アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

年齢不詳のぷるっと美肌へ!プラセンタの泉!驚きの効果~

みなさんは プラセンタサプリを

飲んだことが ありますか??

こんにちはー ピンキーです \(*^▽^*)ノ

プラセンタって 美容に欠かせない成分が 

ぎゅーーーっと ぎゅーーーっと 

小さな 1粒に 入ってる

アンチエイジング に かなり うれしい サプリなのね

あたしが 飲んでる プラセンタの泉・・・

もう 2週間 くらい 飲んだかなー(* ̄ー ̄)v

詳しくは こちら ⇒ プラセンタの泉の秘密!

CIMG1733.jpg

そうそう ちょっとまえに ご近所さんが 

夜に ちらっと きたんだー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ すぐ終わる用件 + どーでもいい 

おしゃべりの為(* ̄m ̄)プッ

ちなみに 彼女は 37歳 既婚



あった瞬間に 言われたのー

「 あれ?なんか お肌 いつもより ぷるってない??」

ってなとこから はじまる ながーい おしゃべり(* ̄m ̄)プッ

でねー 友達帰るとき

6粒・・・プラセンタの泉 あげちゃったんだー

↑ なんでか分かんないけど 

はなしの流れで そうなった( ̄ー ̄?)



美肌の 条件ってねー お肌ぷるっと潤ってること

触れたとき やわらか ふっくら感があること

お肌に 弾力 + ハリが あって

顔色が ほんのりピンクで

血色がよくっていきいきしてる肌
だって

あたしは 思うのよー

↑ 勝手にそう 思ってる (* ̄m ̄)プッ



そんでもって いちばんは やっぱり

健康だ!!って こと!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

疲れてるとね・・・・

どう がんばっても やつれた おば顔に・・・( ̄_ ̄|||)  


このプラセンタの泉は

いまの あたしの 元気の 秘密なのー

↑ そんでもって 気づかれるくらいの ぷる肌よーんワーイ 



このまま 続けて飲んじゃっていったら

どうなっちゃうんだろ???( ̄へ ̄|||) ウーム

って 心配な くらい・・・ (* ̄m ̄)プッ

↑ 心配する前に デスクの上 いっぱいの 

書類・・・なんとかしたほうが いいと 思うププ

そーんな 心配してる あたしに

朝から こーんな メール 届いてましたー

CIMG1771.jpg



彼女も プラセンタの効果に 驚いた1人(* ̄m ̄)プッ

↑ あたしも めっちゃ驚いたし( ̄ー ̄; ヒヤリ


プラセンタって 凄いっす!

↑ ちゃちゃっと まとめたら この言葉しかない(* ̄∇ ̄*)


外からも 内からも アンチエイジング!!

がんがん やっちゃって キレイになりましょーねー

ってか 友達の用件・・・・

なんだったんだろう??????( ̄へ ̄|||) ウーム

それでは またー




プラセンタの泉


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!
 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/12 13:30 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(14)
こんにちは!
美容健康にプラセンタは必須ですね♪
なかでも馬プラセンタは効果が違いますね!


[ 2013/04/12 16:56 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ^^

プラセンタ大好きです!
効果が出るのも早いですよね。

胎盤のチカラ、すごいわ。。。
[ 2013/04/12 18:12 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんわ(^O^)/

「疲れてると、どう頑張っても、やつれた「おば顔に」って
もんのすごく分かります。
肌ツヤなんかも、全然違ってきますしね~。

若いころは、顔の造りだけ見て美人かそうでないかを
判断されてましたが、年齢を重ねると、
健康であるかどうかが、美の基準にすごく関係してきますね。

顔は今更変えられないけど、健康にはなれるんだから、
頑張ろうと思ってますよ~。
[ 2013/04/12 23:45 ] [ 編集 ]
アンチエイジングにプラセンタは欠かせないよね♪
お友達も実感しちゃったのね~
このサプリ、最近よく見かけるので気になってました。
これも、試してみたいな。
[ 2013/04/13 00:20 ] [ 編集 ]
わ…やっぱスゴイんだ効果が…
私も驚いてみようかなぁ…↓のメイクが決まったら楽しいよ~にね、それはまず決まるメイクをするには素肌の状態がどーーーーっかって事が前提ですもんね。
以前ねアラサーアラフォーの結婚出来ない女芸人(あのメンバーさんらです)がええこと言うてました、歳取ったらもう顔が綺麗よりも肌が綺麗ってだけで絶対イケるごまかせる綺麗に見える~って!でも間違いない(*^_^*)
私ここんとこやたらと荒れてるからなにかしなきゃです…とりあえず原因ぽかった食後のチョコやめまちた(-.-)
先日はレスで心配して下さっててありがとうございました。お礼言うの忘れてた…ごめんなさい
[ 2013/04/13 07:21 ] [ 編集 ]
pinkyさん、地震があったようですが 大丈夫でしたか?
余震にも気をつけてくださいね
[ 2013/04/13 07:22 ] [ 編集 ]
おとはようございます。
pinkyさん地震だいじょうぶでしたか…?
のぶり~んさんと同じく心配ですよー。
こちらはちょっと揺れただけでした。
[ 2013/04/13 10:24 ] [ 編集 ]
happy.maro さんへ
こんにちはー

プラセンタの効果には あたしも すっごい驚いてます
もっと 若いうちから 飲みはじめたら良かったなー
↑ 気分は 若いけど ププ
[ 2013/04/13 15:03 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

効果がすぐに現れるのも 嬉しいですよねー
プラセンタ・・・あたしも大好物となってしまってます(* ̄m ̄)プッ
仕事が忙しい今・・・手放したくないサプリの1つですw
[ 2013/04/13 15:04 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

ほーんと疲れてるときって
どんなにメイク頑張っても・・・・だめだーってなっちゃうんだー汗
健康でイキイキとガンガンアクティブに動いてる人って
ホントキレイに見えるもんねーww
なんて表現したらいいかなー
輝いてるっていうのかな??

そんな風にあたしも なってやろうーって
意気込んでおります \(*^▽^*)ノ ハーーイ
[ 2013/04/13 15:08 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

この友達ねー
ちょっと体調不良が続いてて
身体が、何となく辛かったんだって―
でも すぐに 効果現れて・・・
すっかり ポチっちゃったみたいですよーんw
[ 2013/04/13 15:10 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

そんなー、お礼だなんてー
ぜんぜん忘れてていいのにー笑
わざわざ・・・ありがとうです!

今の時期・・・お肌が荒れやすいんだよねー
季節の変わり目ってこともあるかもだけど
気温の差も 激しいし・・・(T T)
お肌がキレイで 健康でってのが
もーいちばん自分自身が輝くんじゃーないかなーって
最近すっごい思うのー
やっぱり美しさって中からも攻めて行かなきゃーって
あたしは 日々 思ってまーすww
[ 2013/04/13 15:16 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

早朝の地震で ちょっと驚いたけど
大きな被害もこちらはなくて・・・
結構揺れてたけど汗

心配してくれて ホントにありがとー
やっぱり 怖いね
地震って・・・
余震は 今のところ ないみたい

ホント心配してくれてありがとー
[ 2013/04/13 15:19 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

心配してくれて ホントありがとうございますー
早朝でまだ寝てる時に あれ?揺れてる??ってな感じで 起きちゃって
ちょっとドキドキしました汗

でも 大きな被害も こちらは無くて・・・
ホント心配してくれてありがとー

こちらは震度3くらいだったみたいです。
でも やっぱり こわいね・・・地震・・・
[ 2013/04/13 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: