Welcome to my blog

pinky

pinky

すっかり ランチが 遅くなった

ピンキーです( v ̄▽ ̄) イエーイ

↑ ミーティング・・・長いし( ̄_ ̄|||)



さー いきなりですが ← いつものこと(* ̄m ̄)プッ

ディファイ アイトリートメントっす!!



CIMG1643.jpg

詳しい説明こちら ⇒ ディファイ アイトリートメント

毎日 朝 夜 と 使ってたら

目元に こーんなに 変わっちゃったのー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    kako-zoqp1icv5CXaI1c1.jpg
 

 

最近 あれ??って 思ったんだー



最初の画像は ちょっと 暗いけど

↑ しかも かなり前の 写真(* ̄m ̄)プッ

画像の暗さを 無視しちゃっても

気付きません??

なーんか ちょっと ハリ が 出てきてませんか??(〃∇〃)

↑ よーく 見ないと わかんないけど (* ̄m ̄)プッ

よーく 見てくだされー( v ̄▽ ̄)

もー これ 驚きじゃーありません??

アンチエイジングって やっぱり

日々の努力なんだねー

↑ しみじみ 実感(; ̄ ・ ̄)=3

みなさーん!! いつまでも

がんばって 輝き続けましょうねー

↑ やる気 まんまん (* ̄m ̄)プッ

それでは またー

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

モリンダ ジャパン合同会社

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
happy.maro  
こんばんは

すごい!目元が違う~
ハリがでてピーンとしてる♪

継続は力なりですね!
私も頑張りま~す。


2013/04/08 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

こんばんは~。

出てる!出てますよ!
目元にハリ、めっちゃ出てます!
なんていうか、全体的に目元がスッキリした感じ。

上まぶたも、スッキリして見えるのだけど、
その辺りにも効果出てます?

…またもや、pinkyさんが使ってる商品を
メモることになってる私が居るw

2013/04/09 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
happy.maro さんへ

こんにちはー

やっぱり違います???
ほんのちょっとのことだけど
大騒ぎしておりましたー(* ̄m ̄)プッ

やっぱり 継続って大切~
あたしも頑張りますw

2013/04/09 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

出てる??わかる???
やーっぱり あたしの 思いすごしじゃーなかったのねーワーイ
実は説明書には 夜に 塗るって書いてあったんだけど
はやくどうなるか 知りたいあたしは 朝晩 塗ってたのだー笑
でね ついでに 手に残ってるクリーム どうしよう?っておもって
瞼とか ほうれい線にも 塗ってたのー
↑ 説明書読む 意味の無いあたし ププ
マリオネット さんの 記事では あたし そっこーPCの前で(オフィスだけどププ)
実践させてもらって 助かっておりまするー

あたしも、ばっちり真似してるもーん(* ̄m ̄)プッ

2013/04/09 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply