アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

デコルテをふっくら盛り上げてマイナス年齢5歳の憧れバストへ☆゚'・:*☆

なんだか 今日は すこーし 肌寒いですね

こんにちはー ピンキーです \(*^▽^*)ノ

すっかり 春服に なってしまった

クローゼットの中・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

急に 寒くなるのは 困るわー ( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ あたしの 都合 ププ



ところで あたしの クローゼットに

オールシーズン 居すわってる アイテム・・・

それは タンクトップ + キャミ + ベアトップ

なんですよねー ( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ 真冬は ヒートテックも・・・いるけど ププ







 
キャミとか タンクトップってね 

重ね着すると すっごい可愛いのー

あたしは いつも いろんな色 揃えてます ハイ

今年の旬は シャーベットカラー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑ BLACK  WHITE  GRAY てっぱんっす!

重ね着して さっと ジャケット 羽織るだけで

もー すっかり オシャレ上級者になっちゃいます ( ̄一* ̄)b


NEW COLOR に チャレンジするのは 

アンチエイジング
 にも

すっごい 効果 あるんだよーん(* ̄o ̄)ゝ

がんがん チャレンジ しちゃいましょー( v ̄▽ ̄) イエーイ 








 
 

でもって そこで 重要なのは

やっぱり インナー

キャミ+タンクトップ+ベアトップってね

ピッタリしたシルエットが 華奢に 魅せてくれるんだー



そ、そんなときに バストが下がってたりしたら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

↑ あたしは 下がるまでもない 貧乳だけど・・・チーン


ただの なにそれ?アラフォーに・・・・( ̄_ ̄|||)



そんなときは これよー( v ̄▽ ̄) イエーイ

ワコール★「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」

ツンと 上向き デコルテ ふっくらの 

憧れ バストになれちゃう!!

ワコール 胸もと年齢-5歳を目指すブラ 

さー みなさーん

薄着の 季節も もう怖くなーい * ̄ー ̄)v

↑ いちばん怖がってたのは あたし = 超貧乳 ププ

アラフォーも ふっくらデコルテ 魅せて

年齢不詳 目指しましょー ワーイ

それでは またー


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!! 

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
こんばんは!
pinkyさんのように細ければ ! なんですけど・・
わたしね、数年前までは太りたい派だったんですよ!
いくら食べても 太らなくても悩みの種だったの!
だから、薄着のシーズンは逆に タンクトップや、キャミは 胸の厚みはむろん、
幅もないからガバガバで着られなかったの!
でも10キロオーバーの今はそれも小さくて 着られない・・
今年こそ、何十枚とある キャミ、処分かな・・
[ 2013/04/07 20:24 ] [ 編集 ]
新しい色、チャレンジしたいな~と思いつつ、
いっつも同じ色かも(><:)
キャミで、キレイな色をチラ見せするのもいいよね♪
貧乳は、盛りブラで挽回。。。(笑
[ 2013/04/08 00:52 ] [ 編集 ]
あ~~~今日のキャミ日記は私なんかちょっと自信あるぅぅ!ここに関してはね昔からちょっとアイテム沢山持っててインナー使いで遊んでます(*^^)v安いもんですもんね、だからあらゆる色を買い揃えてるけどやっぱチラ見せカラーあるとファッション楽しいですよね♪
ただね、、、そう、そーーなるとバストっち(-.-)
ぴんきぃさんって本当一記事ごとにまとめて来るなぁぁガッツーン。。。でもそこ超大事ですもんね…夏になる前には私もバスト超アップブラ買お…
[ 2013/04/08 07:51 ] [ 編集 ]
おはよう^^

そうなのよね・・・
最近、気になってデコルテの見えるあきの広い洋服
着るのがちょっときになってきてる・・・><
デコルテのお手入れしてブラもどんなものをつけたほうがいいかって考えないとだわぁ^^
[ 2013/04/08 09:59 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
いろんな色のキャミソールと上着の組み合わせを考えるの好きです。よく着るスクエアネックのブラウスでもそうなんですけど、やっぱり胸元がたくさん出るから、ちょっと気になる年齢になってきましたわん(汗)胸、ぺたんこりんだし。ウエスト周りはプニプニなのにさー。もおっ!ぶちぶち。
キャミソール、後ろで紐結ぶのが好きです♪紐が小花模様のリボンみたいなのが好き❤
[ 2013/04/08 10:23 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

えー、キャミ処分しちゃうのー??
もったいなーいw
あたしはホントにキャミが 大好きなんだけど
ストラップが アジャスター付きじゃー無いと使えないのね・・・(T T)
理由はのぶり~ん さんも分かっちゃってると思うけど
バストが・・・ホント無いからププ
なのでFサイズとかもよく買うんだー(アジャスター付き限定だけど笑)
[ 2013/04/08 14:46 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> 貧乳は、盛りブラで挽回。。。(笑

それは あたしも同じくです(* ̄m ̄)プッ
やっぱり貧弱だとねー
どうも カッコ良く決まらないw
今年は キレイなCOLORが マストなんだよー
キャミで チラ見せ・・・
絶対カワイイって思うのー
[ 2013/04/08 14:49 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

よこにゃんさーん! キャミ好きだったんだー
一緒だねーw
あたしも いろんな色揃えてチラ見せ楽しんでまーすw
これこそ ファッションコーデの醍醐味って感じでしょ?

でも・・・あたしはバストがねー(T T)
なかなか成長期来ないわー(* ̄m ̄)プッ
なのでいつもデカ盛りブラよー笑
[ 2013/04/08 14:52 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

あたし知ってるんだー
Mck@au さん、バストすっごいってこと!!
まえに ブログで 読んだもーん!!
マジで羨ましいー
デコルテはねー キラキラパウダー付けたら
すっごいキレイに見えるからー
ガンガン デコルテ  バーンと見せちゃって下さーいw
あー、羨ましー
[ 2013/04/08 14:55 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

もじゃみ母さーん!
やっぱり好きですねー
小花柄!!
そんでもって ホルターネックタイプが好きなんだー
あたしも持ってますー
でも あれって なかなかうまく結べないんですよねー
あたしって ホントに不器用だから~(T T)
なんか左右の長さが 同じにならないのー
うまく出来る秘訣ってありますか??
[ 2013/04/08 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: