アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

身体の中から美しく!本当のキレイを追及した馬プラセンタ☆゚'・:*☆プラセンタの泉☆゚'・:*☆

アンチエイジング には 

どーしても どーしても 

かかせない プラセンタ ((o( ̄ー ̄)o))

もちろん あたしも すっごーい 注目してます

こんにちはー ピンキーです(‐^▽^‐)

 


高品質 高アミノ酸の 馬プラセンタに

さらにコラーゲン セラミド ヒアルロン酸 ビタミンCまで

入っちゃってるのに とにかく 

低価格に こだわった 主婦の味方
 ⇒ プラセンタの泉

馬プラセンタは アンチエイジング に

いいって わかってても 

やっぱり 高いって イメージありますよね?

でも この プラセンタの泉はね

通常3990円が はなまるプランにしちゃうと

驚きの 2940円なりー( v ̄▽ ̄) イエーイ

基本 1日 1粒だから

1日あたり 95円!!


↑ まじ すごくない??(〃∇〃)

プラセンタの泉

実は 数日前から 

お試し しちゃってまーす(* ̄∇ ̄*)



これね 1日 1粒 で 良いんだけど

あたしは 体調によって1~2粒 飲んでるんだー

↑ だって そっこー 効果が 知りたいもーん ププ



そんでねー 効果は そっこー でましたー(* ̄m ̄)プッ

いつもはねー 朝が すっごい 苦手なんだ( ̄へ ̄|||) ウーム

なかなか ベットから 起き上がれないんだけど

飲んだ次の日は いつもより さっと 起きれた ( ̄一* ̄)b

↑ それでも 普通のひとより 遅いかも ププ

でもこれって あたしにとっては 

すっごいことなんだー

↑ いちおう 自慢 (* ̄m ̄)プッ


パッケージは さすがの女性専用!!

カワイイー感じww

でもって 小さいから 旅行とかに持ってけそうー(〃∇〃)



サプリはね とにかく ちいさくて

まんまるな BROWN

↑ 実は 飲むとき 袋から3個くらい落としたんだけど

もうねー あちこち 転がって 

さがすの・・・ 超 大変だったし( ̄_ ̄|||)

しかし 絶対 見つけ出すププ



でもね プラセンタ特有の

嫌な 匂いは まったく 感じなーいし

粒が 小さいから 錠剤とか飲むのが

苦手な人も ぜんぜん 大丈夫だと 思うんだ



CIMG1736.jpg


また 飲みはじめて 数日だけど

仕事が バタバタでも 

ガンガン 残業しても

↑ 本音 = 残業したくない ププ

ぜんぜん 平気なんだよーん

美肌効果は まじ? 

信じられなーい!!ってなくらいは

まだ 現れてないけど・・・・

それも きっと もうすぐ ムフフ



だって プラセンタの泉に使われてる

馬由来のプラセンタにはね( v ̄▽ ̄) イエーイ

豚由来のものと比べたら

美肌に欠かせないアミノ酸が約1,100倍!!

それに 豚には無い6種類のアミノ酸

健康維持成分も いっぱーい( v ̄▽ ̄) イエーイ

毎日を美しく 元気に過ごしたい方に 

おススメ サプリなんだもーんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは また レポしまーす

サン・クラルテ製薬ファンサイト参加中



更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!! 

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/04/04 13:37 ] 美容  サプリ | TB(0) | CM(13)
pinkyさん、こんばんわ^^

プラセンタ大好きです!

もう効果をなんやかんやと感じますね。
プラセンタの泉は飲んだことないので
一度試してみます♪♪

丸いつぶつぶかわいいですねw


それと、ご連絡、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これから仲良くしてくださいね(o´∀`)ノ
[ 2013/04/04 18:39 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
今日はなーんか忙しい一日でした。チューハイでも飲んでプハーッとしたい気分でしたが、やめにして、ほうじ茶であんころ餅にしました。甘いもの食べたくなるのはストレスのせい??なんかクタクタです。こういう気持ちのときにはお肌も元気なしになりますね…。プラセンタってそんなにいいんですかー!なんだかそういうのガバガバ吸収したい感じです!!
[ 2013/04/04 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ
 30過ぎたら コラーゲンとプラセンタ!
寝起きが良くなるなんて めちゃいいっ 

わたしは がっつり 豚派です。
[ 2013/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
プラセンタは、飲むと元気になるよね♪
特に、馬のプラセンタは、アミノ酸が多くていいっていうし^^
これ、1日当たり95円なら、続けやすくていいですねっ!
お財布にも優しいのがいいわぁ。
[ 2013/04/05 00:07 ] [ 編集 ]
どこにでも持っていけるこの大きさってのもポイント高いかも!私は一度もその「クセのあるプラセンタ」の臭いを残念ながら知らない(T_T)綺麗になれるんだったらもぉ臭いなんて気にしてらんないでっすよねーっ(^◇^)
でもね、もうぴんきぃさんがめっちゃ綺麗ってことがプロフで分かったから、こんなに綺麗な人でもまだまだこうやって綺麗の努力してるんだ…って毎日こちらを拝見していて{自分って何かやってっけ?}ってすごい思っちゃう… もう人生の折り返し地点過ぎちゃってるんだもの私も何か本気でやんないと…ですね…
[ 2013/04/05 07:49 ] [ 編集 ]
おはようo(^▽^)o

プラセンタっていいですよね。
私も欠かせません!
しかもお手頃価格が嬉しいですねぇ。
主婦のお財布に嬉しいっ!
[ 2013/04/05 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/05 10:24 ] [ 編集 ]
ゆー坊 さんへ
こんにちはー

あたしもすっかり プラセンタが 大好物になりましたー笑
そっこー効果が出るのもなんだか嬉しい感じですw

もう手放せないわーププ
お財布にも優しいしw

こちらこそ、これからもずーっと仲よくしてくださいねー
ありがとうございましたw
[ 2013/04/05 12:49 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

もじゃみ母さん忙しかったんだー
大丈夫ですか??
甘いものが 無性に食べたくなるのは きっと身体が疲れてるんだと思いますよー
ああしもねー疲れてくるとねー
なーんか 顔も どんよりしちゃって
ヤバいですー
プラセンタは ホントに いいですよー
とにかく疲れが さっと 消えるし
美肌にも なれる ムフフ

無理しないでくださいねー
温度差が 激しいから 今の時期 体調壊しやすいですからー
[ 2013/04/05 12:52 ] [ 編集 ]
はるさんへ
こんにちはー

豚プラセンタのんでるんだ?
どんな感じですか??

あたしは 馬プラセンタ派なもんで笑

はるさんは ホント美意識高いよねー
ちゃーんと 30代から いろいろやってるなんてー
あたしなんて 30代終わりくらいからだよー汗

[ 2013/04/05 12:54 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ホント プラセンタは 疲れが取れますねー
今 仕事が すっごい 忙しいから もう手放せない状況 ププ

1日95円・・・すっごく惹かれちゃうでしょ??
これなら 続けられる!!
[ 2013/04/05 12:56 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

パッケージが ホント 小さいから 旅行にも持ってけるっていいですよねー
マジ ポイント高いと 思うんだーw

プラセンタはねー なんか 独特の匂いがあるんだけど
キレイのためならねぇ~

あたしも 我慢しちゃうププ
でも これは まったく 匂いが無いし 小さい粒だから
飲みやすいと思うよー

アンチエイジング! はじめるなら まず
プラセンタ! おススメでーす☆

でも あたしは 気持ちってのも大切だって おもうんだー
キレイになりたい!って気持ちが やっぱり いちばんかなーw
[ 2013/04/05 13:02 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

プラセンタって どーも 高いのよねー汗
特に 馬プラセンタw
アンチエイジングには ホント 必要なのにー 笑

でも これなら 1日 95円!
続けることに 意味はあるもんねー
1日95円で 疲れも取れて きれいになれるんだったら
安いくらいだと 思うんだーw
↑ あたしの 意見 ププ

[ 2013/04/05 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: