Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!! パッと明るい清潔感のある

春メイクに もう チェンジ しちゃいました??

こんにちはー ピンキーです \(*^▽^*)ノ

今年の 春メイクは ずばり「 好感度 」+「 透明感 」

らしいですよーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ コスメカウンターで 聞いた(* ̄m ̄)プッ


あたしは いろんな COLORが 楽しめる

これ使ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BOBBI BROWN

CIMG1751.jpg

これねー ピュアパール微粒子パウダーで 

なーんと 5色のグラデーション(* ̄ー ̄)v

Tゾーンとか 目の周り に さらーっと 塗っちゃうだけで

上品に ほんのりPINKに キラキラ輝くのー(* ̄ー ̄)v

そうそう あたしは デコルテにも 塗っちゃってまーす(〃∇〃)

CIMG1753.jpg

たくさんCOLRの ある アイパレットは

毎日 いろんな アイメイクを 

楽しんじゃえるんだー((o( ̄ー ̄)o))

最近は アイホール全体に サーモンオレンジを 軽くぬって

目頭の 「 く 」の部分には かるーく パールWHITE

↑ これで 透明感すっごい出るんだーワーイ

そして BROWN ライン的に 塗りまーす(〃∇〃)

おーっと 下まぶたには サーモンピンク忘れずに―

あーというまに 春色の 華やかな目元

出来上がり―(‐^▽^‐)

CIMG1754.jpg

いつもの アイメイク ちょっと 変えるだけで


印象 ぐーーーーっと 

変わっちゃいます(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆

ちゃちゃっと アイシャドウのせて

↑ いつものやつ (* ̄m ̄)プッ

今旬顔に 大変身 ムフフ

気分は すっかり アンチエイジングっす ❤

それでは またー

詳しくは こちら ↓





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
 ★☆YoneShio☆★  

BOBBI BROWN

私も持っていることをすっかり忘れていました^^;

私はベージュ&ブラウンの5色です^^

おソロでとっても嬉しいです♪

それにしてもすごいブラシなど贅沢なライン使いですね★

メイクがたのしくなりそうですー^^

2013/04/09 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   
Riz  

アイパレット、すっごく綺麗な色がたくさん!
わたしは、地味な色を4色使ってますが、
たまには、冒険してみたいな~♪

2013/04/09 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

負けてない!負けてなぁいぃぃ と、↓のお返事読んでの叫びで~す(^_^;)
あ、私はもう完全にブラウン系しか似合わないおばちゃ~ん(--〆)結婚式の時にやっとブルー系で自分ではキメて行ってるつもりぃ…ピンクが似合う女性が凄くうらやましいです。私がやると腫れぼったいの(T_T) 若い頃に化粧品屋でメイクしてもらいながら選んでた時にね、「アナタ完全にピンク合わないわねどーやっても!」っておばはんに言われたぁ(;一_一) だからもう茶系しか塗ったくらないわよっですあひゃひゃ(^^ゞ
本当は四季折々でアイメイク替えて楽しみたいもんですよね(^-^)

2013/04/10 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
これ!早速娘に教えたる~~!!今朝も目の周りのメイク、どーしたらいいのどーしたらいいの~って、うるせえんだな、ったく。私には詳しくわからんの。pinkyさん指導してやって下さい!!
私も欲しいな。値段も嬉しくってウヒウヒですねえ。たいていアイメークは、私、ピンク系かブラウン系を目立たない程度にしてます。こういうズラーッと揃ってるのが欲しかったの♪娘に買わせてアタシが…。ひっひっひ。

2013/04/10 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ボビーブラウンのアイパレットは欲しいと思っているんです。
いろいろな色が入っていて楽しくなっちゃいますねっ^^
目の下にはサーモンピンクですね。
心に止めておきます!

2013/04/10 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
 ★☆YoneShio☆★ さんへ

こんにちはー

持ってること忘れてたんですか???
使わないともったいないですよ~

でもお揃い・・・あたしもなんだか嬉しいです!!
たくさんの色が有ると ホントメイクも楽しくなりますよねー

2013/04/10 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしも BROWN系が 多いんだけど
これは ラメも入ってるから
なーんか 気に入って買っちゃいました^^
最近GREEN とかも チャレンジしちゃってるんですー
春色 楽しいですよーw
冒険しましょうよー

2013/04/10 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いやー 若い子には 勝てないわー ププ
ぜったい 負けてるからー笑

ってか、すんごい失礼な化粧品の販売員だねー
ピンクがどうやっても似合わないって どーゆーことーーーー???
しんじられなーい!
あたしなら 怒って帰っちゃうし笑

でも茶系が似合うなら オレンジ系とか ゴールドも 似合いそうw
チャレンジしちゃってくださいよー
ぜったい 印象変わりますww

2013/04/10 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

たくさんの色が 入ってるアイパレットってすんごく 便利なんだー
持ち運びも これだけで済むし笑

娘さん・・・パールでキラキラさせたいわー
きっと 若いし カワイイって 思うー
でも アイライン ちゃーんと 引いて
アーモンド アイも いいかもー

いいなー 娘さんが いて・・・
うらやましいー

2013/04/10 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

これ、便利だよー
だって いろんなメイク楽しめるもんww
サーモンピンクで かわいく!!それ忘れちゃーダメなのよー
今 涙袋・・・流行ってるでしょ ププ
優しい目元にも 見えちゃうしねー

2013/04/10 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply