アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

清楚で美しい大人デカ目!トリートメントしながら美しいまつ毛に~☆゚'・:*☆新感覚エクステマスカラ☆゚'・:*☆

清楚で 美しい目元・・・・

憧れますよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ


つけまつげも いいけど

目元の皮膚って すっごい 弱いでしょ??

どうも 接着剤で まぶたに負担かけちゃってると

おもいませんか??( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ と いいながら たまに使ってる ププ



あたしはねー

塗るたびに まつ毛をトリートメント&アイケア

しちゃってくれる これ 使ってるのー(* ̄ー ̄)v

CAMEL EYES EXエクステマスカラ

CIMG1738.jpg

これねー マスカラには めずらしい

超高級原料【フルボ酸】配合なのー

フルボ酸ってね

植物にミネラルやアミノ酸などを

補給させる役割を果たす有機酸物質で

人体に有益と言われる

ミネラル分いーっぱいで 細胞を元気にしてくれるのー( ̄一* ̄)





ブラックコーティングゲル+ホワイトファイバーで

つけるほどに伸びる 驚きのボリュームまつ毛で

あっという間に まつ毛美人に なっちゃうんだー

↑ なんども重ね付けしたら 

ギャル用つけまつ毛にも 負けないくらい (* ̄m ̄)プッ

エクステマスカラ






マスカラって メイクオフに 時間がかかって

またまた まぶたの 負担に なっちゃうこと

多いけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ

目の周りって 敏感だし

擦ると腫れて瞼がたるんじゃうーc(>ω<)ゞ イヤァ~



でも この エクステマスカラは 

びっくりなんだよー((o( ̄ー ̄)o))

だって ぬるま湯で 

するっと 落ちちゃうんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すごいっす!!

さー みなさーん( v ̄▽ ̄) イエーイ

春からは 清楚で ぱっちり 大きな 目元に

チャレンジしてみませんか??

アラフォーだって 見た目年齢

大きく かわりまーす ハイ

さー 気合い いれて ムフフ

アンチエイジング!! 同年齢に 

ガンガン 差を つけましょー

それでは またー

詳しくは こちらー ↓




更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!! 

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/05 13:17 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
pinkyさん、私もマスカラはけっこう 選んでます。
私って顔に一番汗をかくから マスカラも汗に強いのを
選んでるけど真夏はどうしても負けちゃうから付けるのは春、秋、冬限定!
だって ほら外回りの仕事でしょ!
ガンガン、汗、かきまくりだもんね
大抵の汗に強い!を使ったけどダメでした。
[ 2013/04/05 14:04 ] [ 編集 ]
マツエクしてるから、マスカラはしないのだけど、
最近、マツエクでかなりまつ毛が痛んでる気もして来て。。。
でも、やめるタイミングがつかめないでいます(><)
ボリュームが出てぬるま湯で落とせるのはいいよね~
要チェックだわ♪
マツエクやめてもボリューミィなまつ毛でいられるね♪
[ 2013/04/06 00:30 ] [ 編集 ]
ぴぃぃんきぃさぁん私まだ一度もツケマしたことなか~~(+o+)
もしつけたらどんな顔になるんやろアタシ…ってよっく若い子のメイク見て思うけど、そうそうそう!人間の体の中で一番皮膚が柔らかいのがマブタらしくてね、私は生まれつき皮膚が超弱ぇぇから本当にメイクとか出来る限りせん様にしてるけど、でもマスカラは場合によってはするする~!ジェットスリム後輩が言うにはね、まつ毛も年々減るからとにかくオフする時に尋常じゃないくらいに丁寧に落とす様にって言うてました。抜けてまつ毛に隙間が出来てくるんですって!だからこんなお湯でオーフみたいにとにかくチャンとこすらずスルッと落ちる様なのを使いなさいって言われてます!だからこれスゴーィ!(^^)!
[ 2013/04/06 07:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
マスカラしてないです。アハ。なのにずーずーしくコメントしちゃってごめんなしゃい<(_ _)>
娘たちがマスカラ頑張ってます。下の娘18歳は、遊ぶに行く時はつけまつげ~も!アタシはきゃりーぱみゅぱみゅの歌うたって回りで騒いでからかってまふ。
だからね、この記事娘っちが熱心に読むと思います。
あ、姪っ子も!
pinkyさんはもじゃみ母関連の若い子たちのカリスマ的存在なのです❤
[ 2013/04/06 13:19 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんばんはー

夏は マスカラしないんですねー
あたしは 年中やってます笑

なんかやってないと もう 自分の顔じゃーないみたいで ププ
マスカラ、ウォータープルーフでも 取れちゃうの?
じゃー、つけま やっちゃう??
取れないよー
絶対!!
ちゃーんと アイケアしたら つけまも けっこういけるよーw
[ 2013/04/06 18:40 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしは マツエクやったことないんだー
ってか なかなか 行く機会ないんだもん笑
でもって マスカラは 必須アイテム!
これ、重ね付けで ほんと どこまでも 伸びていっちゃうんだよー
びっくりするくらい笑

面白いからどこで止めたらいいか・・・悩むくらいなのーププ
[ 2013/04/06 18:42 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

つけま、経験ないんだー
あたしは 目じりとか に つかったりするんだー
ぜんぜん 印象変わるよー

でもね、皮膚が超弱いなら これが ホントお勧め!!
つけま と変わんないくらいの ボリュームに そっこーなれる笑

でも やり過ぎたら ギャルに なるから 気を付けてー笑
あたしも あんまり ボリューム&伸びるから ドンドンやってたら
ギャル目にー ププ
でも お湯で すぐ落ちるから大丈夫だけどねー笑
[ 2013/04/06 18:46 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

そんなぁー、 コメントすっごいうれしいですー
でも マスカラチャレンジしちゃってくださいよー
目 大きく見えますよーん笑

でも いいなー 娘さんがいて いろいろ 華やかなんだろうなーって思いますw
だって うちは 息子・・・
キレイになーんも 興味は ございません ププ
↑ 有っても ちょっと 困るけど ププ
[ 2013/04/06 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: