Welcome to my blog

pinky

pinky

出勤前の 1分 1秒は マジ貴重・・・

ちょっと 気を抜いたら 命取り・・・チーン  

こんにちは!! ピンキーでーす \(*^▽^*)ノ ハーーイ

↑ あいかわらず おおげさ ププ

ってか もちっと 早く おきましょー笑



いきなりですが・・・ムフフ

じゃーん!!ラフィネトライアルセット 

とうちゃくでーす
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


↑ 実は もっと はやく 到着してた ププ

CIMG1626.jpg

クレンジング 入ってたんだけど

なーんか マーガリン(?) みたいな 

テクスチャー( ̄ー ̄?).....??アレ??

手に取ったらねー おもってたより 

やわらかくて 伸びが いいっ( ̄ー ̄?).....??アレ??

でもって まさかの スクワランオイル 配合・・・・

お肌に やさしいはすだわー ワーイ

スクワランって 毛穴から分泌され

お肌のうるおいを 守ってる

皮脂に ふくまれる 生体成分
ワーイ

↑ 加齢とともに 減っちゃうけど・・・(T T) 

お肌を ふっくら やわらかくしてくれて

浸透性に 優れてるんだよー

そんでもって 柑橘系の すっきりした いいかおりー

↑ ハッキリ言って 癒されます ウットリ

つかったらねー やっぱり お肌 しーっとりなのー

クレンジング しただけで すべすべ なんだよー  
 


CIMG1637.jpg 

↑ 手が泡だらけで 見えてないし ププ

4つの ヒアルロン酸とかー

コラーゲンとかー とにかく うるおい成分


ぎゅーーーっと 詰め込んだ クリアソープはねー

1分で こーんなに おっきな 泡が できあがりー

これ あんまり 泡が かんたんに 出来るもんだから ププ

おもしろすぎて やり過ぎました ( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ 実は 半分 泡・・・落とした チーン

でもね・・・ダッシュで ひらって

デコルテに 乗っけたから へいきー ププ

この デカーイ もっちり泡を 

顔に 置くこと 20秒 ムフフ

そーっと なでたら 洗い流しー


もうー びっくりの すべすべよーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

もちろん クリアソープも 柑橘系の いいかおり ウットリ

↑ どうやら お気に入りの かおり ププ

でね お風呂あがっても ダッシュしなくても

だいじょうぶなくらい

しっとり感 続くんだー

↑ いつもは ダッシュで 

3Fコスメコーナーへ まっしぐら笑

↑ 家の中です ププ



さー メインの 

ラフィーネ パー フェクトワン!!!

CIMG1629.jpg

ゲル状の テクスチャーなんだけど

すーっと 伸びて 入ってく感じ・・・

あっというまに しっとり するんだよー

↓ でもって べたつかないのー ワーイ

CIMG1631.jpg 

カプセルコラーゲン+加水分解コラーゲンが

お肌に 潤い すーっと 閉じ込めちゃうのー


だって 加水分解コラーゲンって

すっごいんだよー (≧∇≦)ъ

コラーゲンは 分子が おおきいから

お肌からは 浸透しにくいんだけど

加水分解コラーゲンは

低分子化された 水分キープ力で

うっとり ぷるぷる肌
・・・ムフフ

キープしてくれまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

しかも これ1本だけで 

化粧水 美容液 クリームなーんか いらないのー

だってオールインワンゲルなんだもーん ワーイ


いそがしくて 時間が ない・・・(T T)

でも ちゃーんと しっかり 

アンチエイジングケアしたい!!

そんな かたには おすすめでーす \(*^▽^*)ノ ハーーイ

あ 収納 ポーチも付いてたから

↑ これ かなーり 目当てだった ププ

(現在 トライアル すっごい 人気で ポーチは完売みたい・・・チーン)

旅行なんかにも いいかも ワーイ

でもね・・・ あたしは 

夜しか むりかも ( ̄ー ̄?).....??アレ??

だってー 泡が あんまり 大きくなるから

楽しくて ずーと 

泡 作ってるような 気がするのーーーーププ

↑ たぶん・・仕事 遅刻する 笑

だって ホントに 昨日の夜は 遊んでたし ププ

それでは またー

くわしくは こちらー ↓


ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん体験しませんか?? 





更新の励みになります
ポチっとよろしくお願いしまーす!!


 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
すごーーい立派な泡ですねー!!洗った後ダッシュしなくってもいいなんて、なんと素晴らしい!
あわあわに包まれていい気もちのお風呂タイムもいいですねー❤しっかりチェックします。
ではでは、ポチポチポチ拍手よん♪また明日たのしみにしてまふ。

2013/03/27 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   
ゆー坊  

pinkyさん、オジャマしま〜すヽ(´ー`)ノ

初めまして、ゆー坊です。
ご訪問、ありがとうございます。

今日、昼過ぎにオジャマさせていただいたのですが
読み逃げしてしまいましたw

また時々遊びにこさせていただきますね^^


ところで、す〜ごい泡ですね!!

ラフィネは気になっていたけど
まだ使ったことないオールインワンです。

石鹸に惹かれてしまった・・・
だって気持ちよさそう♪♪

2013/03/27 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

こんばんは~。

pinkyさん、泡で遊び過ぎですよw
でも、その泡を作りたいから買ってみたくなってる私が居るw

洗顔後に慌てて化粧水つけたりしなくて良いってのも
やっぱり魅力的ですしね~。
保湿成分たっぷりの石鹸は魅力的だわ~。
柑橘系の香りなのも、個人的にはツボです。

2013/03/27 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ラフィネわたしも好きです。
特に、石けん♪
リピしちゃってます(*^▽^*)
忙しいときは、たよれるオールインワンあると、本当に助かるよね。
疲れて手抜きしたいときも♪

2013/03/27 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ~こんだけのモッコモコの泡、、、理想的ですよね~!!
遣り過ぎたってのがなんかぴんきぃさん超可愛いっ(^-^)でも女子なら分かる分かるってうなずいてると思う~
私も昨日は出勤仕事がない日だったから久々に買い物出てクレンジング洗顔も買ったんですが、うちはつい半年前くらいから旦那が私のダヴ(あのスプレー缶タイプ)を使って驚愕の驚きとアワアワに感動して自分もこれ使うなんて言い出したもんだからね、洗顔料が一気に跳ね上がった我が家でふ(-.-) でもちゃんと週一でピーリングもやる様になってね、なんか若い頃のあのデコボコ肌を34になった今頃気にし出してるとゆ~なんか分かってんだかどうだかな野郎(^^ゞ モザ入ってるとはいえブログに自分が出る様になったから気になり出したんですかねぇ(^_^) でも良いことですよねそうやってやっと気づいた系でも何かしらケアをやり出すってことが(*^_^*)

2013/03/28 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私もこれ好きです!
もちもちの泡も気持ちよかったし、オールインワンゲルも思ったよりしっとりするし。また使いたい気分です^^

2013/03/28 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

ホント 泡・・・面白かったですププ
でもねー ホントに しっとりなんだよー
忙しいときには ホント いいかもーww
あたしは 朝は 無理だけどププ いつも ぽちっとありがとうございますー☆

2013/03/28 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ゆー坊 さんへ

こんにちはー

こちらこそ ご訪問+コメントありがとうございますー
たいしたブログ じゃー ないんで ぜんぜん 読み逃げっしてくださいませー笑

石鹸 を 顔に 乗せてるとほーんと 良い感じなのーw
でも 泡で 遊んでる時間のほうが 多かったと・・・思いますププ

またお邪魔しますねー
ありがとうございました^^

2013/03/28 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー
>
> pinkyさん、泡で遊び過ぎですよw
> でも、その泡を作りたいから買ってみたくなってる私が居るw
>
だってねー ホント みるみるうちに 泡が 大きくなって
すっごい 面白いのー笑
ついつい遊んじゃう気持ち・・・分かっちゃいます??笑
柑橘系の 香りが ほのかに香って・・・うーん セレブって感じです☆

マリオネット さんも 絶対 泡で
遊んじゃうと おもうよー笑

2013/03/28 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

リピしてるんだー
石鹸だけ??
やっぱり ホント すべすべになるもんねー
(泡 ・・・おもしろいし ププ)
オールインワンって あんまり 使ったことなかったけど
これ、ホント いいわー(^-^)

2013/03/28 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしもねー
いつも 愛用してる洗顔は 泡フォームなのー
でも この石鹸の 泡は ホント はんぱ無いわー
びっくりしちゃった笑
↑ 遊びたい気持ち いーっぱいの 石鹸だと思うププ
泡洗顔は いいんですよー
お肌に 負担かけないし 
摩擦が ないもんねー
うちの息子は 皮脂がっつりとれる・・・スクラブ洗顔だけどねー
(間違って 使ったらと 思うと 怖いわー)

2013/03/28 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしもねー
なかなか オールインワン 使うの・・・怖かったんだけど汗
これ ホントしっとり感継続ーww
特に もっちもっちの きめの細かいソープ・・・気に入っちゃった☆

2013/03/28 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply