アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春は可愛くオシャレにUV95%カット!さらっと羽織って今すぐ紫外線対策しましょ!

ファッション大好き ピンキーです\(*^▽^*)ノ

これからの季節 w

薄着になっても 忘れちゃーいけない 

紫外線対策(* ̄ー ̄)v

シミ シワの 大きな原因にもなる 紫外線・・・( ̄_ ̄|||)

アンチエイジングには 

ちょっーと こわい 「 光老化 」

そんな こわーい 紫外線から お肌を 守ってくれる

今すぐ 欲しい アイテムの ごしょうかい―


フロントの たっぷりドレープが

歩く度に しなやかに 揺れて 

女性らしいラインを 魅せてくれる カーディガン

ルーズに 着こなすのが 今年風っ( ̄一* ̄)b





シンプルな パーカーは プチプラなのに

シルクのようなサラッとした 着心地で 

合わせる アイテム 選ばない

1枚持ってると 夏の冷房対策にも 

使えちゃう優れものー( ̄一* ̄)b 

しかも ロング丈で ヒップも 

ちゃーんとカバーしちゃってくれる( v ̄▽ ̄) イエーイ





アンチエイジングの 大敵 ( ̄_ ̄|||)

紫外線・・・・

春のファッションコーデを

楽しみながらも 予防していきましょーね!(* ̄ー ̄)v

それでは またー


ワコール★アンケートで応募♪「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」新作モニター募集!

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
紫外線ケアしっかりしないとね~
わたしは、犬の散歩に行くので、UVケア怠ると真っ黒になる(><)
このパーカー、お散歩にも良さそう~♪
[ 2013/04/14 23:20 ] [ 編集 ]
首から下はどんだけ焼けても何も気にしないんだけどやっぱり顔だけは死んでも死守せんといかーーんですよね!
今年も多分サーフィンには行くだろうけど焼けんのが嫌でためらいますわん…でも波には乗りたいしで…
これからの季節はUV対策に全集中ですね(^_^;)
[ 2013/04/15 07:43 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
庭仕事に犬散歩、どっちも紫外線浴び浴びで大変だわー。用心用心!!あのねpinkyさん、先日から化粧水5回ぬり(3回の時もある)実践してます。美容液もきちんと!そしたらね、肌の調子がぐんと良くなってきましたー♪かゆくならなくなったし。pinkyさんありがとー!!❤先日下の娘と買い物へ。かわいい春の服いっぱいで欲しい欲しい病が出てきてしまったー!お財布ピーーンチ(汗)
[ 2013/04/15 09:18 ] [ 編集 ]
必須アイテムですね(b'3`*)
pinkyさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
UV対策は年齢と共に強化してきております!
私も去年UVカットカーデを購入しましたが、パーカーのようなカジュアルな物も今年は狙ってます!

ちょっと拝見してこよ~とw
[ 2013/04/15 10:29 ] [ 編集 ]
おはよう^^

UVカット95%ってすごい!
これからの季節、こういうの一枚あると便利ですね。
しかも素敵♡
[ 2013/04/15 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/15 11:12 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちはー

お散歩、すっごい歩くって言ってたましたよね
それは危険w
ちょっとくらいならいいかーって
ついついUVケア忘れちゃうとき多いので
あたしは 羽織りものは 玄関に置いてます笑
[ 2013/04/15 13:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

毎年サーフィン行ってるんですか??
すっごーいw
ってか、そういえば息子がサーフィンやってみたいとか言ってたわー
あのすっごいデカイ身体じゃー出来そうにないけど笑
あたしは、もう何年も海に入ってないです笑
ってか、紫外線怖くて近寄れない笑
肩とか 背中のUVケアも 忘れないでくださいねー
[ 2013/04/15 13:05 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

わー、お肌調子良くなってきたんだー
よかったーww

そうなるとなーんか嬉しくなってきません??
そんで あれこれ また やりたくなっちゃうんだよねー笑
↑ あたしだけ??
娘さんと お買いものってホント羨ましー
きゃーきゃーって 楽しいんだろなー
あたしも一緒に 行きたいでーす
(息子じゃー、ちっとも面白くないのー)
[ 2013/04/15 13:08 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

あたしも、年々強化していってますよー
もー、ヤバい年齢だし汗
がけっぷちっす!!

だからねー見た目 誰???ってなくらいの変装になっちゃってるときも・・・笑
UVカットのファッションって、ホント便利w
あたしは 忘れないように 長袖 はおりものは 玄関に おいてるんだー


[ 2013/04/15 13:12 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

95%UVカットは すごいでしょー
そんでもって かわいいしーww

ファッション楽しみながら ちゃーんとケア!
これ・・・理想ですw
[ 2013/04/15 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: