Welcome to my blog

pinky

pinky

こんばんはー

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ



数日前にねー 急に・・・近くに来たから―と

夜に 我が家に やってきた あたしの友達がねー

↑ 27歳 女子独身(友達の年齢制限ないあたし ププ)

最近・・・お肌の調子が 悪いのーって

言ってたのね( ̄_ ̄|||)

どうやら遊び過ぎて ニキビまで いっぱい出来ちゃって

あちゃー( ̄ー ̄; ヒヤリ  荒れ放題 の お肌・・・( ̄_ ̄|||)

メイクしても ダメなのーーーって 嘆いてたのよー

↑ その前に 夜遊び 止めた方が いいと 思う(* ̄m ̄)プッ

でっ!! 

あたしの 超おきにいりの 美容液 の

お試しを オススメしてみたんだー

CIMG1732.jpg 

使ったレポ ⇒ エイジングケア美容液の驚きの効果!! 



 
これ ぜったい試した方が いいんだけど

↑ あたしは べた惚れ(〃∇〃)


彼女は まだ 若いし・・・・どうかなーってな

不安も ちと あったけど 

↑ しかも 彼女は すっごい 敏感肌なのよねー( ̄へ ̄|||)

金属アレルギーも はんぱないし ( ̄へ ̄|||)

ってなこと考えてるうちに( ̄へ ̄|||)  

となりで そっこー スマホで

トライアル ポチってるし(* ̄m ̄)プッ



でねー さっき 彼女から メール あったんだー

「 お肌が 別人っすー ヤバすぎっすー 」

↑ いつも こんなメール ププ

赤くなって 痛そうだった ニキビも

すっかり!とまでは キレイになってないらしいけど

すっごい ましに なっちゃって

化粧の ノリが めっちゃいいんですー

そっこー 彼氏に 報告しまーす! ってな メール

↑ 彼氏に 褒めてもらいたいらしい (* ̄m ̄)プッ

現品ほしーって メールにも書いてたけど

トライアル ポチってるとき 

現品値段を見て 「 げっ!」・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ってな 悲鳴上げてたから

がんばって 働くそうでーす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー


うるおいエンドレス!パルフェゲル本商品もっちり体験実感モニター募集中!

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪いいですな 。。。 若いってwww 羨ましいわぁ~

私もっ このEGFのブースターが一番好き。
オススメしたい一つだと思う。

2013/04/08 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん こんばんは~。

セルビックは、細胞から変えるから ニキビもOKだよ!
肌質は、やらばないし 成分も安心だよね。。
肌が若いから 効果は、すぐに出るんだよね~。
でも 最近本当に 若い人の方が、肌が荒れてるよね~。。
肌に合う化粧品使っていたら 簡単にキレイになれるのに...
若いのにもったいないな~って いつも思ってしまいますよ!
だから アンチエイジングしてる人の方が よっぽどキレイなんだよねw

2013/04/08 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Riz  

うんうん、これいいもんね~
確かに、現品は高いけど。
わたしも、使い心地が忘れられずにポチりました(笑
高いけど、シークレットセールみたいなのもあって、
少し安くなるときもあるしね^^

2013/04/09 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

アイトリィィトメントォォ(゜o゜) 今↓も見て来たんですが確かに目元が違う~~!
私ね、どこにあるか分からんくらい目がちっちゃ~~だから大きな目に憧れるけど40も超えたらもぉ大きさにグダグダ言うてる場合じゃないですものね、ケアでカバーだわよです(^_^;)
ぴんきぃさんっていつもこうやって周りの女性をお助けされてるんだなぁ…私もぴんきぃさんが近くだったらなんかすぐに遊びに行ってそです(^-^)
綺麗になろうと思ったら金とか時間とか体力とか、とにかく何かしらが必要になって来るもんですよね…
全部かけれる人が一番羨ましいですね…私もメイクせんでええ仕事がいい~~ってそんな職場ありますかね(^_^;) あ、でも以前の厨房勤務の時はね、ぶっちゃけ目元ちびっとライン引いてるだけでほぼドスッピンで数年過ごしましたぶぶぶ♪おばちゃんパワーって怖い怖いん

2013/04/09 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
いいものはやっぱり効果もてきめんなんですね。季節の変わり目はね、特に肌がかゆくなってしまうので要注意時期です。とほほ。敏感肌にもいいって聞きますと、耳ダンボおばさんになります。
前の記事、すごーい!ほんと、目元が違う~~!こんなに効果があるんだー!ドキドキしちゃいます。

2013/04/09 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

お久しぶりです♪
小学校は昨日、幼稚園は明日からなので、もう少しで自分の時間が持てる!と最後の追い込みをかけている私です(*≧∀≦)

やはり気になった化粧品はトライアルでお試しするのが一番ですね!
私は季節の変わり目は肌質も変わり目?同じケアではうる肌にならないので、色々試してみたくなります!

さて、自分の時間が出来たら、何からしようかしら(´∀`*)ウフフ

2013/04/09 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私のお友達も年齢制限なしですよん^^
娘でもおかしくない年齢のお友達もたーくさん!
これが、私のアンチエイジングのひとつだったりするかも( ´艸`)

でも、お友達のお肌が綺麗になりつつあるって良かったですね。
さすがセルビックって感じですね!

2013/04/09 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

若いってホント羨ましいよねー
いつも懐いてくる女子なんだけど
もー 可愛くってw

あたしも このブースター
あまりの凄さに驚いた1人っす(* ̄m ̄)プッ

2013/04/09 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

ほんと最近の若い子って、お肌が荒れてる子 多いですよねー
なんでだろ? ほんともったいない・・・
あたしが その お肌 欲しいくらいなのに(* ̄m ̄)プッ
彼女は ホントに 敏感肌で すっごい心配してたんだけど
ぜんぜんOKだったみたいなのー

セルビックってホント すごいよねー
あたしも、現品欲しーw
でも続けてくの 厳しそうー笑

あたしも頑張って 仕事しよーププ

2013/04/09 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   
みこと  

こんにちは

敏感肌にも大丈夫そうだと聞いて、ポチっちゃおうか今悩み中です。皆さんのコメントも読ませて頂いたら、ほんと良さそうですもんね。

毛穴にはどうですか?

2013/04/09 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> 高いけど、シークレットセールみたいなのもあって、
> 少し安くなるときもあるしね^^

そうなの???
やーん しらなかったー汗
一度使ったら あの感触・・・忘れられないよねー
あたしも劇的な効果に ホント 驚いたもんw
最近は 誰かに聞かれたら これ おすすめしちゃってますー

2013/04/09 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

やっぱり ちがう????
やーん うれしーwww
あたしの思いすごしだったらどうしよう汗
って思ってたんだー(記事に写真まで載せちゃったのに汗)
確かにお肌のメンテ お金掛るよねー(T T)
でもねあたしのオフィスは、メイクは必須 ← 勝手にそう 思ってるだけだけどププ
だって、わかい女子 すっごい多いんだー汗

なので 負けられないのーププ
↑ 完全に負けてるけど(* ̄m ̄)プッ

2013/04/09 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

この美容液は 敏感肌にもぜんぜんOKでーす!
だって その彼女・・・ホント化粧品で悩んでるんだー
いつもなかなか合うものが 無いらしくて(T T)
すっごい色白で 羨ましいんだけど
↑ あたしは 小麦色=色黒とも言う ププ

でも会った時はホントすっごいニキビで 赤くなってたんだー
痛そうだったけど(肌荒れも 凄かったけど)
メイクのノリ 凄いっす らしいからーププ

目元・・・やっぱり 違う?????
あたし今 これで テンションすっごい 上がってるのー
やっぱり 続けてよかったーww
アンチエイジングは やっぱ継続だねーww
実感しちゃいましたww



2013/04/09 (Tue) 14:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さーん! お久しぶりでーすw
元気にしてました??

そろそろ子供達も 学校始まったんじゃーないかなーって思ってたのーww
春休み!お疲れさまーw

季節の変わり目は ホント いろんな 肌トラブル起こるから
気が抜けないよねー
紫外線もこれからは 本番だし汗

自分の時間・・・・嬉しいよね
あたしも 息子が小さい頃は そうだったよー
今は 仕事に 追われてるけど汗

これからも 仲良くしてねーww

2013/04/09 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

> 私のお友達も年齢制限なしですよん^^
> 娘でもおかしくない年齢のお友達もたーくさん!
> これが、私のアンチエイジングのひとつだったりするかも( ´艸`)

じつは あたしもそう思ってるんだー
いろんな年代の人と 話したり情報交換したりできて
すっごい楽しいもんw
これっていちばん大切なアンチエイジングだって ホント 思うw

2013/04/09 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

> 敏感肌にも大丈夫そうだと聞いて、ポチっちゃおうか今悩み中です。皆さんのコメントも読ませて頂いたら、ほんと良さそうですもんね。

27歳の彼女は ホント敏感肌でねー
すっごい化粧品選びに いつも 困ってて・・・
だから ちょっと心配だったんだけど
ぜんぜんOKだったみたいよー
ってか すっごい 気に入ったみたい笑

> 毛穴にはどうですか?

このセルビックの 美容液ねー
細胞レベルから 再生してくれるのね
あたしなんて 初日に 老廃物(ピーリングした後みたいなの)が出てきて
朝 ビックリしたんだよ
肌が新しくなったってことなんだよねー
毛穴もばっちり 引き締めてくれる効果あるみたいよーん
現品は ちと 高いから
お値段安―い トライアルは ホントお勧めー
↑ あたしは 劇的効果に 驚いたひとりなのー(* ̄m ̄)プッ

現品買う為に 仕事ガンバローっとww

2013/04/09 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply