アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

朝から しっとり 美肌 です

  お肌が うるぷる ピンキーです (笑)

  昨日 試した バニラコ マスクシート

  なんだか きょうは 朝から お肌が しっとりしてる

  剥がした直後は しっとり から サラサラって 感じで

  触ると 掌に もっちりと 張り付いてくる  いいねー

  現在 しっとり した感触 だけど  

  1回では そんなに 驚き―って効果は 感じないかもー

  やっぱり 継続 していく 感じの マスクシート って 感想



  でもでも パッケージも レトロで 可愛いし
 
  たくさん並べて 飾っても いいなー

  香りは レッドカレント  甘ずっぱい香りが ほのかに 香って

  1枚 100 円 くらいだし デイリー使いに ピッタリ かな

  

   
    

バニラコ レッドカレント ウォータリング マスクシート 22ml×10枚入り 【限定品】 【国内未発売】 【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_九州】



 
 

   更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: