fc2ブログ

アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 >  美容 >   サプリ >  極上の潤いぷるぷる肌に!内側からしっとり本気の潤い感じる!?食べるセラミド ナチュセラの素サプリ 口コミ☆゚'・:*☆

極上の潤いぷるぷる肌に!内側からしっとり本気の潤い感じる!?食べるセラミド ナチュセラの素サプリ 口コミ☆゚'・:*☆

お天気も 気温も 安定しなーい

揺らぎ肌の 季節です・・・( ̄へ ̄|||)

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ


最近 なーんか お肌が カサカサしたり

乾燥したりしませんか??

この時期 お肌のトラブル

発生率・・・ はんぱない( ̄_ ̄|||)



ってか 乾燥しない時期って 有るのー??

なーんて 思っちゃう くらいっす( ̄へ ̄|||)

↑ なーんか なっとくできない あたし ププ


しっとり ぷるぷる美肌の 潤いってねー

与えるだけじゃー ダメなんだよねー

お肌に 与えた潤いをキープしなきゃ

意味なくない??

だって 与えても 与えても 

勝手に出てくんだよー 潤い・・・( ̄へ ̄|||)



そこで 潤いを キープしてくれるのが

セラミドなんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ こいつは すごいんだよー

セラミド = お肌の保湿効果+肌のバリアー機能

その セラミド成分が ぎゅーっとカプセルに詰まったのが

この サプリww ↓

CIMG1832.jpg

実はね・・・むふふ

あたし 飲んでたんだー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だってねー 仕事忙しかったでしょ??

その間 カサカサお肌になっちゃってたら

こまるでしょー

↑ 忙しくて 鏡みてる 時間もなかったし(* ̄m ̄)プッ


食べるセラミド ナチュセラの素ってねー

天然ヒト型セラミドの原料の

焼酎もろみを 丸ごと粉末にしたサプリでね

↑ 焼酎もろみって すごいんだよー

美肌に欠かせない ヒト型セラミドはもちろん 

アミノ酸 ポリフェノール 

ビタミン ミネラルいーっぱいの 

美肌+元気になる栄養素の宝箱なのー☆゚'・:*☆



でもって サプリの原料がね

焼酎もろみと ゼラチンだけ( ̄ー ̄?).....??

↑ ほーんと シンプル(* ̄m ̄)プッ



サプリはね ハードカプセルで 匂いもないけど

ちょっと 大きめで サプリが苦手って人は

飲みにくいかも・・・ってな感じ( ̄_ ̄|||)

CIMG1834.jpg

でもねー あたしは 毎日3つ飲んでましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 美のためなら どんなに大きくても 

なんでも飲んじゃう(* ̄m ̄)プッ


忙しいときには ぴったりな 

内側からの 潤いチャージー ワーイ

↑ だって 飲むだけだもーん(* ̄m ̄)プッ

説明書には 効果は すぐ現れませんって

書いてあったけど

プラセンタサプリ飲むのを 中断して

試しておりましたー( v ̄▽ ̄) イエーイ


でもねー あたし・・・ 潤ってましたよーん(* ̄m ̄)プッ

エアコンガンガンの オフィスに 長時間いても

お肌を触れば しーっとりヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

アンチエイジング には 潤いって

大切だよねー( v ̄▽ ̄) イエーイ

だって 潤いなかったら

皮膚が シワシワでしょー・・・( ̄_ ̄|||)

↑ それ やだわー(* ̄m ̄)プッ


さー みなさーん 潤いは 中からも チャージしていきましょー

モチロン 外からも 止めちゃー ダメっすよーん(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


ナチュセラファンサイト参加中

食べるセラミド ナチュセラの素 

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



* by もじゃみ母
こんにちはー。
キャホー❤ひょっとして一番乗りかにゃ??
内側からの潤いチャージ!!いい言葉♪まさに今の私に必要ですー!この時期がんばって乗り切って粉ふかんようになるねっ!よっしゃー!!

チャージって * by エミリー
言葉いいですね♪(*^^*)
忙しい時だからこそ手を抜かないpinkyさんはやっぱりすご~い(´∀`*)
見習わないと( ゚Д゚)ゞ!!

'`ィ(´∀`∩ ☆まさかのスラムダンクです!
かなりのマニアかもしれません…w
ちなみに断トツでミッチーが好きです(*´艸`*)

* by マリオネット
pinkyさん、おっかえり~~♪

やっぱりpinkyさんの記事は、楽しいし、
読むと元気が出るなぁ♪

ところで「与えても与えても出て行く潤い」って言葉が
グサリと刺さりましたよw
ちゃんとキープしないと、本当に出て行きますよね(切実)

セラミドは保水するのに良いものだとは知ってるし、
その効果も実感したけど、サプリもあるなんて、
この記事を読んで、初めて知りました。

外からプラセラ原液、中はセラミドサプリ、
って組み合わせで、試してみるのも、おもしろそう~。

* by 七菜っち
pinkyさん こんばんはw

セラミドサプリですか??
初めて見たかも...あんまりセラミドって気にしていないけど...年齢共に減っていくんだよね。。
やっぱり 潤い強化されますか??
 

* by Riz
セラミド、大切なんだよねっ。
中からも外からも、しっかり補えば、うるおいキープ♪
シワシワ、、、怖いもんね(ノω・、)

* by しゅりっち
この世にサプリメントなるものが登場してくれたお陰で摂取しやすくなりましたよね!とか言うて私は何も飲んでないんだけど一時期皮膚科で買うビタミン剤を2種類飲んでた時期がありました。すんごく肌が荒れやすくて…
セラミド君、これを摂取してたら私みたいなんの肌でも潤いをキープしてくれるのかな(^_^;)なんせ年齢重ねるごとに化粧のノリの悪さに肩を落とす毎朝…
そうそうサングラス日記も楽しみにしてますからねー(^○^)

もじゃみ母 さんへ * by pinky
こんにちはー
もじゃみ母さんは、すっごい敏感肌だもんね・・・
潤い、すっごい大切でーすw
この時期、大変だと思うけど、乗り切ってー
セラミド重要よー

エミリー さんへ * by pinky
こんにちはー

忙しい時だからこそ、手抜き出来るオールインワン+サプリなのー
今週はスチーマーもやっちゃうよー
休みだしー ワーイ
>
> '`ィ(´∀`∩ ☆まさかのスラムダンクです!
> かなりのマニアかもしれません…w
> ちなみに断トツでミッチーが好きです(*´艸`*)

↑ マジ?????
あたしもなのー
ってか 息子がねー バスケットマンなのよー
それで読むようになって DVDも買っちゃったー
ついでに 「 がけっぷち 」タオルもww
知ってる??
あたしは、王道のルカワでーすw
あたし・・・アンチエイジングが したいです!(* ̄m ̄)プッ

マリオネット さんへ * by pinky
こんにちはー

あたしも、マリオネット さんの記事好きですよー
だって、なるほど~っていつも 思わせてくれるもんw
そんでももっていつも チーンってなっちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

> 外からプラセラ原液、中はセラミドサプリ、
> って組み合わせで、試してみるのも、おもしろそう~。

↑ ってか どうしてわかったのーーーーー??
それ、やったのよー
コメみてビックリしちゃったー
どっかで・・・見てる??(* ̄m ̄)プッ

七菜っち さんへ * by pinky
こんにちはー

> やっぱり 潤い強化されますか??

あたしもねー、はじめて飲んだんです
セラミドだけのサプリって あたしも初めてで
最初はどうなんだろうって思いましたが
プラセンタ止めても やーっぱり 潤ってましたよw
今は忙しかったにも関わらず・・・お肌いい感じですw
でも、外からも攻めてますけどねー 

Riz さんへ * by pinky
こんにちはー

セラミドって、なーんか地味だけど
絶対必要だよねー
潤いって美肌には必須かもー
これ飲んで すっごい思いましたー

しゅりっちさんへ * by pinky
こんにちはー

あたしもビタミンは飲んでますよー
プラセンタもー
でもねー、それ全部中断して このセラミドサプリの効果知りたかったのーw
仕事忙しかったから、効かなかったらどうしよう。。。とか思ったけど
焼酎もろみって、すごいらしいってネットで読んだことあったから
チャレンジしましたw
メイクのノリが悪いの??
プラセンタ飲んだらそっこー治っちゃうよー
それに・・・化粧水5回付けねー
セラミドも大事だけどー
いろいろやるの大変なら プラセラ美容液・・・(プラセンタ+セラミドなの)
あたしは、すっごい気に入ってますw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー。
キャホー❤ひょっとして一番乗りかにゃ??
内側からの潤いチャージ!!いい言葉♪まさに今の私に必要ですー!この時期がんばって乗り切って粉ふかんようになるねっ!よっしゃー!!
2013-04-26 * もじゃみ母 [ 編集 ]

チャージって

言葉いいですね♪(*^^*)
忙しい時だからこそ手を抜かないpinkyさんはやっぱりすご~い(´∀`*)
見習わないと( ゚Д゚)ゞ!!

'`ィ(´∀`∩ ☆まさかのスラムダンクです!
かなりのマニアかもしれません…w
ちなみに断トツでミッチーが好きです(*´艸`*)
2013-04-26 * エミリー [ 編集 ]

pinkyさん、おっかえり~~♪

やっぱりpinkyさんの記事は、楽しいし、
読むと元気が出るなぁ♪

ところで「与えても与えても出て行く潤い」って言葉が
グサリと刺さりましたよw
ちゃんとキープしないと、本当に出て行きますよね(切実)

セラミドは保水するのに良いものだとは知ってるし、
その効果も実感したけど、サプリもあるなんて、
この記事を読んで、初めて知りました。

外からプラセラ原液、中はセラミドサプリ、
って組み合わせで、試してみるのも、おもしろそう~。
2013-04-26 * マリオネット [ 編集 ]

pinkyさん こんばんはw

セラミドサプリですか??
初めて見たかも...あんまりセラミドって気にしていないけど...年齢共に減っていくんだよね。。
やっぱり 潤い強化されますか??
 
2013-04-26 * 七菜っち [ 編集 ]

セラミド、大切なんだよねっ。
中からも外からも、しっかり補えば、うるおいキープ♪
シワシワ、、、怖いもんね(ノω・、)
2013-04-27 * Riz [ 編集 ]

この世にサプリメントなるものが登場してくれたお陰で摂取しやすくなりましたよね!とか言うて私は何も飲んでないんだけど一時期皮膚科で買うビタミン剤を2種類飲んでた時期がありました。すんごく肌が荒れやすくて…
セラミド君、これを摂取してたら私みたいなんの肌でも潤いをキープしてくれるのかな(^_^;)なんせ年齢重ねるごとに化粧のノリの悪さに肩を落とす毎朝…
そうそうサングラス日記も楽しみにしてますからねー(^○^)
2013-04-27 * しゅりっち [ 編集 ]

もじゃみ母 さんへ

こんにちはー
もじゃみ母さんは、すっごい敏感肌だもんね・・・
潤い、すっごい大切でーすw
この時期、大変だと思うけど、乗り切ってー
セラミド重要よー
2013-04-27 * pinky [ 編集 ]

エミリー さんへ

こんにちはー

忙しい時だからこそ、手抜き出来るオールインワン+サプリなのー
今週はスチーマーもやっちゃうよー
休みだしー ワーイ
>
> '`ィ(´∀`∩ ☆まさかのスラムダンクです!
> かなりのマニアかもしれません…w
> ちなみに断トツでミッチーが好きです(*´艸`*)

↑ マジ?????
あたしもなのー
ってか 息子がねー バスケットマンなのよー
それで読むようになって DVDも買っちゃったー
ついでに 「 がけっぷち 」タオルもww
知ってる??
あたしは、王道のルカワでーすw
あたし・・・アンチエイジングが したいです!(* ̄m ̄)プッ
2013-04-27 * pinky [ 編集 ]

マリオネット さんへ

こんにちはー

あたしも、マリオネット さんの記事好きですよー
だって、なるほど~っていつも 思わせてくれるもんw
そんでももっていつも チーンってなっちゃうけど(* ̄m ̄)プッ

> 外からプラセラ原液、中はセラミドサプリ、
> って組み合わせで、試してみるのも、おもしろそう~。

↑ ってか どうしてわかったのーーーーー??
それ、やったのよー
コメみてビックリしちゃったー
どっかで・・・見てる??(* ̄m ̄)プッ
2013-04-27 * pinky [ 編集 ]

七菜っち さんへ

こんにちはー

> やっぱり 潤い強化されますか??

あたしもねー、はじめて飲んだんです
セラミドだけのサプリって あたしも初めてで
最初はどうなんだろうって思いましたが
プラセンタ止めても やーっぱり 潤ってましたよw
今は忙しかったにも関わらず・・・お肌いい感じですw
でも、外からも攻めてますけどねー 
2013-04-27 * pinky [ 編集 ]

Riz さんへ

こんにちはー

セラミドって、なーんか地味だけど
絶対必要だよねー
潤いって美肌には必須かもー
これ飲んで すっごい思いましたー
2013-04-27 * pinky [ 編集 ]

しゅりっちさんへ

こんにちはー

あたしもビタミンは飲んでますよー
プラセンタもー
でもねー、それ全部中断して このセラミドサプリの効果知りたかったのーw
仕事忙しかったから、効かなかったらどうしよう。。。とか思ったけど
焼酎もろみって、すごいらしいってネットで読んだことあったから
チャレンジしましたw
メイクのノリが悪いの??
プラセンタ飲んだらそっこー治っちゃうよー
それに・・・化粧水5回付けねー
セラミドも大事だけどー
いろいろやるの大変なら プラセラ美容液・・・(プラセンタ+セラミドなの)
あたしは、すっごい気に入ってますw
2013-04-27 * pinky [ 編集 ]