アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春は唇ぷるんとつややか桜色!アニエスベー人気№1!グロッシーリップスティック

こんにちはー ピンキーです!!

さー すっかり 春ってことで・・・(* ̄ー ̄)v



口コミでも 大人気の

アニエスベー グロッシーリップスティック

買っちゃいましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これねー 30秒に 1本も 売れてる

超 人気 リップスティックなのー

発売から もう 160万本売れちゃってるんだよー

でもねー  そりゃー そうしょっ!!(〃∇〃)

だって シンプル+スリムで

カッコイイ ポーチまで

ついて 1600円 なんだもーん


むふふ 超 ラッキー (‐^▽^‐)



このグロッシーリップスティック はね 

細身の スティックで 

ポーチにも すんなり 入っちゃうし

ちゃーんと COLORも 選べちゃうんだー



人気の秘密はねー((o( ̄ー ̄)o))

輝きの長時間キープでしょー

塗り重ねる度に 色つやUP でしょー

立体感のある ふっくらリップ仕上げでしょー

しかも シアバター 配合で うるおいキーーーープ!!


↑ 人気の秘密・・・多すぎ(* ̄m ̄)プッ

ってか これって秘密にしとくの もったいないー(* ̄m ̄)プッ



ちなみに あたしが買ったのは

2番人気の サクラグロッシー

↑ まさかの 2番人気(* ̄m ̄)プッ

CIMG1765.jpg
CIMG1766.jpg

マットな ピンクが 違和感なく

自然な感じなのー


使ったらねー

思ってた以上に のびが いいのー(* ̄ー ̄)v

でもって いちばん 心配していた 

唇の 乾燥・・・・・( ̄へ ̄|||)

↑ リップって どーも 塗ってても 

だんだん乾燥しちゃわない??

あたしだけかなー??



でもねー 大丈夫!!

しっかり うるうるよーん (* ̄ー ̄)v

↑ あ、 でもランチ食べた後は

つけなおした ププ

パッケージも すっごいかわいいし

うん!! いいもの 買っちゃったー ワーイ 

↑ 超 ごきげん( v ̄▽ ̄) イエーイ



春に ぴったりの 

透明感のある グロッシーリップスティック



シアバターで くちびるうるうる 保湿ケアしながら

ぷるんと立体感のある つややかな くちびるに

なっちゃいませんか???



あたしは・・・ 途中でカサカサ+縦じわリップ 

さよならーっす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー








するんとなめらか美髪へ「オーガニックフラワーヘアウォーター」

img_product_783080684515920ba5b1be.jpg


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!
 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/11 13:39 ] コスメ  rip | TB(0) | CM(13)
こんにちはー。
キャー可愛いリップ♪アニエスベーのでは、まゆ毛のペンシル使ってますがリップも見た目も可愛いですねー。いいなー。
前の水分補給の回数ね、なるほどーなるほどーと目からウロコぽろり!私まあまあ白い方なんですがその分すぐ赤くなる!かゆくなったりカサカサになったりも。そんでもって気持ちも悲しくなります。
5回ねー!やってみます。それに、スクワランもいいんですね。pinkyさんあんがと❤元気出るワン。
[ 2013/04/11 14:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お邪魔します(^-^)/
アニエスのものってかわいいですよね~(´∀`*) 紹介されていたのとは違いますが、むか~しちょこっと使用していました。
ただ単にアニエスのポーチ欲しさに買った記憶が…。w

そして以前、私のブログに拍手コメを下さいましてありがとうございますm(__)m
大変遅くなりましたが、この場をお借りしてお礼させていただきます。
これからも綺麗になれる耳寄りな情報、楽しみにしています!(*´∀`*)ノ=
[ 2013/04/11 19:02 ] [ 編集 ]
ポーチまでついて1600円!?
それは安いです♪
pinkyさんのおススメならなおさら気になる~
チェックしてみるね(*^^*)
[ 2013/04/12 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!
可愛い・・
わたしね、口紅云々以前に去年辺りから
一年中唇が荒れるようになってきちゃって・・・
唇全体じゃなく、肌と唇の境目だけなの
今までリップなんて付けた事なかったのに・・
なんなんだろう・・歳?えぇーっ、やっぱり?
口紅はみんな寄ってボロボロしちゃうから今はリップだけ。
[ 2013/04/12 01:28 ] [ 編集 ]
縦じわばりばりのしゅりっちでーす(^◇^)
良かったですね~なんかうるるんもバッチリみたいだし
やっぱぴんきぃさんさぁっすがぁです☆
そもそも化粧が大嫌いなのに仕事だとせん訳には
いかないですものねぇ…それがもう精神的に苦痛で苦痛で(^_^;)私はなんでこう女子力ないんだろトホホ
でもぴんきぃさんのブログ見てたらどっかジワジワと混みあげてくるもんはあるんですよ!私もうるるんぷるるんせにゃいかーんっですね!(^^)! いつも女子力アゲアゲ日記を本当にありがとうございます♪
[ 2013/04/12 08:04 ] [ 編集 ]
おはよう^^

これ以前からずっと気になってた。
3Dってどんな唇になるんだろう?
ぷるっとした唇にもなりたいと思ってたし。
やっぱりこのグロッシーリップスティック気になるぅぅ!!
[ 2013/04/12 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/12 10:47 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

これ、すっごいカワイイでしょー??
いまのお気に入りです^^
いつもは アナスイ ばっかり使ってるですよー

ってか、もじゃみ母 さん・・・色が白いんだー
うらやましー
美白なのねー
でも 敏感肌みたいですね・・・

あたしなんて・・・・・ほーんと健康的なんだ(良い風に言ったらね笑)
↑ はっきり言ったら 色黒だし ププ
[ 2013/04/12 13:14 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

あたしも 実は欲しかった ポーチ笑
なんかCOOLな感じでいいなーって思っててw
発色もいいし
うるうるキープで 現在毎日使ってまーすw

わざわざ 、拍手コメントの お礼だなんて
なんだかこちらこそ恐縮です
これからも 仲よくしてくださいねーw
[ 2013/04/12 13:17 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ポーチつきで1600円は ホント 安いよねー
リップって 結構高いもん・・・汗

きょうも付けてるんだけど
ほーんと おきにいりーw
[ 2013/04/12 13:18 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

> 唇全体じゃなく、肌と唇の境目だけなの
> 今までリップなんて付けた事なかったのに・・
> なんなんだろう・・

それ、あたしもなったことあるー
知らない間に 治ってたけど
ずーっとそうなってるの???
あたしも 何度か なったことあるんだけど
いつも体調が 悪いときだった・・・

疲れてなーい?
大丈夫??
[ 2013/04/12 13:22 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

実はあたしも、、、若いころは 化粧がすごい嫌いだったんだー
でもね、あれこれ 興味を持ち出して
雑誌とか読んで勉強してたら だんだん楽しくなってきたんだー笑
あれこれ やりだして なーんか きれいに メイクが決まったら!!
ホント たのしーよー
[ 2013/04/12 13:26 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

グロッシーリップスティック・・・
すっごいつやつやー
何度も塗り重ねたら ぷるんと感が わかる感じなんだー
3D・・・って発想が すっごいと思うのー
たしかに・・・・って感じだもん笑
[ 2013/04/12 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: