pinky

pinky

  おはようございますー  ピンキーです

  休日の 朝は ゆーっくり 過ごす のが いつもの 習慣 ですが

  11月に 入ってからの 休日は 違うんですよねー

  そう  大掃除

  休日に 1ヶ所 ずつ 場所を 決めて 

  大掃除が 既に スタート しております    ハァー 

  仕事を持つ 主婦は これくらいの 時期から 

  大掃除を 始めないと 間に合わないー

  お家も キレイ に 磨いて

  自分も キレイ に 磨いてー

  これが ピンキーの こだわりでーす

  たまーに サボって ますが・・・(笑)

  そこは 気にしない 

  アンチエイジングケア も たまには サボっても いいですよね

  とにかく 休憩しても 続けることに 意義が 有るんですもの 

  

    更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 
関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply