アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

休日の 朝!!

  おはようございますー  ピンキーです

  休日の 朝は ゆーっくり 過ごす のが いつもの 習慣 ですが

  11月に 入ってからの 休日は 違うんですよねー

  そう  大掃除

  休日に 1ヶ所 ずつ 場所を 決めて 

  大掃除が 既に スタート しております    ハァー 

  仕事を持つ 主婦は これくらいの 時期から 

  大掃除を 始めないと 間に合わないー

  お家も キレイ に 磨いて

  自分も キレイ に 磨いてー

  これが ピンキーの こだわりでーす

  たまーに サボって ますが・・・(笑)

  そこは 気にしない 

  アンチエイジングケア も たまには サボっても いいですよね

  とにかく 休憩しても 続けることに 意義が 有るんですもの 

  

    更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: