アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

輝く美と若さの秘訣!最高のアンチエイジング!!

みなさーん! こんにちはー

土曜も出勤・・・日曜も出勤・・・( ̄_ ̄|||)

休みなしで 仕事してる ピンキーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもねー 疲れてないの( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 疲れてないのは 気持ちだけ(* ̄m ̄)プッ


あたしね 今 自分がすっごい 輝いてるって思えるの

仕事で 身体は 疲れてるけど

やっぱり 好きなんだー 仕事 ( v ̄▽ ̄) イエーイ

仕事に限らず 好きなことに 集中して 頑張ってるときって

誰でも いちばん キレイに輝いて見えると

あたしは 思うのね


息子がねー (20歳 大学生 体育会系)

高校生の頃にね 部活の引退試合を 見に行ったのね

そんとき あれ 誰???ってなくらい

輝いて カッコ良く 見えたんだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ 家に 帰って来たら ただの 汗臭い 男子(* ̄m ̄)プッ


この一瞬の為に 何年も 歯を食いしばって 

頑張って厳しい練習に 耐えてきたからこその

輝きなんだと 思ったのー

↑ 今も 続けてるけど(* ̄m ̄)プッ 


好きなことに 集中して

我武者羅に がんばるってことは なにより

自分自身を 輝かせるんだって 思ったのよー



みなさんは 何か 好きなこと

ありますか??

毎日を 楽しんで ますか??


今の あたしのオフィスは 笑ったり

悩んだり イライラして怒ったりしながらだけど

最高に 楽しいのー(* ̄ー ̄)v


そんでもって これって! 

最高の アンチエイジングじゃー ありませんか?

年齢とともに 表情が 変わらなくなることが

多くなってくるらしいのね

↑ 表情筋に 影響するわー( ̄_ ̄|||)

ほうれい線も 深くなっちゃう(* ̄m ̄)プッ


気持ちは 若く いつまでも 輝いてキレイでいたい

ってなわけで・・・

毎日更新してきた あたしのブログ・・・

ほんの ちょっぴり お休みしまーす( ̄一* ̄)b

いつも 遊びに来てくれてる みなさまー

今 しばらく お待ちくださいねー

↑ 誰も待ってないと思うけど(* ̄m ̄)プッ

最高の アンチエイジング を ちゃちゃっと済ませて

↑ ちゃちゃっとでいいのか??(* ̄m ̄)プッ

そっこー 戻ってまいりまーす( v ̄▽ ̄) イエーイ

遊びに来てくれて あざーっす!!

それでは またー


仕事頑張りまーす!

ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
うんうんん  確かにかっこよさそうだわwww

わかるわかるっ

でも 自慢のママだね いいね。
[ 2013/04/21 18:49 ] [ 編集 ]
あら~息子さんが、カッコ良いわぁ♪

本当、何か1つの事に夢中になって、目標を持って、
突っ走ってる姿って、すごく格好良いですよね。

その努力の成果を発揮する機会は、一瞬だけど、
それまで積み上げてきた時間や努力は、
ぜんぶ自分の身になり、基礎を作り上げると思うの。

pinkyさんも、笑ったり、悩んだり、怒ったりしながら、
輝いて、「最高のアンチエイジング」効果を得て帰ってくるんでしょう。

しばらくのお休みは寂しいけど、待ってますよ~。
[ 2013/04/21 21:24 ] [ 編集 ]
え…(゜o゜)
お仕事が忙しいんですよね、だからブログやってる時間とかってきっとないですよね…うちに来て下さって以来私もセッセと遊びに来る様になって{また素敵なブロガーさんとお友達になれた~!}って心の底から喜んでいました。でもフル勤務で毎日更新の訪問とコメレス、、、ブログやってるもんにはどんだけの時間を要してるかは容易に分かるから大変だろうなとはずっと思っていました…
めっちゃショックです、、、が、やっぱリアルの方が確実に大事ですものね、待ってます…てかそんな等身大で生き生きとされてるぴんきぃさんが好きでずっとそんな女性であって欲しいから、、、はい、待ってます応援してます!!お互い輝きましょうねずっとずっと(#^.^#)
[ 2013/04/22 07:35 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
pinkyさんのブログ読ませてもらって私いつも元気になってましたので、淋しいですけどガマンして待ってまーす!ますますキラキラになって戻ってきてね❤pinkyさん大好きー❤
[ 2013/04/22 08:39 ] [ 編集 ]
素敵です♪
何かに一生懸命になるって凄く自分が輝けることですよね!
私も、最近何かしなければ!と何かしらしてます(笑)

pinkyさんのHPをお邪魔するようになり、美に対して凄く考えが変わりました☆彡
今後もお世話になりま~す(o^―^o)ニコ
[ 2013/04/22 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ^^

え~っお休みなのぉ?
なんか寂しくなるぅ><
早く戻ってきてね。
楽しみにしてます^^
[ 2013/04/22 12:24 ] [ 編集 ]
pinkyさんの考え方ほんと素敵(´∀`*)
心のアンチエイジングすれば無敵になれるってことですね w
お仕事とても忙しいみたいで…(>_<)
ブログお休みは淋しいですが、また綺麗情報待ってます(*´∀`*)ノ
[ 2013/04/22 13:20 ] [ 編集 ]
「気持ちは 若く いつまでも 輝いてキレイでいたい」
良い言葉ですね〜。

pinkyさん、今すごく輝いてるんだろな〜。

お帰り、おまちしてますよーヽ(´∀`)ノ

でも、無理しないで
疲れたらサジーのんでね〜♪♪
[ 2013/04/22 22:41 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

確かに コートでは カッコ良かったわー(* ̄m ̄)プッ
ちなみに バスケ部なのー
練習・・・休みなしで よく頑張るなーって 何年も見てきたんだー
家では 普通の体育会系(デカイ)男子なんだけどね☆
[ 2013/04/23 00:20 ] [ 編集 ]
マリオネットさんへ
こんばんはー

息子は 確かに その瞬間・・・カッコ良かったのー(* ̄m ̄)プッ
筋肉痛になりながら、休みなしで 毎日頑張ってるとこ 見てたから
すごいなーっては 思ってたんだー
たまに、辛くて泣いたこともあるんだってー
↑ 親バカ(* ̄m ̄)プッ

待っててくれるだなんて・・・
ほーんと涙 出ちゃいそうっすw
うれしいーーーーーーーw
コメント頂けるだけでも ありがたいのに
ホント やる気出て来ますw
今は マリオネットさんのブログにも 遊びになかなか行けないけど
後少し・・・
がんばりますww
[ 2013/04/23 00:26 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

コメントありがとーw
しゅりっち さんのブログにも なかなか遊びに行けないくらい今は忙しくて・・・汗
ごめんなさい・・・
あたしは、好きな事を 好きなように書いてるだけなんで そーんなに 時間かかってないんだよー
ブログww(写真も適当だし笑)
心配してくれて ホントありがとw
いつもホント優しい言葉・・・ 
あたしもしゅりっち さんと友達になれてホント嬉しいんだー
あ、しゅりちゃんもw
なーんか 好みも似てるし笑
↑ ルカワ好き笑


好きではじめた 仕事だから あともう少し・・・
がんばりますー(今限定で忙しいの・・・)
頑張ってるあたしを 応援してくれて ホント感激ですw
ちょっと・・・嬉しすぎて・・・なんて言ったらいいか・・・分かんないくらいw
ホントお互い キラキラ輝いて行こうねー☆
それが 人生の醍醐味よーww
[ 2013/04/23 00:39 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

あたしも もじゃみ母 さん、大好きーーーー❤
いつも、あたしは あのゆったりとした 素敵な空間に 癒されてますー
後少しの間・・・もじゃみ母 さんのブログにも 遊びに行けない状況だけど
あたし・・・がんばるねー
(期間限定で 忙しい時期なのー)
待ってくれるなんて・・・・ホント 嬉しい(T T)
[ 2013/04/23 00:43 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはー

素敵だなんて言ってもらえて 幸せ者ですー あたしってww
まじ 嬉しいw
それに あたしのブログで 美に対して凄く変わったの??
すっごい嬉しいーーーーーw
きっと☆あゆう☆ さんも 輝いてるんだろうなー
↑ 何かしらしてるって 何してるの? 気になるわー
もう少ししたら、またガンガン更新して 遊びに行かせて貰いますねー
ちょっぴり ブログ休んで仕事 ガンガン やっちゃうから―w
[ 2013/04/23 00:48 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんばんはー

Mck@au さんのブログにも、なかなか遊びに行けなくて
ごめんなさーい!
でも ちゃちゃっと仕事片付けて そーっこー戻ってきますんでw
また宜しくお願いしまーすw
期間限定の仕事の忙しさなんでー
後少し頑張りまーすw
[ 2013/04/23 00:50 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんばんはー

素敵とか言われて・・・なんだか恥ずかしいー
でも、めっちゃ 嬉しいですw
ありがとうー

仕事は 今が絶好調に忙しくて・・・
でも!無敵のアンチエイジング中だから
ぜんぜん平気ー
後少ししたら・・・またエミリー さんのブログにも
遊びに行かせて貰いますねーw
いつも 玉手箱あけるみたいで 大好きなのw
ホントに ありがとうー
[ 2013/04/23 00:55 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんばんはー

そうそう、サジーがあるもんねー
なので体調は 万全です笑
ありがとうございまーすw
今は ちょーっと 仕事が忙しい時期で ゆー坊 さんのブログにも遊びに行けてないですが
落ち着いたら そっこー 遊びにいかせて頂きますねw
待ってて頂けるなんて・・・・ホント 嬉しいw
更に仕事もがんばれますww
もー後少しなんで・・・気合い入れて 仕事しまーすw
[ 2013/04/23 01:02 ] [ 編集 ]
お仕事ピークかしら~
でも、イキイキしてるピンキーさん素敵♪
がんばってね!
[ 2013/04/24 00:00 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

もう ピークも ピークよー汗
でも もちっとなんで 頑張りまーすw
連休も近いし、やーっと休みだわー
たのしみー
[ 2013/04/25 00:20 ] [ 編集 ]
おはようございます(*^_^*)
お仕事頑張られてるかな…
好きなブロガーさんとこのブログが休止や停止になると
凄く寂しいです…でも応援してるから頑張って下さいねー!(^^)!
こうしていらんこと書いて帰るからまた気を使わせてしまうんですよね私って…
だからもうこのコメのレスとか気になさらないよぉぉぉぉにっ!
あ~今日はええ天気や~頑張ろぉです(*^_^*)
[ 2013/04/25 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!
えぇ~っ!
ちょっと私が ご無沙汰してる間に そんな事になっちゃったわけー?
ま、忙しいとは聞いてたけど 土、日も出勤だったんだぁー!
身体を壊したらいけないし、待つことにしますね。
そう、でも今のpinkyさん、より一層輝いてると思いますよ。
でもなるべく早くお願いしますねー!v-423
[ 2013/04/25 08:47 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

コメントありがとー
応援してもらってホントうれしいー
それに いらんことじゃーないし
しっかり 元気貰ってますww
むふふ・・・今日から ブログ 再開しまーすw
まだ ちょっと忙しいんだけど あたしが 我慢できない笑
そっこー 遊びに行きますねー
ランチ・・・ちゃーんと食べれる時間出来たからー
この数日間・・・ダッシュでパンとか食べながら 仕事やってたのー
こっちも いい天気だよー
元気でるよねー
でも・・・紫外線 やだーププ
[ 2013/04/25 13:40 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

そうなんだよー
めっちゃ、忙しかったんだよー(T T)
ランチも ダッシュで食べてたしー
帰りもすっごい 遅かったんだー(T T)

でも、すこーし 日常に もどってまいりましたー
ってなわけで、本日 ブログ再開しまーすw
そっこー 遊びに行きますねーw
ありがとー
[ 2013/04/25 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: