アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ダメージヘアは老け顔に見える?!振り向かれる輝く美しい髪へ☆゚'・:*☆

みなさーん こんにちはー

ピンキーです(* ̄ー ̄)v

きょうの お天気 なんなの?

雨 と 風・・・はんぱない ( ̄_ ̄|||)



そろそろ パーマ やっちゃおうかな??

なーんて 意気込んでたのに

なんだかねー

出かけるの めんどうに なっちゃったー



ヘアースタイルは こんな 感じに 

しようかなーって 思ってるのね

これ ⇒ ツイストスパイラル

↑ ダメージレベル = MAX ( ̄ー ̄; ヒヤリ

いまはねー こんな感じ



無造作に 伸ばして おりますー(* ̄m ̄)プッ

↑ 普通すぎて おもしろくない ププ

でも ホントに とにかく すっごく 

ダメージヘアーだったんだけど

↑ ヘアースタイルが どうのってより 

髪の見た目が 汚い・・・チーン

って 息子に 言われてた( ̄_ ̄|||)

 

でもね 弱酸性の馬油シャンプー 使ってから 

驚くくらいの 艶やかな美髪に なってるのね(〃∇〃)
 
CIMG1679_convert_20130331185019.jpg 

髪を かきあげても すーっと すんなり通るし(* ̄∇ ̄*)

↑ 前は ダメージすごくて 出来なかった (* ̄m ̄)プッ

まず 見た目が ぜんぜん 違うのよねー

でっ! ちょっと 悩んでる わけなのー ( ̄ー ̄?).....

このまま 艶やかな美髪を キープするか??

ダメージレベル MAX だけど

やりたいヘアースタイルに しちゃうか??



実は ちょっと 気になる記事を読んだのね( ̄へ ̄|||) ウーム

今年の春の マストなヘア―スタイルは

春らしい透明感を加えた ゆるふわナチュラルヘアー

↑ なにそれ??あたしがやりたい ヘアースタイルと

ぜんぜん 違うー( ̄_ ̄|||)

まー ヘアーダメージは 弱酸性の馬油シャンプー に 

任せるとして

↑ 自信を持って 完全に 頼ってる(* ̄m ̄)プッ

詳しく知りたい方はこちら ⇒ 馬油とアミノ酸シャンプーの凄さ

あー どうしよう ( ̄へ ̄|||) ウーム

ヘアースタイル ( ̄へ ̄|||) ウーム

個性を 取るか? 

それとも 今旬の ヘアースタイルにしちゃう??

↑ きっと あんまり 似合わない ププ

今日は 1日 悩みそうでーす(* ̄m ̄)プッ

それでは またー




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!! 

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/06 14:09 ] ヘアケア | TB(0) | CM(10)
こんばんわー

髪型って気分を左右するから
変える時って悩みますよね〜

ダメージは弱酸性の馬油シャンプーw
任せちゃいましょう(n´―`n)

シャンプーはやっぱりアミノ酸ですよね〜。
と言いながら、継続して使ってませんが。。。

私もリマーユ使ってみよかな♪
[ 2013/04/06 22:13 ] [ 編集 ]
息子ちゃんに、汚いと言われたなんて思えないほどきれいな髪に見える~♪
pinkyさんは普通じゃ満足できないのね(笑
わたしもリマ―ユ大好き(*^^*)
ツヤツヤ、サラサラになれるよね~
[ 2013/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
にゃーんピンキィさん登場ありがとー☆☆☆
本当綺麗…ご主人も息子君も絶対幸せ者~~~
ん~とこりゃ悩みますねぇぇぇ…私も1月に切ったとこなのにもう伸びちゃって今月中に行くつもりしてるんだけど
どーせ金使うんだったら超お気に入りにしたいですものね!
ぴんきぃさんどっちがえっかなぁぁぁ、個性はいつでも出来るから、私としては今ヘアチェンされるんやったら「旬」っ!
[ 2013/04/07 07:15 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
pinkyさんキレイですーー❤カッコいい美人さんだーe-420ホント、旦那様も息子さんもシャーワセ者ですね。pinkyさんいよいよツイストスパイラル~~?ゆるふわも心引かれますよねえー!うーーん。
判定はいかに!!髪型変身後、また登場してくらさいね。楽しみですー❤
[ 2013/04/07 10:45 ] [ 編集 ]
きゃ~ん♪
ピンキーさん やっぱりキレ~ッ!ヾ(>▽<)o
ママに似て きっと息子さんもイケメンなんだろうなぁ~♪

ピンキーさんの今の髪型もステキだけど パーマの髪形もステキだろうなぁ・・・ 
楽しみ~(*⌒∇⌒*)♪

・・・にしても、ピンキーさん 首も細くて スタイルも良さそう(@@)
ダイエットなんか 無縁でしょ?


[ 2013/04/07 12:07 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

髪形ねー
もう、ずっとスパイラルやるつもりで伸ばしてたんだけど
なんか、急に 悩んできてー笑

でもねー、パーマヘアの方が似合うって みんなからいつも言われるんですよー
ダメージは もー あんまり気にしてないんだけど
↑ リマーユ任せププ

あー、でも ふんわりパーマも やってみたい
似合わないって スタイリストさんに言われるけど笑
[ 2013/04/07 16:33 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

あたしねー どうも普通のヘアースタイルが 似合わないような気がするのー笑
思いすごしなのかなー??笑

それにねー ツイストスパイラルは セットが 超簡単なんだー
そこが 特に好きなんだよねー笑
↑ あいかわらず簡単が好き ププ
ダメージは 心配してないんだけどね笑

[ 2013/04/07 16:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

にゃーんって・・・よこにゃんさん しゅりちゃんになっちゃった??笑
なんか、いつも キレイだなんてー褒めて貰って 調子乗っちゃうわー笑
ありがとですー
↑ そこは お世辞でも 素直に受け取るあたし ププ

よこにゃんさんは 「旬」が いいと思うのねー
あー またまた悩んじゃうー
きっと美容室でも 悩んで 最終 スタイリストさんに 決めて貰うってことになっちゃうんだろなー笑
いつも そうなっちゃう あたし ププ
[ 2013/04/07 16:41 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

もじゃみ母 さーん、いつもお褒め頂きありがとーっすw
もう お世辞でも うれしいわー
すっかり素直に 受け取っちゃってますーププ

ヘアスタイル・・・まだ 悩んでるあたし・・・
だって あまりにも 違い過ぎる ヘアースタイルなもので
雰囲気 が ガラッと変わると思うんだー
ツイストスパイラルは もう かなりやって無いから
やってみたいんだけど
ふあゆる??って やつも なんだか 似合いそうにないけど
やってみたいんだー

しかし ふわゆる どんな感じになっちゃうんだろ?
なんせ やったことないから 興味あるんだー
[ 2013/04/07 16:46 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんにちはー

やーん、お久しぶりですー
カレンさん 、元気ですか??
更新されて無いから心配してまーす!!

褒めて頂き、ありがとうございますー
なんか 調子に乗ってる ピンキーで ございまーす笑
↑ 褒められたら そこは 素直に受け取る性格のあたし ププ

ダイエットですか??
今は やってないけど すっごい 若い頃は やってましたよー
あれこれ試して 今は現在の体重 ずーっと維持してまーすw
当時より 10キロは 落としたかもです!
[ 2013/04/07 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: