Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー

すっかり 足元は 春パンプスになってる

ピンキーです (* ̄ー ̄)v 

パンプス履くと なーんか 背筋も シャキっと

スタイルよく見えちゃったり 

するんですよね ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

↑ それだけで 若く見えちゃう アンチエイジング ワーイ

スキニーパンツも 脚長効果抜群で いいんだけど

春からは やーっぱり ボーイズパンツ(* ̄ー ̄)v 

 
 

ラフーな ボーイズスタイルだから

きっちり 体系カバー ムフフ

それなのに シルエットは 

すっごい 女らしいんですよねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 

カラーパンツに パステルカラーの 

トップス 合わせたら これまた 女子力UPの

上品コーディネート に なるんだよねー(* ̄ー ̄)v

 
 




いるんな コーディネイト が

がんがん楽しめる 春!!

ボーイッシュに~  大人可愛く 上品に~  

あー たのしみだー(* ̄ー ̄)v

実はね・・・ カジュアルにも キレイにも 使えちゃう・・・・

春の モッズコート!! こっそり 買ったんだー ププ

それでは またー


紫外線対策 ばっちり!新商品!薬用ホワイトニング フレグランス UVカットスプレー☆

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!! 

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

濃い色ってどちらかというと外人さんの特に白い肌の白人さんによく合うように感じます~。
見た目のイメージがインパクトあるって感じるので(・。・)
白い肌の人ってそこがメリットなんでしょうね。

2013/04/01 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Riz  

早く本格的な春が来るといいね~
まだ寒くて、コートが離せない(><)
ついでにウールセーターも着たくなる(笑
コート脱いで、春の装いをがんがん楽しみたいね♪

2013/04/01 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私もこの手のパンツやデニム、持ってそーで持ってねーなぁと、数年前に何本か買いはしたけどこれの大事な所って結局は合わせる靴だと思いません?だからそれに合うパンプスだのミュールだのって買うわんといかんからホーーーント女子って大変でっすよにぃえ~~(^-^)
でも春って本当にファッション大変…ぴんきぃさんがこうして紹介してくれるからセンスない私にはめちゃ助かります!(^^)!

2013/04/02 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

ボーイズスタイル大好きっ♥
ボーイズジーンズは楽で良いしね^^

2013/04/02 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/02 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   
みこと  
おはようございます

 ボーイズパンツいいですね。スキニ―は太ももの太さが気になって履けないので、少しゆるめのものが好きです(-_-;)

まだ寒くて春の装いって感じには行けませんが、
参考にさせて頂いて本格的な春を待ちます。
pinkyさんのコーディネートの紹介、いつも楽しみです。

2013/04/02 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
少しタポっとした野暮ったくないジーンズが欲しいなーって思ってました。お写真のいいですねー。トップスに綿麻のチュニック、そんでもって春のショートブーツの組み合わせで着ても可愛い?ふわっとしたストール巻いてさー♪髪の毛ちょっぴり明るめにカラーしてみようかなー。でもプリン状態になるの嫌だしな…。うー迷う~。pinkyさんの春のモッズコートてどんなのかしらん??

2013/04/02 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
よしおさんへ

こんにちはー

そうですよねー
色白の人ってホントきれいですもんねー
でも あたしって・・・なんだか色黒・・・チーン
元気よく見えるって言われるけど
これ以上紫外線浴びないように心がけまーすw

2013/04/02 (Tue) 13:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

仕事がら すでに 寒さに震えながら 春物着用してるんですよー
あー、今日も寒い・・・(T T)

もうねー ニットは ぜーんぶクリーニング出しちゃったし
もう1回着てまたクリーニングって・・・もったいないような・・・ ← 貧乏性笑
春のモッズコートと パンプスで 寒くないふりププ

頑張ってまーすw

2013/04/02 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

そうなのよーーーーー

ボーイズデニムには やっぱり パンプスが いいしねー
女子力UPしてくれるもーんw

でも ワークブーツなんかも かっこいいかも~
レッドウイング持ってるけど なかなか重くて 履く機会ないし
たまには 履いてみようかなー笑

靴、好きなんだけど あたし結構 オークションなんかでも買ってるから
そーんなに高くないものも持ってるんだー

2013/04/02 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ボーイズデニムは ホント 楽なんだー
ロールアップして 脚をチラ魅せしたら
すっごい 脚細く見えるんだよー

暖かくなったら やめられなーい笑

2013/04/02 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
みこと さんへ

こんにちはー

> pinkyさんのコーディネートの紹介、いつも楽しみです。

やーん、そんなこと言われたら すっごいうれしいーーーーww
なんせ 洋服大好きで 仕事も アパレルだし 笑
でも まだ ちょっと寒いよねー
我慢して 春の モッズコート 着ちゃるけど ププ
ファッションは 我慢だー

2013/04/02 (Tue) 13:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

だしかに ボーイズデニムも ちょっと間違ったら
ラインの悪い カッコ悪い デニムに なっちゃうもんねー汗

春のショートブーツも すっごいかわいいって思うー
もち ロールアップは必須だよーんw

ブーツだと 、ロールアップの 長さ加減が 難しいけど
少しでも 脚が 見えたら ぜんぜんカワイイって思う~

ストールもいいねー
あたいも やっちゃおー
髪の色は あたしは 今は ダークな ブラウン・・・
白髪が 有ったら 目立つもんねー汗
けっこう 多いんだー 中にしかないけど笑

あたしも買ったモッズコートは 襟の 大きな BEIBEなのだー
すっごい 気に入ってるのー

2013/04/02 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply