アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代!つけまつ毛の簡単な付け方と選び方!超自然なのに目が1・5倍!?

久々に つけまつ毛を つけたら

驚くほど デカ目に なってしまった ピンキーです!

↑ 休日出勤で 忙しいのに そんな時間はある(* ̄m ̄)プッ

デカ目

ナチュラル タイプを 選んだのに

どーゆーことーーーーー???( ̄ー ̄?).....

目力 はんぱなーい (* ̄m ̄)プッ

つけまつ毛って すごいっ!

↑ 何度も付けてるのに いまさら??ププ


ちなみに これ買ったの ↓

CIMG1760.jpg


5セットも 入ってるんだー ワーイ

↓ プチプラに 惹かれた(* ̄m ̄)プッ


 
アラフォー世代の つけまつ毛 選びってね

とにかく ナチュラル感が 大切なのねー


バッサバサの ギャルつけまつ毛・・・

タブーっす(* ̄m ̄)プッ

でもって つけ方は かーんたん( v ̄▽ ̄) イエーイ

ビューラーでくるんと 自まつ毛を

あげておいて つけまつ毛は かるーく のばしたりして

やわらかくしておいて 目のサイズより 

ちょっと 小さめに カット!

↑ 目尻用に 半分くらいに切っても

自然な 感じに なっちゃいます

アイプチで のり付けしまーす

↑ これ 重要 (* ̄ー ̄)v



目尻から 少しずつ 目頭に向かって

そーっと 目の際に 置いてく 感じ( v ̄▽ ̄) イエーイ

目頭はねー 足らなくても ぜんぜんへいきーw

↑ 足らない方が ちょっと自然にみえる(* ̄m ̄)プッ


ぜーんぶ ついたら 自まつ毛と つけまつ毛を

指で 挟んで なじませて

はーい これで おわりっ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


でもねー 慣れるまでは 難しいんだよねー( ̄_ ̄|||)


そんなときは これ おすすめっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ビギナーでも 簡単に 装着できちゃいます ↓


 
つけまつ毛を はがす時は 専用の リムーバーを

使って まぶたの 負担 かるくして あげましょうー

これって つけまつ毛の お手入れにも

使えるすぐれものー \(*^▽^*)ノ


 

アラフォーにも なってくると

微妙に まつ毛も 少なくなってきて

目元の印象・・・・なーんか薄い(* ̄m ̄)プッ

たまには つけまつ毛 いいもんです ハイ

↑ マスカラより 早く 出来ちゃうし(* ̄m ̄)プッ

なーんっていっても アンチエイジング にも なるしねー
 
さー ちゃちゃっと 仕事しなきゃ( ̄_ ̄|||)

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ















関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 13:59 ] メイク | TB(0) | CM(8)
まつ毛の威力ってすごいよね。
印象が全然変わる♪
でも、つけまつげ、上手につけられないの(ノω・、) ウゥ・・・
なんか違和感がしちゃって~
つけ方が下手なのよね。
今度つけるときの参考にさせてもらうね。
[ 2013/04/21 00:26 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
つけまつげ、下の娘が時々苦労しながら(やれ変なとこにくっついただの、抜けただのギャーギャー言いながら)装着してます。うるさいのなんのって!pinkyさんの技を教えたる~!!
pinkyさんパッチリお目々が更にパッチリになってお人形さんみたい❤
[ 2013/04/21 06:47 ] [ 編集 ]
な、なんですってぇアンチエイジングゥ!?
つけまでもそんな効果が…私どんどん置いてかれる…
本当にこんなお洒落とかしたことない(*_*)付けてみたいし付けたらこのぺしゃげた顔がどれくらい変わるのかだって正直見てみたっ、、、うわーーーぃぴんきぃさんだ~登場ありがとうございます☆綺麗綺麗☆本当何もしなくてもいーんじゃ…ってくらい美人おねいさんですよね!!
ブロがーさんが登場して下さるとむっちゃくちゃテンション上がりますね~私(^-^)
あ~こんな方が書いて下さってるんだなぁって素直~に嬉しくなります!
ぴんきぃさんが近くだったら私は自分でやんの怖いからやってもらいたか~~~
[ 2013/04/21 08:44 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

まつげってホント印象変わりますよねー
つけまつ毛は、ほんの数年前から始めたのー
最初は、すっごい難しいなーって思ってたんだけど
慣れれば 早いわよー笑
最近はあっという間に付けれます笑
[ 2013/04/21 18:25 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

つけまつ毛は、最初慣れるまでは なかなか時間が掛かるんだー
でも そっこー 上達しちゃいますよー
あたしの知り合いの60代の方は 老眼で近くが見えないってのに
もー、感覚で付けられるんだってー
慣れってすごいww

[ 2013/04/21 18:28 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

あたしも よこにゃんさんが ご近所さんだったら
ぜーったい 遊びに行っちゃうわー笑
あれこれ女子高生ばりの話して 楽しそうだもんーww
100円均一でも、つけまつ毛売ってるから
試しに 1個買ってチャレンジしちゃってくださいよー
あたしも、最初は 四苦八苦しながら 何度も失敗して笑
やーっとこ、出来るようになったんだよー
ほーんと 目力 はんぱなく すっごい印象変わるんだからー
そんでもって よこにゃんさんも 登場しちゃってくださいなー
是非!!
[ 2013/04/21 18:33 ] [ 編集 ]
おぉ~!!

わたしも まつげ付けるとガッツリ見えちゃうのよんっ 

いま 一生懸命 自まつげ そだててるのよ
たまにはいいよね ツケまも
[ 2013/04/21 18:51 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

> いま 一生懸命 自まつげ そだててるのよ
> たまにはいいよね ツケまも

おぉー
自まつ毛、育ててるんだー
効果はどう??
知りたいわー
あたしは、もー これ 5セット買っちゃったから
当分 ツケマで いく!!
[ 2013/04/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: