アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美白効果+シミも消える!緑茶で素肌美人に!ついでにリラックスも出来ちゃう!緑茶アンチエイジング

こんにちはー ピンキーですww

ちょっと 仕事で ストレスたまりすぎー ( ̄へ ̄|||) ウーム


そんなとき みなさん どんなことしちゃってます??

あたしはねー 緑茶に 癒されてまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

お悔みとか あるとねー なんだか 増えません??

煎茶・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ 煎茶 = 緑茶(おなじらしい)

さー やってみませんか??

茶香炉 で お茶アロマ リラックスー(〃'▽'〃)☆゚'・:*☆




茶高炉 専用の お茶も 売ってるけど

あたしは 普通の 煎茶で ぜんぜんOK

試したけど かわんなかったもん ( ̄ー ̄?)....

 

なので 普通の煎茶で レッツトライ!! ハイ

↑ かっこよくいってるけど・・・もらいもの ププ

でね 使い終わった 煎茶は ティーパックにいれて

お風呂に 入れちゃうんだー ワーイ

またまた すっかり お風呂で りらっくすー \(*^▽^*)ノ

そうそうー

まえに テレビで やってた

緑茶パックも 

ついでに やっちゃいまーす (* ̄o ̄)ゝオーイ!!


お茶に含まれているカテキンがね

メラニン色素の生成をシャットアウトしてくれて

シミに効果がありー

そんでもって の引き締め効果ー

しわ予防・・・・ワーイ

それに ビタミンCも含まれてるから

美白効果もありーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



あ ビタミンCにはね

殺菌作用 + メラニン色素の発生で黒くなった

細胞を元の色に戻す作用
 も あるんだー

しかも 殺菌作用まで あるんだよーん

↑ おそるべし・・・緑茶・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

緑茶パックは お風呂で やるのー

あったかい お風呂に アロマで使った

緑茶パック いれて さらに リラックスーウットリ

でもってっ!!さー はじめましょー

緑茶パック!! (*^▽^*) ハーーイ



すり鉢で ゴリゴリした 緑茶と 小麦粉に 

適当に 水を足して どろっとした やわらかさにー

↑ テレビでは ちゃーんと 分量いってたけど

あたしは いつもの 適当 ププ

↑ 作りすぎたら 冷蔵庫で 保管しちゃってまーす 笑



これねーお風呂で やると

ホント 気持ちいいのー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

緑茶の 清々しいかおりと

ひんやり 緑茶パック・・・ウットリ

あーっというまに ストレスなんて 

ぶっ飛ぶよーん ププ

さー また アンチエイジング がんばろーっと

↑ 立ち直り はやっ ププ しかも それ?笑

ストレスは 美肌に 悪いのよー (T T)

↑ あたしの考え 笑 

さー ストレスなくして 美白美人・・・・ワーイ

みなさんも やってみませんか???

きもちよーく 眠れますよーん 

それでは またー

更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ










関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 13:11 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!

私もね、ストレス が溜まってきてるみたいで
この前、早朝から胃がキリキリ…
緑茶は好きで毎日 飲んでるけどね。
ま、元の原因を除くのが一番だけどねー!
お風呂で 緑茶パック、お肌にはもちろん、
精神リラックスにも良さそうーー(^O^)/
やっぱり、シャワーじゃダメか!
[ 2013/03/29 20:06 ] [ 編集 ]
お茶アロマ、やったことないです。
でも、食器洗剤でお茶の香りのヤツ、大好きなの。
ってことは、お茶アロマいいかも~
やってみるね♪
お茶パックもやってみたいです!
[ 2013/03/30 00:23 ] [ 編集 ]
私も寒い季節はなんか食後にお茶がぶっと飲んでますねぇ…次の日の朝の便通のこともあるしそうここに書かれてるカテキンちゃんの効果もいちお考慮してのことだけど、お風呂でパーック!こんな使い方もあるんですね~ぴんきぃさん凄い~☆
あ、私なりの毎日出来る美容法はもぉ歳取って来たから出来るであろうあの「早寝早起き」 って、これもう単に体質?あひゃひゃ
でもストレスってのは目に見えない一番の天敵って言われてますものねこの現代社会において…
シュリが一番だけどやっぱその次のストレス解消法は、、、
むちゃくちゃに好きなもん買いまくるーーーーー!これに限る気しませんか!(^^)!ニヒッ♪
[ 2013/03/30 08:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
緑茶パック!気持ちよさそう!なるほどねえ、カテキンパワーはお肌にもいいんですね。お風呂大好き人間ですので、のんびりゆったりやってみます!ちなみにいつも飲むのはほうじ茶です。ほうじ茶とお団子なんて、ストレス対策によろしくってよ~♪あ、pinkyさんはあんこ物お嫌いでしたね。失礼しました。
[ 2013/03/30 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
昨日はコメありがとうです!!
遊びに来ました~(*^^*)

やっぱりバスタイムは重要ですね。
私はついついシャワーで済ませることが多いから、反省です。(>_<)
緑茶パックやってみようかな…(*´ω`*)
[ 2013/03/30 12:54 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

あたしもねー仕事ですっかりストレスいっぱーい汗
我が家は 殆ど 緑茶って飲まないんだー
いつもキーンと冷えた麦茶ばっか笑

だからねー 使い道に困ってたんだー笑
緑茶のアロマは すっごい 清々しい気持ちになれて
リラックス効果抜群だよーw

のぶり~ん さんて いつも シャワーなの?
冬も?
我が家は 夏場だけ シャワーなんだけど
やっぱりゆっくーりお湯につかるのが 疲れとれますー
[ 2013/03/30 16:36 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> お茶アロマ、やったことないです。

あたしもねー オフィスの女子に教えてもらってから病みつき―
だって ホント イイ香りで リラックス出来るよーんww

我が家は 緑茶・・・ぜんぜん飲まないんだー
来客のときくらいなの
だから いつも アロマと お茶パックに 変わっちゃうー笑
[ 2013/03/30 16:38 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

よこにゃんさんの 最大のストレス解消は しゅりちゃんと遊ぶことだよねーww
いいなー
かわいいしww
ストレスって怖いんだよー
だって ずいぶん前だけど 仕事で いっぱいいっぱいだった時
ストレスで・・・じんましん・・・(T T)
なので 最近は リラックスも アンチエイジングかなーなんて
勝手に思ってやってるー
それに 家にあるもの 活用しなきゃー

ってか、わかるー 思いっきり買い物!!
これって 究極の ストレス発散だーププ
[ 2013/03/30 16:42 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

緑茶パック・・・気持ちいいんだよー
あの ひやっとした感触と どろっとした(あたしって水分多いのかしら?ププ)が好きなんだー
しかも、家で眠らせてるより いいもんねー
活用した方が!!笑
あたしも ほうじ茶すきー
香ばしい感じが すっごい 美味しいよねw
でも 最近・・・自分で入れないで 買っちゃってるわー

あんこは苦手なんで、(というか 甘いものが少し苦手)たまーに食べるチョコとか
疲れも取れてすっごい好きw
疲れたなーって思ったら チョコが 食べたくなるんだー
[ 2013/03/30 16:46 ] [ 編集 ]
エミリー さんへ
こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございますw
いつも読み逃げばかりでごめんなさいー

冬でもシャワー??
あたしは夏はシャワーだけど やっぱり お湯につかるってすっごいいいみたいです。
冷え症対策にもすっごい効果あるみたいですよー

でも・・・夏は 暑くて お湯につかるの・・・キツイわー笑

またお邪魔しますねー
[ 2013/03/30 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: