アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーだって 胸キュンしたい!!トリートメントで うっとり つやぴか髪へ~

さいきん 妙に 髪を 触りたくなる 

ピンキーです \(*^▽^*)ノ ハーーイ

これ なんども 言ってるけど

とにかく 今の お気に入り 

馬油シャンプー ワーイ ↓ これ

 リマーユ 


ちょっと お高いけど・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

今までに 無かった 髪の手触り・・・

↑ 触りたくなる 原因 ププ

そっこー 感じる ことが 出来るんだもん

やっぱり 注目すべきは 

アミノ酸 と 馬油 配合ってことー \(*^▽^*)ノ

髪の 表面って キューティクルで

守られてるみたいだけど

その キューティクルの 保湿成分が 

アミノ酸なのね

そんでもって 馬油 が コーティングーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

そりゃー うっとり つやピカに

なっちゃうっしょ??ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


でね とにかく 最近 忘れがちなんだー

トリートメント・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



だってね シャンプーを

洗い流した時に トリートメント終わったな・・・・

って 手の感触が 脳を 錯覚させるのーーーー


でもねー

忘れちゃー イケない 胸キュン ドキドキ!! ププ

↑ アラフォーだけど笑



きゃー かわいいーって 叫んじゃう

トリートメント!

ごしょうかいー

CIMG1555.jpg

 ★エチュードハウス ダブルケア ヘアマスク★ 


これねー 

見た目は トリートメントに 見えないんだけど

↑ ちなみに 韓国コスメ 笑

すっごいんだよー

だって ヘアーキャップつきーーーーーーワーイ



もちろん ヘアーキャップも カワイイんだー

↑ うっすらピンクの ロゴ入り―

見た目重視 で 購入したけど

つやぴかよーん ワーイ



トリートメントを 塗って

ヘアーキャップ 付けたら

ついでに 頭皮の マッサージ しちゃえるんだー



むふふ・・・・・・

これで 心の アンチエイジング

完璧っす!!

それでは またー




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/21 13:19 ] ヘアケア | TB(0) | CM(16)
おじゃまします
こんにちは

私、馬油シャンプーが気になっていると言っていましたが、ついにゲットしました!
pinkyさんが言うように、とっても良いですねぇ
明後日ブログにアップする予定なのです、、、
重なっちゃってすみません。
[ 2013/03/21 14:25 ] [ 編集 ]
すごいかわいいヘアマスク。
やる前からテンションあがりますね。
可愛いだけじゃなくてツルピカになるなんて~♪
新大久保とかでも売ってるかしら。。。
[ 2013/03/22 00:09 ] [ 編集 ]
pinkyさん、おはようございます!

春風になびくサラサラヘヤー!
な〜んて 最近は埃っぽいけどねー
でもこれからは、湿度が高くなって 地肌にすっごく
汗をかくので憂鬱なの!
もちろん、トリートメントもだけど
それ以前に美容院の予約、取らねば・・
忙しくて行けなかったけど もう限界!
カット&パーマ&カラーリング 、フルコースですよぉ〜 v-410
[ 2013/03/22 07:31 ] [ 編集 ]
なるほど!!ヘアキャップしてからのぉ、マッサージ☆
ナイスアイデアだ凄いな~ぴんきぃさんってー!!
トリートメント付けたら頭皮と毛穴に付かない様に
結構気を使いますものね。
そうそう私ね、先日ロレアルのあの大ヒット商品トリートメント買ったって言うてたでしょ、、、あれ使い出してから手が荒れました(ーー;)最悪です…でも効果はびっくりするくらいにサラサラツヤツヤでいいんだけど、なんか本当に一長一短ですねぇなんでも…フゥ…
[ 2013/03/22 07:37 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
韓国コスメはパッケージも可愛い物が多いですね♪
髪の毛さらさらつやピカだと更にステキに見えること間違いなし!私、肩までのボブですが、ストレートなだけにサラサラしてないと野暮ったく見えちゃって…悩みの種。やっぱり馬油っていいんですねー。リマーユ、いいなあ。どーしよ!!!
[ 2013/03/22 08:41 ] [ 編集 ]
艶ピカな髪は女性の憧れよね^^
いつまでもツヤツヤな髪でいたいもん!
リマーユ気になります。

素敵な週末をお過ごし下さい♪
また来週(゜-^*)/
[ 2013/03/22 09:56 ] [ 編集 ]
pinkyさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
すっかりネット離れをしている私です(|| ゚Д゚)
(春休みになると子供メインです・・・)

馬油はとても良いと聞きますが、まだチャレンジした事ありませんでした。
先週末もスノボに行き、紫外線浴びてしまいパサパサの髪なのでリマーユ
チェックしてみますね!
韓国コスメのパッケージの可愛さ、惹かれちゃいますね!
[ 2013/03/22 11:33 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
リマーユ、馬油配合だから忘れてしまいそうになるのねw

さすがエチュードハウス♥
テンション上がるパケが多いけど、これはたまらん(*^m^*) ムフッ
使うの勿体なくて躊躇しちゃいそうw

寝ても覚めてもアンチエイジング☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
[ 2013/03/22 12:53 ] [ 編集 ]
Re: おじゃまします
こんにちはー

> 私、馬油シャンプーが気になっていると言っていましたが、ついにゲットしました!
> pinkyさんが言うように、とっても良いですねぇ

わーー、やったねーww
すっごい良かったでしょ???
レポ・・・楽しみにしております はい
見に行くねーw
[ 2013/03/22 13:13 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

エチュードハウスってね ほんと パケが かわいーのw
使うの・・・もったいなくて
ヘアーキャップは 再利用笑 ← 主婦だもん笑

> 新大久保とかでも売ってるかしら。。。

あるかもー www ワーイ
[ 2013/03/22 13:15 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

のぶり~ん さんは ヘアケアには ちょっと うるさいって言ってましたよねーww
だって 髪が ちゃーんと きれいに しなやかに 揺れないと 嫌だって!!

あたしは、今も 緩やかウエーブに パーマだから
サラサラーっと 流れるようには なってないのー
ムース+ ワックス つかってるし
手触り 命っすよー

ヘアサロン・・・フルコース・・・・何時間 かかる ???汗 
[ 2013/03/22 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちはー

え???手荒れしたの???
結構 お肌 弱いのかな??
金属アレルギーって言ってたもんね・・・汗

大丈夫? 痛くない?

やっぱり 赤ちゃんでも 使えるような 無添加が いいのかもねー
リマーユ・・・おすすめよーん
↑ 赤ちゃんまで 使える 天然ものー笑
[ 2013/03/22 13:24 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

ちょっと お高いけど・・・汗
これホント 良いわー

あたしの ダメージヘア うるうるだよー笑
水分キープされてる感じ☆
サラサラでは ない ← だって ふんわりパーマに ワックス+ムース ムフフ

年齢とともに ハリ と つやって 髪まで 無くなってくんだもん(T T)
ホント ヤダよねー(T T)
[ 2013/03/22 13:29 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

いいますよねー

髪は 女の命って笑
なのに・・・あたしったら すっごいダメージだったんだもん
(女 捨ててた???笑)
これで 女を 取り戻そうって 思ってます
ついでに きゃー!かわいいーってな 気持ちもです笑

素敵な週末をーww
[ 2013/03/22 13:31 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

どこに行ってたのかと 思えば・・・
(更新してなかったから どうしたのかなーって思ってたんだー)
スノボ 行ってたんだー
わかい!!
あたしなら 、寒いときに 寒いとこ 行きたくないし笑
 
馬油シャンプーなら 一気に ダメージなかったことに してくれるよーんw

スノボ・・・楽しかった???
↑ あたし 出来ないんだけど 笑
[ 2013/03/22 13:34 ] [ 編集 ]
kirakira...☆ さんへ
こんにちはー

韓国コスメのなかでの 群を抜いてカワイイ エチュードハウス!!
もーねー
可愛くて ホントなかなか使えないんだ笑

でもね、シャワーキャップは 再利用 ププ

だって カワイイから 捨てるの もったいないんだww

使うとき 超テンション あがるよーん ムフフ
[ 2013/03/22 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: