Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん こんにちはー

ピンキーでーす ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



はじめて 人に あったとき

みなさんは 最初に 

どこ 見ちゃいますか???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どこかの アンケートでね

みたの・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

それは 目元なんだってー( ̄へ ̄|||) ウーム

やっぱりねー って感じ・・・ププ

↑  予想 どうりっす ププ



でっ!! 

目元用美容液!

ディファイ アイトリートメント!!


つかって みましたー (* ̄ー ̄)v

目元って エイジングサインが とっても

分かりやすい パーツ!!

アンチエイジング の ためにも

集中攻撃 忘れちゃーダメだわー

↑ あたしが 思ってる 笑

CIMG1643.jpg

なんか すっごい かわいい パケでしょー??

プッシュ式で すっぽり 手のひらサイズなのー( v ̄▽ ̄)

ティファイ

イリドイドって ねー

植物成分の ひとつなのねー

体内に入ると・・・ムフフ 

消化酵素によって活性化するんだよーん
( v ̄▽ ̄) イエーイ



テクスチャーは サラッと すっごい 伸びがいいヽ(〃'▽'〃)ノ

まじ 伸びが いいから ワンプッシュで ぜんぜん OK っす!

↑ そういいながら まさかの2回プッシュ( ̄_ ̄|||)

にゅーっと クリームが 出てくるのが 

ちょっと楽しかったの(〃∇〃)

ちなみに 余っちゃったから 

ほうれい線にも ぬっちゃったー ププ

CIMG1649.jpg

昨日の夜は あれこれ いーっぱい ケアしたあと

最後に ディファイ アイトリートメント

やさしーく 目元に 塗って 

寝ちゃいましたー(〃∇〃)

あ 目の周りって すっごい お肌が繊細・・・

↑ あたしと 大違いだし ププ

そーっと タッチするように トントンって

タッチング するように

塗ること・・・絶対っす ( ̄一* ̄)b


でね 今日 朝 起きたら まだ 目元に 

しっとり感・・・残ってるんだー( v ̄▽ ̄)

しかーし!! まだ ハリってやつ・・・

ばーんと 感じられない ( ̄へ ̄|||) ウーム

もちっと つかって またレポしまーす(〃∇〃)

それでは またー


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

エイジングケア化粧品『defy(ディファイ)』


更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
Riz  

目元、出るよね~、年齢(><)
わたし、思いっきり出てる(笑
若い時から、もっと真剣に目もとケアしておくべきでした(反省)
これ、すごくよさそう~
ノニって塗ってもいいのね!

2013/03/31 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
目元ケア、頑張らないといけないですねー!皮膚が薄い場所だし。毎年11月から2月頃まで何かのアレルギーかなあ、まぶたがかゆくなっちゃうんです。今はもう平気だけど。目元の保湿、とくに大事ですよねー。

2013/04/01 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ついプロフのぴんきぃさんばっかり見て記事読み進めるのが今朝は遅かったしゅりっちでーす(^_^;)本当綺麗ですね~!家族が誰も褒めてくれないなんてんもーーぉん(ーー;)きっと綺麗なお母さんが当たり前すぎてちょっとたるんでるんだわご家族様っ!自分の母親がこんな綺麗な人だったら絶対一緒に買い物とか行きたいな(*^_^*)
おっと商品商品っ!私も目元とゆーか顔全部をガン見してしまう人ですねぇ(^_^;)
目元は勿論しっかりほうれい線にも塗るとこがナイッスーです☆私も間違いなくそーしてる!(^^)!

2013/04/01 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

なーんかやつれ顔・・・って思ったらやっぱり 目元なんだよねー汗
あたしも 同じくもっと わかーい時に 頑張ってケアしとけばよかった(T T)

これ すっごい伸びが良くって
あさまで しっとり・・・
良いかもよーん

2013/04/01 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

目元はホント 皮膚が繊細・・・
だから 気をつけなきゃダメなのについつい 目をこすったりしちゃうんですよねー汗
どうもクセみたい・・・
なんかこれ塗ってから 目元は しっとりしてる感じ☆
ピーンってハリは まだ はっきり見えないけど笑

2013/04/01 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

もー、そんなに褒められると 調子に乗っちゃうわー笑
↑ うそ笑

でも 褒められるってことは 嬉しいっすw
携帯で撮ったから しわとか写ってないし ププ

目元って ホント 見られてますよねー汗
何だか疲れたなーって時に 鏡見たら げ!!ってなるくらい
目が どよーん・・・笑

2013/04/01 (Mon) 13:17 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん こんばんは~。

目元だけは、何をやっても あんまり効果が出ないんですよね~。。
さすがに...年齢を感じてしまいますw
安くって これなら抜群の効果があるって言うのが、欲しいんですよね~笑
後で 効果教えて下さいね。。

2013/04/01 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

疲れたなーって思ったらやっぱり 目元がねぇー
どうも やつれた感 出しますよねー(T T)
あたしは 今これ 朝晩 使ってますw
まだ 使い始めたばかりだから すっごい 効果を 感じられないけど
もう少ししたら またレポしますねー
そっこー 七菜っち さんに お伝えしますからーw
七菜っち さんは 目元が お悩みなんですね・・・
あたしは 目元専用の ゲルパックも使ってまーす
ちなみに かたつむりでーす笑

2013/04/02 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply