アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

老け顔は ほうれい線にあり!!ただちに消してしまいましょー

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ


昨日の夜ね ニュース見てて

思ったのー

あたしの ほうれい線・・・

どうなってるんだろ???∑(; ̄□ ̄A アセアセ

↑ 忙しさに・・・ついつい忘れてた チーン

しかし・・・なぜ ニュースで ほうれい線なんだ??笑


見てたニュースは 国会中継なんだけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??





もうねー

国会議員の 人達の ほうれい線が 気になって

ニュースの 内容が 全く分からなかったのー( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ もともと あんまり 聞いてない笑



やっぱり 目立ちますよねー

ほうれい線・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

だって ニュースの 内容が 

全然 分かんないくらいなんだよ?!?!( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ たぶん あたしだけ 笑


そうです!!

老け顔の 原因は ほうれい線に あり!!

あたしもね いろいろ チャレンジしておりますが

詳しくは こちら ⇒ ほうれい線を 消そう!



でもね これじゃー

オフィスでは 出来ませんよねー

↑ やってる やつ・・・実は ある笑

だって 怒られる ププ

↑ 仕事中は 仕事しましょー笑

そこでっ!!

毎日 出来る ほうれい線対策ー

やってみませんか???

↑ ちなみに いつもの ちゃちゃっと です笑



それはねー 

ガムを 噛むこと!! ←簡単すぎる笑

↑ 場所は 選びましょー笑

あたしは いつも デスクに ガム・・・置いてます ハイ

ガムを 噛むと やーっぱり 口は 動くでしょ??



それが 表情筋の 運動に 良いと思うのーヽ(〃'▽'〃)ノ

表情筋衰える = ほうれい線 さらに 深くなる チーン

これなら 仕事中でも

全然出来ちゃうしねー ← すでにやってる笑


みなさーん!



アンチエイジング は 日々の積み重ねでーすww

おば顔 に 必ず!! さよなら!!しましょーねー ワーイ


↑ ついでに 残業にも さよなら!!したーい ププ

それでは またー

お急ぎの方は こちらー ↓


30秒で ほうれい線が 消える!? リフトアップクリーム!! 




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんばんはー。
pinkyさんてホントおもしろーい!だって「国会議員の人達のほうれい線が気になっ」…て!!たいへんウケました(笑)
気になりだしたらもう止まらないってありますあります!!
目の下の陰(クマじゃろが!!)とか、鼻の穴の左右のアンバランスさとか、そうそう、まゆ毛の左右不対称とか…。ゲゲゲーって感じ。失礼しました。
ほうれい線対策、お風呂で顔体操よくしてますが…。ガムねっ、ガム!了解!!
[ 2013/03/19 20:34 ] [ 編集 ]
国会中継見て、ほうれい線が気になるとは(笑
ほうれい線は、ガムかむと、いいんだね♪
ガムかむのは、痴呆症防止になると聞いたことあるから、
外見も内面もエイジングケアになるのね~
がんばって噛むわ(笑
[ 2013/03/19 22:54 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ほうれいせんね、やってますよぉー!
以前、テレビでやってた!
ほっぺの筋肉を刺激する、いわゆるゆったりと
楽をさせて遊ばせてはいけないと言う事らしい。
大きく口を開けたり閉じたり、こぶしで両ほっぺをゴリゴリしたり・・
これでバッチリとはいかないけど少しはねぇー・・
ガムを噛むのも同じ動作だもんね、頑張りましょう!!
[ 2013/03/20 07:14 ] [ 編集 ]
私は間違いなくこの数年でほうれい線を格段に下げましたね~へっへっへー、、、っていばってる場合じゃあないー(+o+)
私もテレビ見たりすると確実にほうれい線ばっかり見てますよ!だからぴんきぃさんのそれ凄く分かります!
でも普段からそれだけ気に掛けているということ、それはめちゃ大事ですものね。
あとね、あのほうれい線って私なりの持論なんですが、
あれって口の大きさが大きく関係してると思いませんか?
私は口が小さいです。だからその分顔の輪郭からして肉が付ける部分が絶対的に多い。。。
ちょっとこれ良い目の付け所ですよね! だからといって今更口を大きくなんて出来ないから、、、結局日頃のほうれいケア頑張れ…ってことすよねトホホ
[ 2013/03/20 08:14 ] [ 編集 ]
はい。早速ガムかんでおりますがなww
ガムは表情筋にイイってとある先生がいっていたのでそれ以来私も積極的にかんでますよ❤
[ 2013/03/20 09:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 09:47 ] [ 編集 ]
法令線!!私も気になります(´Д` )

昨日、妹にメイクしてあげたら、お肌ピッチピチで、これが若さというものか!!と驚きました。もちろん法令線もありません。


マッサージすると、コラーゲン繊維壊れて弾力低下!さらに法令線がっ!!なんてこともあるので、優しく扱わないとですね( ^ω^ )


わたしは、コラーゲン飲んで(いまはプラセンタですけど)、レチノール塗って、これ以上法令線深くならないようにします


昨日の眉マスカラの件、わたしはkate使っていますが、友人からは不評ですw

[ 2013/03/20 11:07 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
えーーーっ、ガム!?
実はヮタシ、ガムがないと生きていけないほど
毎日キシリトールのガム噛んでるよぉ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

自然とほうれい腺対策してたんだヽ(^∀^*)ノ
でも、よく唇をかんで口内炎になってるけどねw

ガム噛み続けよっと(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2013/03/20 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/20 13:41 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

えーーーー????
あたしって おもしろいのかしら??
自覚は 全く無いでーす笑
でも・・・ホント 国会議員さんたちも ほうれい線ケア・・・した方が 良いと 思うのよねー笑
だって テレビで 全国放送なんだよーーーーww
気になりだすと止まらない・・・
むふふ あたしもです笑
さらなる ほうれい線ケア。。。頑張りまーす笑
(簡単だけど笑)
[ 2013/03/20 15:11 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> ガムかむのは、痴呆症防止になると聞いたことあるから、
> 外見も内面もエイジングケアになるのね~

そうなのーー??
痴呆にもいいなんて すっごいお得ー
だって Wの効果でしょww
ガムを噛むだけで 簡単だし
なんと言っても プチプラ エイジングケアが
気に入ってます笑
[ 2013/03/20 15:15 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

のぶり~んさん!!!
さっすが やってるんだねー
あたしもなのー笑
ほうれい線って やっぱり おば顔№1!!
休日は ゆーっくりしたいあたしだけど
表情筋には ちーっとも も楽させないでおこうとおもうのー笑
[ 2013/03/20 15:19 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー


> あとね、あのほうれい線って私なりの持論なんですが、
> あれって口の大きさが大きく関係してると思いませんか?
> 私は口が小さいです。だからその分顔の輪郭からして肉が付ける部分が絶対的に多い。。。
> ちょっとこれ良い目の付け所ですよね! だからといって今更口を大きくなんて出来ないから、、、結局日頃のほうれいケア頑張れ…ってことすよねトホホ

こんにちはー

あたしも同感!!よこにゃんさん するどーいw
だって あたしもね 口もだけど 顎も 小さいらしいのよー(T T)
そんでもって 頬骨 張ってる チーン
口もね・・・大きくならないかなーって
お風呂で 両サイドに 引っ張ってるのー
無理があるかしら・・・笑

最近 誰かにあうと ついつい ほうれい線。。。見ちゃうんだー
もちろん 息子には無いから・・・かなり 羨ましい(T T)
日々努力・・・頑張るねー
[ 2013/03/20 15:25 ] [ 編集 ]
音ちゅら子 さんへ
こんにちはー

> はい。早速ガムかんでおりますがなww
> ガムは表情筋にイイってとある先生がいっていたのでそれ以来私も積極的にかんでますよ❤

あはははー
さっそく 噛んでるんだー
実は あたしも いまPCやりながら 噛んでおります笑
いつも オフィスでしか やって無かったから
家用も 買いましたー
ガンガン 買いだめ しなくちゃ笑
[ 2013/03/20 15:28 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんにちはー

> 法令線!!私も気になります(´Д` )
>
> 昨日、妹にメイクしてあげたら、お肌ピッチピチで、これが若さというものか!!と驚きました。もちろん法令線もありません。
>

え???
mone さん、そんなに若いのに 気になるのー???
あたしももっと早くに 対策しておけばよかった・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やばいー もう アラフォー・・・(T T)

妹さん、いるんだー
うちの20歳息子も・・・ほうれい線なんて まーったくないよー
もう ぴっちぴちw

ホント 羨ましいかぎりです(T T)

kateの 眉マスカラ使ってるんだー
でもなんで 友達から 不評なのかしら??
使いこなすのが 難しいとかかな??


[ 2013/03/20 15:35 ] [ 編集 ]
kirakira...☆ さんへ
こんにちはー

あたしもねー 仕事中によくガム噛んでるんだー
(デスクワークの時ね)
知らない間に ほうれい線対策・・・
むふふ、これって すごくない??笑

しかし・・・唇噛んで 口内炎になるんだ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
たまーにあたしも 舌を噛んじゃうことあるんだけどねー
↑ なんでか 不明笑
これがまた すっごい 痛いのー(T T)
[ 2013/03/20 15:40 ] [ 編集 ]
私もほうれい線が気になってきました><

重力には逆らえません。。。

下膨れの頬のたるみももう急降下。。。

ピンキーさんのアドバイスを早速実践してみます!メモメモ
[ 2013/03/20 21:52 ] [ 編集 ]
★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

> 私もほうれい線が気になってきました><

なんか、急に ハッと 人の顔とか みて
自分は・・・・って思い出すんですよねー汗
ホント 重力って 嫌い 笑
出来ることから 頑張りましょーw
[ 2013/03/21 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: