アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

潤い実感!若返りに効果あり!?お肌のトラブルに悩んだときは リマーユプラセラ原液!!

やーっと 休日・・・むふふ

こーんな 幸せあったのねー ワーイ

↑ 超単純 (* ̄m ̄)プッ

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ


今日はねー 朝から ちょっと お出かけして

その後 友達と ランチなのー ワーイ

↑ やっときた休日に 嬉しさ隠せない((o( ̄ー ̄)o))  



さー 内側から 潤いチャージして

潤いキープしたら

外側からも 攻め込んじゃいましょー

内側から潤いチャージ ⇒ 食べるセラミド!ナチュセラの素!

あたしねー これ 使ってるんだー(* ̄ー ̄)v

プラセラ美容液

リマーユプラセラ原液


これってね 馬プラセンタ原液 と 

馬セラミド原液を 高配合した美容液なのー

香料・着色料・パラベンも 使ってないんだよー

↑ すっごい シンプルでしょ?


馬プラセンタって言えば

もー すっごい有名な成分でしょー

なんていっても 美のカリスマ成分ですからー

↑ あたしが そう 思ってる(* ̄m ̄)プッ


その 美容効果の高い成長因子プラセンタエキス

保湿因子セラミドの Wのパワーで

気になる部分の 集中攻撃が 出来るんだー

しかも ほーんの ちょっぴり使うだけで

お肌のトラブル 解決なのー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ あたしは そっこー 解決っす(* ̄m ̄)プッ

でもって あたしは 

お肌が あらら??ってな ときだけ

原液でー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ちょっと ましに なったなーってときは

スキンケアに 混ぜて 使ってまーす( ̄一* ̄)b


そんでもって お肌 元気な時は 使いませーん キッパリ

だって 現品ちょっと 高いんだもーん(* ̄m ̄)プッ

↑ そこんとこ 主婦 (* ̄m ̄)プッ

でもねー 初回購入時 だけ 

通常2,625円が40%off  ⇒ 1,575円なりー

↑ しかも 2本まで 買えちゃう( v ̄▽ ̄) イエーイ

もー すっごいお買い得なのよー

↑ 主婦・・・お買い得に・・・弱い(* ̄m ̄)プッ


1本で 2週間は 使えるんだけど

あたしは もっと 使えたような・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ ってか まだ あるし(* ̄m ̄)プッ

サラッとした 透明のテクスチャーに

匂いは すこしあるって書いてあったけど

あたしは わかんなかったわー

↑ 鈍感なのかしら?(* ̄m ̄)プッ


乾燥肌に お悩みの方ー

お肌の シワ くすみが なんだかなーって

思ってる方ー

そんでもって こーっそり 女子力つけたい方ー

ぜひ 驚きの効果!!

お試しくださいませー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ぷるぷるで ハリのある お肌は

アンチエイジング に 必須でーす

外からも 内からも 潤い・・・
 
さー ガンガン 攻めて行きましょー


それでは またー 



 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/27 13:05 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(6)
こんにちはー。
pinkyさんお友達とランチなんだー!お休みの日はウキウキな楽しみが多い方がいいですもんねー♪
こちら今日はね、お昼にトンカツ食った食ったーe-254もー動けなーい!!これって心の潤いにはなったけど…。アンチ・アンチエイジングだなあ。ダメなアタシ。
この美容液、意外や意外!おてての届くお値段だわあー❤
[ 2013/04/27 15:33 ] [ 編集 ]
遅ればせながらお帰り!
やっとゆっくりと休日を過ごされてるんですね!
良かったです・・。
そんな状況でもしっかり、アンチ エイジングの手は抜かないpinkyさん! 
あなたは偉い!v-411
私なんて、そんなだったら 怠けまくっちゃうけどなぁー
[ 2013/04/27 18:17 ] [ 編集 ]
効果が凄いんだったら多少の臭いなんて気にしてらんないでっすよねーっ(*^。^*) 内側からこんだけ攻めて、ぴんきぃさんってどんどんお綺麗になられる、、、羨ましいし素敵だぁ☆ 美のカリスマが使う美のカリスマ成分って感じしました!!荒れてた肌がちょっとマシになったけど何やったかって食後のチョコ止めてみました(^_^;)それやったんかいっ!って感じです((+_+))
お休み、存分に楽しみましょうねーっ☆
[ 2013/04/28 08:15 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

トンカツですかー
あたしの昨日のランチは、和食でしんなり美味しく頂いてきましたー
でもたまには がっつりトンカツ食べたいわー(* ̄m ̄)プッ
もじゃみ母さん、肌荒れどうですか?
まだヤバい感じですか?
しんぱーい汗
[ 2013/04/28 14:40 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

ただいまー のぶり~ん さん!!
あたしも手を抜いてましたよー
さすがに(* ̄m ̄)プッ
サプリとスキンケアはオールインワンとマスクパックのみ(* ̄m ̄)プッ
マッサージとか やる時間なかったもーん(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/04/28 14:43 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

いやー、キレイになってるかどうか・・・疑問(* ̄m ̄)プッ
でもやっぱり好きだから止められないんですよねー
食後のチョコ・・・ダメだわー
止めて正解ですよー
あたしは、夜の10時以降は、食べ物絶対食べないのー
ダイエットにも効果絶大よー
取り合えずGWは、ゆーっくり過ごそうかなーって今は 思ってますw
← 計画性ないのー(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/04/28 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: