アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美魔女って スゴイ??!!

  昨日の 夜 テレビで 美魔女 の 特集を やってて

  すっかり ガン見していた ピンキーです

  最近は 熟女 ビジネスが 大繁盛だとか・・・

  アンチエイジング 頑張ってる人 が 多いってことなんだなー

  あたしも がんばろーっと (笑)

  さて 外出しない 休日は ルームウエア を 着て 

  過ごすことが 多いのですが

  毎日 大人キレイファッション 疲れるしね (笑)

  OFFモードの ときは  

  気持ちも 身体も リラックス させようー

  これも ピンキー流の アンチエイジングケア

  

保湿 ヒート暖かい 防寒 ストレッチ インナー ladies メール便 ヒートテック レデイース レディス タンク オールインワン タンクトップ Uネック U首 レディース 腹巻き サイズ 長袖 長そで トップス タンク ワンピース 発熱 チュニック 白 黒 tops 無地 グレー black




  これね とても 暖かいのー ちょっと 厚手の生地だし

  ストレッチ効いてて ホント 動きやすい

  シンプルだけど ドルマンラインで ちゃんと キレイ なラインだしね 

  そして ボトムスは やっぱり バギンス 

  ウエスト ゴムだし ストレッチ 凄すぎー

  ラクラク だけど ちゃんと 美脚 を カモフラージュしてくれる優れもの (笑)

  

◎超美脚シルエット☆ストレッチデニレギ・レギパン♪スッキリSLIM!!美脚デニムレギンス・バギンス♪デニレギパンツ01405744■11月下旬~入荷分




  あー 明日からは 仕事だし 

  今夜は 早く 寝なきゃ

  睡眠不足じゃ 絶対 美魔女 に なれなーい 

     更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
   
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: