アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年の春!オシャレに魅せる!今すぐ欲しい着痩せ春ニット!!

こんにちはー 

ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

すっかり 春だーーーー ワーイ 

↑ ちょっと 天気悪いけど・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??



ってことに なると・・・・欲しくなるんですよねー

むふふ またまた こっそり みてましたー

↑ みつかったらねー

また 買うの??ってなこと いわれるのー笑

↑ でも そんなの きいてなーいもーん ヽ(〃'▽'〃)ノ



さー 本日は 今すぐ着れる 

おすすめ 春ニット!!!

ごしょうかいー \(*^▽^*)ノ

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト


ざっくり ローゲージの 2色編みニットソー

やっぱり 華奢に 魅せる Vネックが おすすめー

半袖 だけど インナーに かっちりした 長シャツとか

着ちゃうと すっごーい カワイイ 大人カジュアルに~

かっちり 長シャツの 袖 ロールアップしちゃっても 

カッコいいっす!! ワーイ



さー こっちも 華奢魅せ Vネック春ニット~

な、なーんと ショート丈 ( ̄へ ̄|||) ウーム

でもね そこが 春!!

ちゃーんと 長めの インナーで ヒップは カバーして

レイヤード風に 着ちゃえるのー

春らしく キュートな COLOR いいかもーヽ(〃'▽'〃)ノ

↑ PINK おすすめー ← あたしの 意見 笑



これカワイイのー 

ドルマンスリーブ の 透かし編み ニット~

デコルテ がっつり あけて

インナーに 濃いめのCOLOR 入れたら

華奢に 魅せること №1ーーーー(* ̄o ̄)ゝ



待ってたのー 

春ニットが 今すぐ 着れる 季節 ワーイ

↑ 気温とも いう ププ

春だけど まだ ちょっと寒かったもん チーン



みなさーん! がんがん 出掛けちゃいましょー

外は すっかり春ですよー

もー 桜 いっぱーい ワクワク


ってことでっ 今から お出かけーっす (* ̄o ̄)ゝ

帰って来たら コメントお返事 + ご訪問しまーすww

じゃ 行ってきまーすww

それでは またー

あ パンプスも 10% OFFセール中でーす!

脚も 春らしく・・・・チェンジしましょーねー 
                    
           【titivate】春夏パンプス10%OFFセールのお知らせ~
【ティティベイト】 スーパーSALE
更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんにちはー。
pinkyさんお出掛けですかー♪お花見かしら?あっちこっち桜満開のニュースなのに、こちら東海地方(…の中でも山間部)はなぜかまだまだです。
ステキなドルマンスリーブのニットですねー❤ちょっと胸元まだ寒いから、襟付きの軽めのブラウスを中に着ても可愛いかな?こういうの欲しいんです。中に濃いめの物着るといいんですね。フムフム。
春服、あれこれ考えてると楽しいですよね~~!
[ 2013/03/24 14:27 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんにちは
おじゃましますよっ

わたしも 二枚爪に悩んでたんだよねぇ。。でも 今はジェルネイルやめられないんだぁ。。

そんで この春は またまた 物欲がでてきちゃいますね
 わたしも ここで買い物しちゃったよぉ。。。
でも 自分撮り タイマーかけて 撮るのが難しいTT
[ 2013/03/24 16:58 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

桜は すっごい咲いてるみたいですけど
あたしは・・・ムフフ お買いもの行ってました笑
母が どうしても お買い物に付き合って欲しいって 言ってたもんで
便乗いたしましたー
お花見は来週かなぁ~
もう、散っちゃってるかも∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もじゃみ母 さんところは 来週が 満開くらいですか?
[ 2013/03/24 19:24 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはーー

買ったんだー
何買ったの??
あたしも、じつは今日買っちゃった ヌフフ

モチロン 今すぐ着れる春ニットだよーん
今年は 新しいCOLORに チャレンジしたんだー

自分撮り・・・やったこと無い
セルフタイマー使ってるってことだよね・・・
あたしには 出来そうに・・・ないわー笑
[ 2013/03/24 19:27 ] [ 編集 ]
お花見かな?

春から夏にかけてのはおり物って難しい。。。
こんな風に、かっこよく春セーターを着こなせたらいいな♪
[ 2013/03/24 23:42 ] [ 編集 ]
秋よりもこの季節の方が絶対的にファッション難しいですよね!なんてったって油断すると風邪を引く…これで若い頃はよ~体調崩してた気がしますわ…つい暖かくなって来てるんるんしちゃって露出が増えて…とゆ~完全なるバカ女全開時代って感じですねげへへへへ(^^ゞ
しかもそうそう足元も難しい…春ブーツってものが登場した時のこと思うとそれも分かる気しますよね!
↓ 爪の変形はもう私の場合金が無かったから安いキット買って来て自分でデコッて接着剤もそのキットについてた様なやつですもの本当にここまで形かわるかってくらいに変わりました…もぉ二度とやんねーぞですショボボ
[ 2013/03/25 07:39 ] [ 編集 ]
可愛い!
可愛い!
着やせするなら私も欲しいこのニット^^
最近こういうダボっとタイプのニットが人気だから
いろいろ隠せて嬉しい^^;
お花見の季節ですね。
桜かぁ~素敵ですね♪
[ 2013/03/25 10:00 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
春って過ごしやすくてすごーくいいのに
花粉症のヮタシは鼻垂れになるので、夏が待ち遠しい( `^ω^)=3
といっても暑いの苦手w

デコルテが、がっつりあいてるニットって
キレイに見えるから、1枚は欲しいよね~ヾ(^▽^ヾ)
[ 2013/03/25 10:15 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

昨日は お花見は素通りして、ショッピングでしたー笑

> 春から夏にかけてのはおり物って難しい。。。
> こんな風に、かっこよく春セーターを着こなせたらいいな♪

今の季節 ホントに 難しいよねー
ファッション選び・・・
あたしは 春ニット 買いましたよーww

それに すこーし厚手の ストールでーす
(でも・・・今日はちょっと寒いし笑)
もちろんインナーは がっつり 着てますけどー^^
[ 2013/03/25 13:11 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

ほーんと 今の時期が いちばん難しいんですよねー(T T)
朝は あったかいけど 仕事帰りは 寒い・・・チーン

なので はおりものは 必須なんだけど
あえての 春ニットに しちゃいましたー笑

寒くても インナーガッツリ 着こんでるので へっちゃらよー笑

爪・・・デコってたんだー
それで 変形したんだね・・・
あたしも ジェルネイル やるけど ここ最近だもんなー汗
よこにゃんさんって すっごいオシャレに 敏感だったんだー
あたしなんて なーんも やってなかったよー
高校生のときは ピアスぐらいかなー笑
爪 放置 でした笑
[ 2013/03/25 13:16 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
こんにちはー

かわいーでしょ???
あたしも早速 春ニット買っちゃったーww

さー、早速着れるーって思ったら
本日なんだか 寒い・・・
でも オシャレは 我慢の連続でーす笑
Vネックは ホントに 着やせして 華奢に見えるから
あたしも好き☆
[ 2013/03/25 13:18 ] [ 編集 ]
kirakira...☆ さんへ
こんにちはー

わー 花粉症なんだ・・・
それは この時期大変だねー(T T)
うちの オフィスでも まだまだ 苦しんでる人 いっぱいいるんだー

しかも ちょっと 時期がずれて 花粉症を 発症する人もいるしねー
きっと 花粉の種類が 違うんだろうけど・・・

あたしは 胸 ないけど(ププ)デコルテ 開けるファッション大好きなんだー
なーんかきれいに見えるよねー・・・ホントw
たまに・・・貧弱っても・・・言われるけど汗
↑ 胸 ないから (T T)
[ 2013/03/25 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: