アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

爪のダメージ!割れる爪 2枚爪・・・そのダメージの原因は乾燥にあり! 

昨日の夜は 唇のケア ⇒ ぷるんと魅力的な 唇になる

やったまま 寝ちゃってました ピンキーです \(*^▽^*)ノ

↑ ちなみに 朝 ラップ・・・ 行方不明 ププ

みなさんー

さいきん 爪 の ケア してますか???

2枚爪 & 爪 折れる & 縦スジ・・・

出来てませんか???( ̄へ ̄|||) ウーム



ご質問 頂きました ピンキー流!

爪 の ケア ムフフ

ごしょうかいー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


弱った 爪ってねー カルシウム 不足が 原因って

思われがちなんだけど

 

ま、 まさかの たんぱく質不足・・・ チーン



大豆とか 魚介類とか 食べて 規則正しい生活を

続けてたら 良いんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


せっかち ピンキーは 待っておられませぬーーーーププ

そこで あたしは これ 使ってまーすww




これ ↑ わけあり(箱なし)なんで 

2100円 → 890円!! ← 安い ワーイ



これね 筆ペンタイプで コンパクト ワーイ

香りも あって とにかく 塗りやすい

↑ 爽やかな メロン(?)の香りだと思う 笑

ポーチに いれて いつでも 潤いチャージできる

すぐれもの~ \(*^▽^*)ノ

OPI.jpg

やっぱり 爪も 乾燥は NG

だって 爪ダメージの ほとんどは

水分不足と乾燥が 原因なんだもん ( ̄へ ̄|||) ウーム

恐るべし・・・・乾燥・・・・チーン



ハンドクリームでも いいんだけど

この オイルを 爪の甘皮 を 中心に マッサージしながら

塗るってことが 効果的ー

寝るときには またまたラップしちゃっても OKっす

↑ あたしは いつも 朝になると 

ラップ・・・行方不明だけど ププ


でね 爪が 超 やばいーって時には

お風呂に 入ったときに

洗面器に お湯 + 塩 入れちゃいまーす

↑ 量は 適当笑

そこに 指先 いれまーす

塩水ってねー

爪を 元気にしてくれるんだー

そんでもって 次は レモン半分 + お湯 で

あったかーい レモン水 作りまーす

そこに 10分 指先つけとくのー

↑ お風呂で のんびりしてる 時間も 無駄にしなーい笑

レモン水は 爪を 強化してくれるんだよー \(*^▽^*)ノ

すごいわー

10日くらいで 効果が わかると おもいますぅー

個人差 あるかもだけど ププ


あーーーーー でも この お風呂で

緊急 美爪ケア!!!

気を付けて下さいねー

傷とか ささくれある場合・・・・

涙が出るほど 痛いでーす(T T)

↑ 悪化するので 止めましょう笑

みなさーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

健康的で キレイな 爪に なってみませんか???

小さな パーツの お手入れも

忘れちゃ― いけない アンチエイジング

だって 爪の 縦シワ・・・・

加齢が いちばんの 原因なんだもーん ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう 爪のカットは 爪切りNGっす~

爪やすりを 使うのが おすすめでーす!!



それでは またー


馬プラセンタ☆現品モニター募集中!!

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/23 16:33 ] コスメ | TB(0) | CM(12)
塩水やレモン水が爪にいいなんてー

初めて知りました!
爪が元気だと心も元気になりますよね^^

[ 2013/03/23 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!

あぁ~、pinkyさんの記事、ずっき~ん!
縦すじ、入ってるし―、加齢ってのは知ってたけど・・・
お肌だけじゃなく いろんな所に出るのよねぇ・・
年齢って、きゃ、恐ろしや、恐ろしや・・
クリーム、付けた時 ついでに爪もモミモミだけじゃ
 だめかしらん?
[ 2013/03/23 22:44 ] [ 編集 ]
わたし、爪が弱くて困りものです。
たんぱく質、足りてないんだな。。。
レモン水がいいっていうよね。
信じてなかったけど、ホントなんだね(笑
今度やってみよっ!
[ 2013/03/23 23:21 ] [ 編集 ]
お早うございます~
コメントありがとうございます。

爪のお手入れはほとんどしてないです・・・
縦すじ入りまくり(-"-)
たんぱく質不足なのですね、、、
塩水、レモン水、参考になりましたぁ。


[ 2013/03/24 05:26 ] [ 編集 ]
塩水にレモン水…了解しました!
私、爪は以外と綺麗な方だとは思うけどただ形がね、昔付け爪流行った時にもぉそれはそれはゴッテゴテにした時代があって、接着剤とかで爪が痛んだり変形したりしたんでしょうね、スッと綺麗だった形がね、ゴロンとした超ぶっさいくな形になってもうそれがそのまま治らないですトホホ 関係ないけどつけまもしたことがない…
お洒落って本当それなりの覚悟が必要ってことですよね…
[ 2013/03/24 07:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こんにちはー

さっそく爪ケア、書いてくださって嬉しいです(*^_^*)

塩水、レモン水って爪にいいなんて全然知らなかったー!
さっそくやってみようi-185

ハンドクリームなんかで時々、爪も塗り塗りしてるけどなかなかこまめに出来ないんですよね。
サボりがちになっちゃって。

でも、やっぱり労わってあげないといけませんね。
特に手は結構見られてる部位な気がする。

あとタンパク質φ(..)メモメモ

丈夫な爪めざしてがんばります。
勉強になりました。

ありがとうございましたi-175
[ 2013/03/24 11:24 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんばんはー

あたしもねー
半信半疑で やってみたんですよー
でも、今は ボロボロだった爪が かなり 強くなりましたーw
爪って健康のバロメーターって言いますもんw
チェック・・・いつもしなきゃですね☆
[ 2013/03/24 19:04 ] [ 編集 ]
のぶリ~ん さんへ
こんばんはー


> クリーム、付けた時 ついでに爪もモミモミだけじゃ
>  だめかしらん?

甘皮を中心に マッサージするだけでもぜんぜん違うと思いますよーw
あたしもハンドクリーム付けた時には、やってるんだけど
それも忘れてる時有るんだー
でっ!ヤバいってなるんだよー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
縦シワ・・・いっぱいあるしガーン
がんばらなきゃー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2013/03/24 19:07 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも 爪弱くて・・・
困ってたんですよねー(T T)
今は、キューティクルOILで かなり改善されましたー
PCバンバン打ってるだけで 折れてたんだよー(T T)
[ 2013/03/24 19:10 ] [ 編集 ]
麻早見 さんへ
こんばんはー

あたしもね、最初 てっきりカルシウム不足かと思っておりましたが
違って びっくりww
たんぱく質をなるべく接種するように思うんだけど
なかなかねぇ~笑
爪の縦シワ 減らないし笑
キューティクルOIL使いってから、ちょこちょこケアするようになって
今は かなり元気な爪です笑

でも。。。縦じわ・・・なかなか消えないわー笑
[ 2013/03/24 19:13 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

えー、そんなことってあるの???
爪が 変形??
うーん・・・どんな装飾したんだろ??
ネイルでなったのかな?
接着剤で 何付けてたの?
でも、窮屈な パンプス履き続けたら
確かに 脚の形 変形するから
それと 同じなのかな・・・
アンチエイジングって ホント 奥が深い・・・笑
ケアするとこ・・・いっぱいで わすれちゃう~笑
[ 2013/03/24 19:17 ] [ 編集 ]
みこと さんへ
こんばんはー

みことさーん・・・あたし重要なこと 書き忘れておりましたー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
爪は 爪切り 使わず・・・ヤスリ使って下さいねー笑
出掛けた後に はっ!!って思いだしたのーーーーごめんなさーい笑

ちゃーんと、ブログに追加しときまーす∑(; ̄□ ̄A アセアセ

こんな感じしか 書けなかったけど
だいじょうぶだったかしら??
聞いたり 試したりした 一応 あたしの 自己流 なのでププ
[ 2013/03/24 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: