Welcome to my blog

pinky

pinky

仕事が めっちゃ 忙しい ピンキーですww

きっと 今週は 休み・・・ないだろなぁー( ̄_ ̄|||)

↑ 今週 + 来週 = ずっと 残業 (T T)


若いころなら どんなに 無理しても

ぜんぜん平気だったけど( v ̄▽ ̄) イエーイ

アラフォーになってから

急に がくっと 体力 落ちた・・・って

感じませんか??( ̄_ ̄|||)

↑ 噂には 聞いてたけど

信じてなかった(* ̄m ̄)プッ




そーんな アラフォーの 健康と 疲れたおば顔を

こっそり 助けてくれる( v ̄▽ ̄) イエーイ

CIMG1669_convert_20130331033037.jpg

サジージュース!


すっぱくて 後味ほんのり 甘い くせになる 味 ( v ̄▽ ̄)

しかも ちょっぴり 飲むだけで 

こーんな たくさんの成分が まとめてとれるの(* ̄ー ̄)v 

沙棘ジュース

これねー じわじわ 効いてくるらしいけど

あたしは そっこー 元気に なっちゃいましたもん(〃∇〃)


ところで みなさん もう 試してみました???

今なら 先着500名様に

プレゼントつき~ ↓

サジージュース トライアル

↑ みてねー

アンチエイジング には  絶対必須の 健康!!

やーっぱり いつでも 颯爽と 輝きながら 歩きたいっしょ??

体調悪かったら・・・・

ぜったい おば顔に なっちゃうもん・・・( ̄へ ̄|||)

↑ その上 眉間のシワも あちこちのシワまでもが 

深くなっちゃってるはず・・・チーン

40代のは 健康から!! 

みなさんー プレゼント付きの 

今が チャンスでーす( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

こだわった 自然の恵みの

天然成分だけで 作られた サジージュース!


40代だって誰にも負けない

 輝くを 手に入れましょうねーww

あたしも プレゼント 欲しかったなー(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それでは またー




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事

Comments 14

There are no comments yet.
はる  

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもサジー 定期購入してるよ

これは やめたら 年取っちゃうよww

2013/04/17 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

こんばんわ〜

サジー好きですヽ(´∀`)ノ
元気の源って感じですよね。

疲れた時の自分の顔にゾっとしたら
即サジー飲んで寝よ!が一番です♪

2013/04/17 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん こんばんはw

私も サジー大好きです♪
疲れに...美容に...風邪に...と ここまで効果あるのって
中々ないですよね^^
元気を応援してくれますね。

2013/04/17 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ホント、美しさはまず健康からだよね。
わたしもサジーは大好き♪
抗酸化作用が半端ないしね~

2013/04/18 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

お仕事忙しそうですお疲れ様です!でもこうしてちゃんと私達女子が元気や綺麗になる日記を書いて下さって嬉しいですよっ(^-^)ありがとうございます、、のサジジュゥ~☆以前話題になりましたよね確か…テレビでやってるの見ておかんが「ヤクルトの方がよかとばいっ!」ってね、自分が長年ヤクルトレディなもんだから必死で我が社を押しておられまひた(^_^;)
でももう歳も重ねて来たら表面からじゃなくてそうそうこうやって中身を磨くことの方が大事なんだってこと凄く身に染みますよね。。。

2013/04/18 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
pinkyさんお仕事お休み無しって、たいへんだわあ!どうぞ無理されませんよう。でもお忙しいのに美しさをキープされてるんだもん。すごいな-と思いますe-420サジー飲んでみようかな…。酸っぱいの大好きだし。

2013/04/18 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

サジーはほんといいっ!!
この酸っぱさが大のお気に入り^^
体にジワジワ効く感じなんか最高!!

2013/04/18 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

> これは やめたら 年取っちゃうよww

↑ それ やばーい笑
でも ほんとこれって 病み付きになる味だよね☆

2013/04/18 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

あたしも これ 大好きですw
酸っぱいもの大好きなんで
めっちゃ 美味しくそのまま飲んじゃいますw

疲れには ホント 効きますよね?
これって 即効性 あるのかしら・・・
あたしは すぐ 効くんだー

2013/04/18 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

> 疲れに...美容に...風邪に...と ここまで効果あるのって
> 中々ないですよね^^

↑ あたしも 同感ですー
だって 自然のものだけで
こーんなに 効果があるのって あたしは 初めてでしたw
どんなに仕事、忙しくても 頑張れるって感じです☆
しかも・・・キレイにもなれるしw

2013/04/18 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

いつもこの時期は 忙しくて フラフラで
仕事してたんだけど、やっぱり元気だと 
違うねー

仕事も ガンガン こなせちゃってますw
やっぱり 健康第一!!
そしてキレイは 健康からつくられるしねーw

2013/04/18 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

仕事・・・半期で一番忙しい時期なのー(T T)
でもこれが 過ぎたら・・・すこし普通に仕事が 出来ると思いますー
↑ 今は 普通じゃーないの笑

ありがとうー
優しい言葉・・・嬉しいっすw
忙しいのは もう少しだけど・・・健康に 気を付けて 頑張りまーす
やっぱり 年齢重ねたら・・・内面からの輝きって大切だよね☆

2013/04/18 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

いやー、ホント 忙しい時期なのですが
ちゃーんと 、休憩は しっかりとってる あたしです笑

オンオフ きっちり分けるが あたしの ポリシーなのー笑
今週末は 休みないかも・・・だけど
もう少しなのでー
頑張っちゃいまーすw

ありがとうー

2013/04/18 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

サジーってホント 人気ありますよねー
みーんな この 癖のある 酸っぱさに メロメロみたい笑

あたしも その一人でーすw

2013/04/18 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply