Welcome to my blog

pinky

pinky

鏡を見ると やーっぱり 気になる ほうれい線!!

こんにちはー ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

EGF美容液 を 知ってから 

↑ とにかく すごいー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ノーベル賞をとった EGF って成分に

すっごい 惚れ込んでるのね

気になる方は こちらー ↓


今話題のEGF美容液ってなに!?



そこに たった2本の 線が あるだけなのに

あっという間に おば顔に なっちゃう ほうれい線( ̄_ ̄|||)

原因は やっぱり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

老化による皮膚のたるみ & 乾燥 & 紫外線なんだよねー


どんなに頑張っても なかなか消えない

にっくき ほうれい線を 10分間の徹底抗戦なのだー

CIMG1829.jpg

これね ハイドロゲル SNAIL&EGF !!

CIMG1831.jpg

目元の 疲れと 気になる部分に 貼るパッチなんだけど

ちょうどいいのよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

形状が ほうれい線に ぴったり フィットなのー



ぶるんぶるん の 美容液たーっぷりの ゲルパッチでしょ??



このスペシャルな 美容エッセンスゲルの

SNAIL ってね (* ̄∇ ̄*)

カタツムリの粘液を 抽出した あたしの大好きな成分 むふふ
 
だって お肌の再生力修復力があるんだよーん( ̄一* ̄)b

それに お肌の古い角質や老廃物を取り除く

タンパク質分解酵素とか

ハリや弾力維持のコラーゲン 潤いを保つコンドロイチン 

ターンオーバーに必要なグリコール酸

お肌のトラブルに効果ありの

アラントイン成分までも 配合されてるの( v ̄▽ ̄) イエーイ


そのうえ EGF成分が プラスされた 

すっごい美容ゲルパッチなのー

それなのに 1ヵ月も 使えて すっごいプチプラ ワーイ

↑ だってアイパッチだけで 60枚入ってるんだよ すごくない?

ハイドロゲルだから お肌に ぴったり 密着して

保湿効果 抜群っす!

だって 剥がしたあとは 

しっとりぷるぷるピーンだもん(〃∇〃)

これで ほうれい線も 薄くなってくっしょ??

さー おば顔に さようならしましょー(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


 
更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
エミリー  
カタツムリ…

スゴく気になってました…。
今使っているものが終わったら、
カタツムリ関係(←変な言い方ですが…(´∀`*))のものを使用してみたいな~なんて考えてたところです♪♪
カタツムリパワーって凄そう w Σ(Д゚ )

2013/04/19 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   
Riz  

カタツムリ、効きそう♪
ほうれい線にもフィットしちゃうなんて、色々使えていいね。
わたしは、ふと気付くと、マリオネットライン?も気になるようになってきたのよ。
いっぱい貼っておば顔おさらばしなくちゃ(笑
安くていいよね。

2013/04/19 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

こんばんは~(^O^)/

目元にも、ほうれい線にも使えるなんて、
この商品を作った会社は、色々と分かっていらっしゃるw

口元と目元の老化は、老け顔に見える原因だもんね。
そこが両方ケアできるって良いわぁ♪
安いから、続けやすいし。

にしても、韓国コスメはカタツムリとか毒蛇とか
色んな成分を入れてくるな~。独特ですよね。

2013/04/19 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

凄い内容だ!お得感バリバリー☆
いつも本当よ~見つけはるなぁって感心します!
なんだろ重力には勝てないってことですよねぇ、
昔の自分と今の自分、何も変わってないのに
変わってるのはその「たった2本の憎っくき線」
なんなんでしょねぇあれは…まだ目じりのシワの
方が自分としては我慢出来るわ(ーー;)
でもいつもここでぴんきぃさんの日記を読んでは
「シャキッ!!」としてる私がいる…そう思ったら
私にはここに来ることが一番のサプリの様な気が
する今日この頃です(*^_^*)

2013/04/20 (Sat) 07:16 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
恐るべし韓国コスメですねっe-420お値段見ましたら、なんか嬉しくなっちゃったですー♪pinkyさんてすごいですね❤いい物たくさんゲットされてる。あ、いい物の方がpinkyさんの美のパワーに引きつけられるんだわ、きっと。カタツムリエキスって優秀ですよね。ハンドクリーム、いい感じだったもん。毒ヘビちゃんも!!

2013/04/20 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/20 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  
こんにちは!

いつも感心してますよ〜
老化による 皮膚のたるみ、& 乾燥 & 紫外線 ??
みんな しっかりと もらっちゃってるよぉー! (笑)
ガンガン、太陽を浴びながらの 仕事を辞めたら 少しは効果が
でるかもー!

2013/04/20 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
エミリー さんへ

こんにちはー

かたつむり関係(笑)はねー
ほーんと 惚れ込んで使っておりますー
韓国コスメが大好きになったのは このカタツムリっていっても過言じゃーありません(* ̄m ̄)プッ
あたしはねー イッツスキン 大好きですw
最近は ミシャも 使ってまーすw
是非とも カタツムリパワー 体感してみてくださいませー

2013/04/20 (Sat) 14:02 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

カタツムリは ホントすごいんだー
そんでもって 値段もお手頃だし 続けやすい!!
普通の丸いパッチも入ってるから
気になるところ どこでも貼れちゃうよーワーイ

冷蔵庫に保管だから、貼る時 冷たくて メッチャ気持ちいいのー

2013/04/20 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

> 目元にも、ほうれい線にも使えるなんて、
> この商品を作った会社は、色々と分かっていらっしゃるw

↑ いやー、そんな風に思ったこと無かったわー
さっすが 目のつけどころが違うー
あたしも この商品作った会社に 感謝の気持ち持たなきゃー汗

> にしても、韓国コスメはカタツムリとか毒蛇とか
> 色んな成分を入れてくるな~。独特ですよね。

↑ あたしは、新しいものとか 珍しいものに 目が無いのー
なので あれこれ ついつい 使っちゃうー
毒蛇も シワにすっごい 効果あるんだよー
もち、使ってますからー(* ̄m ̄)プッ

あ、でも ヘビの形のまんまで コスメに入ってませんから―
↑ あたりまえ(* ̄m ̄)プッ

2013/04/20 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

> でもいつもここでぴんきぃさんの日記を読んでは
> 「シャキッ!!」としてる私がいる…そう思ったら
> 私にはここに来ることが一番のサプリの様な気が
> する今日この頃です(*^_^*)

いやー、そんなに褒められて 超嬉しいっすー
ただ、好きなことやりたい放題やってるだけなのですが・・・ププ
キレイでいたい!って気持ちは 全ての女性が持ってる気持ちだもんね☆
がんばろーww
あたしは、いつも仕事の疲れ・・・しゅりちゃんで癒されてますー
ホントありがとうー

2013/04/20 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

韓国コスメは ホントに好きなんだー

なのでいっつもあれこれリサーチしてしまうのー(* ̄m ̄)プッ
いいなーっと思ったら ポチっとすぐしちゃえるプチプラも多いから
惚れ込んでおりまするー
でも、韓国コスメだけが 好きな訳じゃーないんだけどねー(* ̄m ̄)プッ
↑ 結局 いいものは どれも好き笑

2013/04/20 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんにちはー

老化による 皮膚のたるみ、& 乾燥 & 紫外線を
ぜーんぶ貰ってても、仕事をがんばってる のぶり~んさんは
絶対輝いてるってあたしは 思うのw

なにかに一生懸命な人って、メイクなんかしなくても
輝くオーラ・・・ってやつ 持ってるとあたしは思うw

それが いちばんのアンチエイジングっしょ!!
でも これからの季節・・・紫外線は 気を付けてー 

2013/04/20 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply