アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

☆゚'・:*☆実質0円で買っちゃった!息子のニキビ!これでキレイになりました!プロアクティブ 口コミ~☆゚'・:*☆

お得は 大好き!!

ピンキーですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



すっごい 汗 かくし とんでもなく オイリー肌(T T)


皮膚科に 行っても 

なかなか 治らなかった 息子の ニキビ ( ̄へ ̄|||) ウーム


↑ 大学生 体育会系 男子

ちなみに 部活・・・ 休み なし ププ

毎日 コツコツ 続けること 1ヵ月・・・

↑ こっそり のぞいてた 笑

びっくり するくらい キレイに なりましたよーん ワーイ


プロアクティブ お試し 1ヵ月分!! 

送料 いれて 4500円なりー チーン

↓ これ 

買ったもの1

なんかねー 電動の 

フェイス ブラシまで 付いちゃてる

超 豪華な お試し セットなのねー

↑ でも 4500円・・・・

息子のものだと 思うと なんだか 高い ( ̄へ ̄|||) ウーム


自分のもの = 高額でも 欲しい ププ

息子がねー 「 半分 自分で お金出すから― 」

ってなことを いうもんだから ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ここで 買っちゃったんだー 

コスメも 美肌(?)も いろんなもの が 

実質 0円 で 買えちゃうサイトー ↓

こちら! ← みてねー

登録無料だし 全部が 0円 じゃー 無いけど 

何かは・・・・ ある 笑

↑ 何かを 探すの メチャ楽しい笑 


ってことでっ!! 息子から 貰った 半分 ムフフ

あたしは またまた 

トライアルに 使っちゃいましたー( ̄ー ̄?).....??アレ??

↑ 息子 ニキビ 消えた = 実質 0円だった ププ

母 キレイになる = 息子も 喜ぶ(たぶん笑) ププ



みなさーん イイことだらけでしょ???

だって だーれも 損は していません ( ̄ー ̄?).....??アレ??

アンチエイジング は 賢く やりましょーねー

さー トライアル 到着楽しみだー ムフフ

それでは またー


大人気「オーガニックローズシリーズ」新登場の微粒子ミストを200名様に !!

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
本当ですね!誰も損してない!!w

息子さん綺麗になる→嬉しい
そのポイント溜まって、pinkyさんも綺麗になる→みんな嬉しい

その情報で読者も喜びますもの


クレンジングブラシ、興味ありです!でも摩擦怖い(´Д` )ブラシはどんな感じなのですか?
[ 2013/03/22 16:14 ] [ 編集 ]
うち息子もちょっと前につかってた( ´艸`)ムフ
でも、今のおまけ、電動ブラシなんだよね~
いいな、使ってみたいこのブラシ。。。
[ 2013/03/22 23:31 ] [ 編集 ]
ぴんきぃさんって本当素敵☆
ここまで徹底的にやられてると説得力倍増~しかも
息子さんまでその恩恵受けて、ん~ええ親子や♪
プロアクティブって合う人と合わない人といるんでしょ!?
後輩は全く効果なかったみたいでいつもぼやいてましたわ(-.-) 息子さん、綺麗になって本当良かったですね!(^^)!
↓ 手荒れ、使った後にお湯のまま手を洗ってたからかなぁとかも昨日ここでコメッた後に気づきました、どだろ今日からはちょっとちゃんと水で洗いますわ。厨房勤務だった頃高温のお湯使用だったからその時の手荒れとなんか似てる…せっかく買ったから全部使わんと勿体ないですもんね(^_^;)心配して下さってありがとうございました(^-^)
[ 2013/03/23 07:32 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
今日はpinkyさんゆったりゴージャスな休日かしら?
プロアクティブ、姪っ子が高校生の時に使ってたような…。もうお肌ツルピカちゃんになってましたe-420やっぱりよかったんでしょうねー。
息子さんもpinkyさんもみーんなお得でキレイでハッピーになる法則!(笑)さすがのpinkyさんです!!読ませてもらってると私も元気出るわあ~。やっぱ、お得が一番!あは。
[ 2013/03/23 08:31 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんにちはー

> クレンジングブラシ、興味ありです!でも摩擦怖い(´Д` )ブラシはどんな感じなのですか?

この電動フェイスブラシねー
ビックリもんだよーw
だってね すっごい柔らかいブラシが 超高速で 動いてるんだけど
摩擦なんて ぜんぜん感じない!
洗顔フォームの泡が 動いてるってしか 感じられないのー
それくらい 良かったよーん
↑ 実は 使ってみたくて こっそり 試したの笑
[ 2013/03/23 16:45 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

Riz さんの 息子くんも使ってたんだー
これ、すっごいキレイになるよね??
あたし・・・ビックリしたもん( ̄へ ̄|||) ウーム
恐るべし・・プロアクティブ!
このブラシ、すごーい気持ちいよーんw
まるで 泡で洗ってるみたいだった
↑ こっそり使った笑
[ 2013/03/23 16:47 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

プロアクティブって、効果出ないと辛いねー
だって、けっこう お高いし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちの息子もかなりキレイになったけど、またこれからの
季節・・・あせも に 悩むんだろうなーっておもってる∑(; ̄□ ̄A アセアセ
運動してると どうしてもねぇー

そうそう、お湯はねー 思ってる以上に油分を 取っちゃうから
乾燥 肌荒れ 半端なくなるよね・・・
でもさー、冬は お湯使わないと 食器洗いとか できないよー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
手が 凍って なにも持てないもん ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

[ 2013/03/23 16:52 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

> 今日はpinkyさんゆったりゴージャスな休日かしら?

とんでもございませーん
ゴージャスとは 程遠い・・・休日を過ごしております―笑
冬物の コートを クリーニングに出す前の ピーリング(毛玉とり)をしておりました。
毛玉取り機と後は 簡単にシャツの 小さなピーリングも取れる むふふ なものを使って
お洋服・・・キレイにしてたのー
ずっごい 地道・・・チーン
[ 2013/03/23 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: