイマイチわからないですけど、すっごく素敵です(*^▽^*)/
このスタイルが似合うって、なかなかいないじゃない!?
わたしがすると、頭が爆発する~(笑
太くてクセ毛で毛の量が多いから。。。

2013/05/02 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

あら、やだ美人さんが居るわぁ~♪
めちゃくちゃ似あってますよ!
私が髪質的に絶対できない髪型だから、
すんごい羨ましいっ。

で、ここでリマーユの馬油シャンプー登場ですか!
確かにこれを使ってれば、ちょっと傷んだ髪も
すぐツヤツヤになりますからね~。

髪型も変えて、でも髪の手入れもしっかりして、
pinkyさん、なんかすごくオシャレを楽しんでて良い感じ♪

2013/05/02 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ピンキィさぁ~~~ん☆めっちゃイイ☆凄くイイ☆
カッコイーーーー(^○^)
登場して下さってありがとうございます!凄く凄く
似合ってます!!顔、、、ちっちゃいな~~~
なんて綺麗なんだろぴんきぃさんって…あ~憧れ…
こんな綺麗で素敵なお母さんで家族は確実に
幸せだ…ご主人様息子君らよ分かっておるかぁ~いぃ(*^。^*)
実は私もつい一週間前にまたザクーッと切ってプチショートにしました(^_^;)なんか一回切ってしまうと切る切るスパイラルに陥っちゃいますねテヘヘ
切った分髪の傷みも減って助かるけどこれからの紫外線シーズンは髪のケアも忘れずにですね(*^_^*)
ん~それにしてもぴんきぃさんめっちゃカッコイイ☆え~オンナや~~~

2013/05/02 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
pinkyさんとってもステキ!!私が騒いでたら夫も娘も見に来て「ほー!モデルさんみたいや」って言ってました。家族そろってpinkyさんファンです。アタシpinkyファンクラブの会長ね。(みなしゃんに怒られそ。)夫は下働きします。あは。
髪の毛、大事にしないとねー。実は私、カラーしたことないんですよん。でも最近ね、白髪が時々見つかるので、ぼちぼち染めようかなーなんて思ってます。

2013/05/02 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   
 ★☆YoneShio☆★  

pinkyさん素敵~♥

何かワイルドで上品な大人の女性みたい♥

初の顔出しを拝見できて想像以上にお美しい方で

やっぱり美意識の方なんだと納得しました!

髪型とってもお似合いです♪

ちなみに私もおソロのシャンプーとトリートメントなので

嬉しくなっちゃいました♪

2013/05/02 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんにちはぁ^^

かっこいいpinkyさん!!
とっても洗練されてるって感じ!
とってもお似合いです。
流石です。
私もイメチェンしたくなってきました^^

2013/05/02 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

すっかりイメチェンしちゃいましたー
このヘアースタイル、セットが楽で良いんですー
↑ そこ??笑

似合うって言って貰えてホントに嬉しい^^
夏の間は これで 行こうかなーって思ってますw
イメチェン・・・好きなの ププ
髪のダメージは、気を付けてーw
ちゃーんとケアしたら キレイになるよ^^

2013/05/02 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリーさんへ

こんにちはー

わーい 褒めて頂いてありがとうございますー
パーマが大好きでよくヘアスタイルを変えるんですよー
でも、そのせいか・・・ダメージは はんぱないププ
でも 今回は 大丈夫そうですよー
ホント きれいな髪は 女性の憧れ~
エミリーさん、どんなヘアスタイルにするの??

2013/05/02 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしも、髪の量が多くてすごい困ってるのよー
なので あえてこういうヘアスタイルにしちゃいます笑
ツイストスパイラルは・・・ホントに すごいんだー
もー 写真見て あたしが あたしに驚きっす笑
かっこいいーって誉めてもらえて・・・むふふ調子に乗っちゃいそう ププ
このヘアースタイルは スタイリストさんが やりたがるのー
最近は めったに やる人 いないからってー
↑ 実験台??ププ

2013/05/02 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

あたしは、髪の量が 多くてー
それが悩みの種なのー
だって シャンプー減るの・・・早いし ププ
コスパ わるーい ププ

なので サラサラヘアーにしても・・・重くなっちゃう笑
ってか・・・怖くなっちゃう ププ

もー、リマーユで 髪のダメージは 心配なーしw

これで ドンドン ヘアーのオシャレ楽しんじゃいまーすw
ヘアースタイル変えるの・・・大好きなんだーワーイ

2013/05/02 (Thu) 13:37 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

しゅりっち さーん、褒めすぎですよー
あたしは、ほんと 普通なんだからー笑

ヘアースタイル・・・息子は変化に気づく気配なし汗
もー、母なんて まったく見てないわー笑
作るご飯だけに 興味あるみたい ププ

しゅりっち さん、髪 切っちゃったの???
切りたいって言ってたもんねー
ショートにしちゃったのかな??

あたしは まだまだ 伸ばしてくつもりー
ダメージヘアは もう嫌だから オシャレは 楽しむけど
ケアも ガンガンがんばりまーすw

2013/05/02 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

わー、なんだか恥ずかしいー
家族でブログ見ちゃってくれてありがとうございますー

ってかもじゃみ母 さん!カラーリングしたことないの???
すっごーいw
きれいな黒髪なんだろなー
うらやましいーww
しかも ダメージもないんだろなーww
あたしもあこがれる黒髪ですが 一度染めると ナチュラルな黒髪には
ならないんですよねー(T T)

2013/05/02 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
 ★☆YoneShio☆★さんへ

こんにちはー

誉めて頂きありがとうございますー
このヘアースタイルは、スタイリングがすっごい簡単で・・・
夏になると ついついやりたくなるんですよねー笑
↑ 暑くなると ドライアーでセット・・・厳しいし汗

 ★☆YoneShio☆★さんも リマーユ使ってるんだーワーイ
これ すっごい いいよねー
とにかく 髪の 手触りから・・・違うもん☆
ダメージも これで 怖くないですww

2013/05/02 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

やっぱり 暖かくなってきたら
ヘアースタイル、変えたくなっちゃいますよねー
あたしは 夏に向けて 毎年 パーマしちゃってますw

似合ってるって誉めてもらって 嬉しいですー
つい、褒められると 正直に受け取るピンキーですからー笑

Mck@au さんも イメチェンしちゃいます??

2013/05/02 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply