アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーだって今年おしゃれな春ファッションCOLORはやっぱりミントGREENでしょ?

こんにちはー

ファッション大好き ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

この春 あたしが ハマってるのは 

なーんと いっても GREEN COLOR!!

ちなみに 昨日の ご近所ランチは

こーんな 春ニット 着て

出掛けましたよーん(* ̄ー ̄)v

休日 ご近所お出かけ ファッションでーす ププ

↑ 誰も 見たくないと思うけど(* ̄m ̄)プッ


CIMG1853.jpg

ちなみに これ ↓

PINK も かわいいよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

実は すっごく 迷いました ハイ

これねー Vネックで ドルマンタイプw

BODY のメリハリ付けて

ほっそり魅せてくれる アイテムなのー( ̄一* ̄)b





そんでもって こっちは ボーイズデニム(* ̄ー ̄)v

春から夏にかけての ボーイズデニムは

やーぱり ウォッシュ加工された

明るめデニムCOLOR が 

おすすめー(* ̄ー ̄)v 

あたしは 23インチ購入っす( v ̄▽ ̄) イエーイ





昨日は この2点と インナーに

WHITE キャミ 合わせて・・・ むふふ

あとは 麦わら BLACK中折れハットを

小物アイテムに 使っちゃいましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ












みなさーん! GWに 突入しましたよー

さー どっかに 出掛けましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ

 ↑ あたしは ご近所しか行ってないけど (* ̄m ̄)プッ

そんでもって ガンガン オシャレ楽しみましょねー

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
こんばんは♪(*^^*)
わ~かわいい(´∀`*)
Green好きだから惹かれます~♪
っていうかpinkyさん23インチってめちゃ細くないですか?? (*○*)!!
羨ましいです~(ゝω・)

[ 2013/04/28 22:56 ] [ 編集 ]
きれいなグリーンですね♪
ピンク好きとしては、ピンクもいいな~
帽子もすてきっ
最近ドルマンスリーブが流行ってるから、わたしもいくつか持ってるんだけど、
バッグ持つとき、若干持ちづらいというか。。。
わたしだけなのでしょうか。。。
最近の疑問です。。。
[ 2013/04/28 23:47 ] [ 編集 ]
お邪魔します
こんばんは

綺麗なグリーンのニット素敵ですね。
爽やか(*^_^*)
デニムと合わせてさらりと着こなす感じかっこいいですね。

私のイメージのというか、写真でみるpinkyさんによく似合いそうですね。
シンプルだけど女性らしく華やかに素敵に着こなしそうi-175
[ 2013/04/29 01:13 ] [ 編集 ]
あ~~~グリーン分かる分かるっ!
私先日通勤用の靴買い替えようと思ってABCマート行ったけどその時淡い色合いの緑を一旦握ってたんだけど結局無難な紺色系にしても~たんですよねぇ…
嗚呼~あっち買ってたらよかったかなってちと今後悔(^_^;)
でもボーイズデニムは買ったーー☆ちょうどこれと同じ感じの♪春のファッション楽しまなくっちゃーですねっ!(^^)!
[ 2013/04/29 07:32 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
キレイなグリーンが爽やかですね♪ジーンズとの組み合わせが素敵!pinkyさんはなんでも着こなしちゃうんでしょうねー❤うらやまヒーヒー❤麦わらの中折れ帽子、レトロで可愛いですよねー。私も欲しいな。
ところで、ほっぺたの粉ふき改善中です~!<(_ _)>
[ 2013/04/29 08:04 ] [ 編集 ]
素敵!!
pinkyさんのファッション私の好みだわぁ^^
ファッションが楽しめる季節ですねぇ。
こちらは秋から冬に向かってますぅ><
[ 2013/04/29 11:36 ] [ 編集 ]
エミリーさんへ
こんにちはー

エミリーさん、greenのバック欲しいって言ってたけど見つかった??
あたしもgreenは ハマり中だから~
買ったらどんなのか 見せてねーw
このデニムは、ちょーっとゆったりしたラインのボーイズだから
そんなに細くはないんだよー
でも、体型維持にはいつも気を付けてまーすw
[ 2013/04/29 13:05 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> 最近ドルマンスリーブが流行ってるから、わたしもいくつか持ってるんだけど、
> バッグ持つとき、若干持ちづらいというか。。。

わかるー、それすっごいわかるー
ドルマンだと袖から脇が緩やかなカーブになってるから
体型カバーには良いんだけど、ショルダーとか持つ時は、裾が持ち上がって汗
なので ハンドバックが オススメです☆
みーんななりますよー
あたしもなっちゃう(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/04/29 13:08 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんにちはー

あたしね、基本シンプルなのが好きなんだー
そんでもって 小物使いをポイントにしておりますー
ラインも重視するし、やっぱりシルエットって大切だもんねw
みこと さんは、どんなファッションが好きなの?
知りたいわー
[ 2013/04/29 13:11 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

わー、ボーイズデニム買ったんだー
あたしね、すっごいデニム好きで
いっぱい持ってるんだー
折りジワつくの嫌だから ハンガーラックにかけてるのー(* ̄m ̄)プッ
なのでいっつも探すのたーいへん(* ̄m ̄)プッ
靴ってスニーカー??
あたし、スニーカーって2足しか持ってないのよーププ
これからは 緑だよーん
↑ あたしの趣味だけど(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/04/29 13:15 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

あたしねー、帽子好きなんだー
あれこれもってるんだけど やっぱり気に入ったものばかり使っちゃう(* ̄m ̄)プッ
このgreenの春ニットは 5分袖でサラッとした着心地がすっごい気に入ってるのーww
もじゃみ母 さーん、お肌の調子。。。良くなってきたみたいでよかったー
[ 2013/04/29 13:17 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

わー、ファッションの趣味がおなじ???
親近感湧いちゃうわーww
そっちは、もう涼しくなってきたのかな?
夏も終わり・・・って感じ??
[ 2013/04/29 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: