Welcome to my blog

pinky

pinky

春いっぱい!! LIGHT GREEN COLORの

ドルマン春ニットを

買っちゃった ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

もうねー 嬉しくって

さっそく 着ちゃったー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

しかし・・・なんか またもや 寒ーい( ̄へ ̄|||) ウーム

 

寒温差に 低湿度・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

いまの時期 お肌の バリア・・・急降下・・・チーン



みなさーん 保湿は ばっちり ですかーーーー???

乾燥との 戦いは まだまだ おわりませんよーハァー


しかーし 肌寒くても

紫外線は 3月から 本格始動 しておりますっ チーン

紫外線 = シミ増える

だけじゃー ないんです!!∑(´□`;) ヤメテー!!

シワや たるみの原因  肌老化・・・

↑ おば顔への道 とも いう ププ

な、なんと 90%が・・・・ 

紫外線が 原因なんだってー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


やばいわー

はやく 対処しなきゃー ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぼんやりしてたら あっというまに おば顔だー チーン

                         

 

 

 




ミシャ BBクリーム UV SPF42 PA+++ No.23(左)

It's skin BBクリーム UV SPF25 PA++ (右) 

↑ これねー いつも あたしが 

愛用してる BBクリームヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


ところでっ!!みなさーん! 

SPF と PA って 何だか知ってます???ムフフ

SPFってねー シミを作る紫外線 

B波 を防いでくれる 時間の目安なのー


SPF 1 だと 20分紫外線から 

お肌を守ってくれるんだよー ワーイ

PA は シワを つくる紫外線 

A波を防ぐ 強さの目安なんだー


↑ 数字が並ぶと・・・頭 痛い・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ ちょっとだろ??笑

知らない間に w の BBクリームで

UV対策 しちゃってたー ワーイ


なーんて 安心してちゃー

ダメっす ( ̄へ ̄|||) ウーム

これからは お肌の 露出も ドンドン増えて・・・

大変なことにーーーーー ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そこで あたしは これ 持ってます(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 




コイツの 威力・・・はんぱない 笑

↑ ちなみに It's Skin ププ

だって SPF50+ / PA+++ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

海だって 山だって へっちゃらよーん ワーイ

↑ 行くんだろうか??ププ

あ でもねー 急いでる時には 

スプレータイプで ちゃちゃっと すませてまーす \(*^▽^*)ノ

さー アンチエイジング も 今が 勝負!!

がんばって 紫外線 シャットアウト して

美肌を キープ しましょーねー ワーイ

それでは またー

新発売!【ながら美容】を助ける「プラセンタエッセンスマスク」レポーター★50名様


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!

 にほんブログ村 ファッションブログへ
 
           人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちはー。
庭に出ることが多いので、紫外線対策はぜったいぜったい必須!…と実感してます。もうすごーい日差しですもんねー。本格始動してるんですねっ!やだやだ~。SPFとPA、うひ、知ってましたー(威張ってどーする!)今ね、伸びがよくって匂いのしないの探してました。pinkyさんのいいですねー❤

2013/03/26 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん こんにちはw

もう 紫外線対策必要ですよね。。
老化の原因は、紫外線が一番悪いんですよね~。
気をつけなくてはね!

青汁は、10才差がつくっていうよりか?
10年先も若くてきれいでいたい人のための青汁でした^^ごめんなさいm(__)m
ちょっと間違ってました。

2013/03/26 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
Riz  

今日、こちらも寒かった。。。
冬のコートでもいい感じだったわ(><)
早く、春ニットだけで軽やかに行きたいね。

SPF50+/PA+++だと安心よね。
これ以上、おば顔になりなくないです(ノω・、) ウゥ・・・

2013/03/27 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  

こんばんは!
そうなんだよねぇー紫外線、始末に悪い代物!
私も結構使ってるけど ほらなんせ外の仕事でしょ?
浴びまくりよ!
汗はびっしょりだし、お上品に仕事していられないし・・
だから、夏は嫌い!もう今からなんだけど・・・

2013/03/27 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

UVケアってのは数字が高い事もだろうけど 何度も何度も塗る! ってのが大事なんだよって後輩にいっつも言われてたけど邪魔臭さがりの私は本当に朝一海入る時だけで…だから今見るに見かねん畑顔になってるんでしょうね…これからの季節紫外線がじゃんじゃんですもん、やっぱり対策しなきゃなぁです。
でもやれそうな気がするんですよ、ってのもね、ここ数年あまりサーフィン行ってないからずいぶんと白くなったっ!(^^)!だからもう焼けたくないよーです♪
いつも素敵女子力アーップグッズの紹介ありがとうぴんきぃさーん☆

2013/03/27 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはようございます。

まさにここオーストラリアは紫外線だらけって感じなので
SPF50+PA+++は心強いわぁ。
なかなかこんな数値高いのないもの。

2013/03/27 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   
kirakira...☆  

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
ニット買ったのね!?いいないいなぁ~ヾ(^▽^ヾ)
ヮタシもニット欲しいよぉ~♥

暖かくなったと思ってたんだけど
また最近ちょっと肌寒いよね!?
体調管理が忙しいわぁ~w

紫外線こわいね・・・肌を老化させちゃうんだもん(◞‸◟)
SPF50+ / PA+++!こりゃ安心だわ(๑→ܫ←)

2013/03/27 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

あたしは オフィスにいることの 方が 多いと思うんだー
だから いつも 紫外線対策・・・さぼり気味笑
このイッツスキンは 少量で 伸びが いいんですよー
でも 香りは ほんのり するかもー
気にならない くらいの 香りだけどー

あたしは ガーデニング(?)ちっさいスペースだけど
やる時は・・・完全防備なのー
帽子も手袋もしちゃってるー笑

2013/03/27 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

ホント こわいーっすよー汗
紫外線・・・
まだいけるって思ってたあたしが 出遅れてました笑

> 青汁は、10才差がつくっていうよりか?
> 10年先も若くてきれいでいたい人のための青汁でした^^ごめんなさいm(__)m
> ちょっと間違ってました。

わざわざ コメント訂正を ありがとうございますー
七菜っち さんの 人柄 ホントよく わかりますww
10年先も キレイで いたいかぁー
もちろん いたいですー
美力青汁・・・定期購入しちゃおうかなー ← 家族に内緒に出来るかしらププ

2013/03/27 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> 今日、こちらも寒かった。。。
> 冬のコートでもいい感じだったわ(><)

こっちも寒かったよー
ちなみに 今日も めちゃ寒い・・・(><)
薄手の春もの着てきたから 帰り・・・さむーいだろなー(T T)
紫外線対策・・・びっちりやらなきゃー
これ以上 あたし おば顔・・・いやーーーーー笑

2013/03/27 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんにちはー

のぶり~ん さんは 仕事柄 これからの季節大変だよねー
あたしは 基本 オフィスが 多いんだー
なので あんまり 日焼けしない (だけど 地黒 ププ)

帽子とかも かぶった方が いいかもねー
あたしも 今年は サングラスに 帽子よー笑

通勤で 歩く間だけでも・・・やばーい汗
こわーい 紫外線・・・(T T)

2013/03/27 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

よこにゃんさーん!
すっごーい・・・マメなんだねー

あたしなんて 塗りっぱなしよーん笑
そうだよね・・・メイクも 崩れるんだから
ちゃーんと 何度も塗りなさないと・・・ ← つい面倒で テヘヘ

ことしの あたしは  生まれ変わって ちゃーんと 頑張るねー
適当・・・撲滅がんばるー
↑ 出来るだろうか・・・笑

2013/03/27 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

オーストラリアって そんなに 紫外線スゴイの??
たしかに 夏の気温 はんぱ無いって 聞いたけど
出る汗もない・・・とか聞いたもん 汗

じゃーSPF50+PA+++ は まいにち やっとかなくちゃねー
しかも お肌出てるとこ全部だよー笑

2013/03/27 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
kirakira...☆ さんへ

こんにちはー

ニット 買ったのー
すごい お気に入りー
ガンガン着たいんだけど ドルマンで 7部袖の ニット・・・汗
この寒さには きびしー 状況っす笑

でもねー やせ我慢して 着てるんだー
だって 春色ニット・・・すっごい カワイイんだよー

パステルカラーは いいねーw

って、 紫外線のこと・・・忘れてたププ

2013/03/27 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply