アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

 「 まろ眉 」 になってませんか??いつでも ナチュラル眉毛をキープしよう!

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いきなりですが 

これ 買いましたー

SKINFOOD  

チョコアイブローパウダーケーキ


↑ ちなみに やっぱり 韓国コスメ笑

1スキンフード
スキンフード2

今は とーっても ナチュラルな 眉毛が

マストなんですよねー ワーイ


これねー 写真じゃー 

わかりにくいけど 板チョコの パッケージで

コンパクトで すっごい カワイイのー

あたしが 買ったのは グレーブラウン!!

これね チョコレートのカカオ成分が 入ってて

眉毛の周りの 皮膚を健康に 

育ててくれる 優れもの ムフフ


ナチュラル 眉毛に 

おすすめの パウダーケーキタイプなのー

しかも 超 プチプラ笑

↑ もちろん 筆もついてまーす \(*^▽^*)ノ




しかし どんなに きれいな 眉毛を

作ってても 夕方に なったら・・・

「 まろ眉 」 に なってませんか???

↑ 眉尻 消えてる・・・チーン


眉毛ってね 皮脂分泌が すっごい多いし

前髪が 当たっちゃうから 

メイクの 崩れ・・・はんぱない 汗

そこでっ!! 朝のメイクんときに

ひと手間 プラス・・・ してみませんか??

↑ ちょっと 面倒だけど 「 まろ眉 」

もっと ・・・嫌 ∑(; ̄□ ̄A

↑ 昭和の 顔 に なっちゃうし チーン



さー いっつも きれいな ナチュラル眉毛!!

キープしましょーww

眉毛を メイクする前に

ファンデーションの 油分を

水で 湿らせた 綿棒 で 取っちゃいましょうー

↑ 綿棒 面倒な時・・・ウエットティッシュ使ってます笑

そのあと パウダーで そっと

押さえて おきましょうー



これだけで かなり ナチュラル眉毛!!

キープ出来ちゃいますよーん ワーイ

知らない間に 細眉 & まろ眉・・・チーン

見た目は 年齢 大きく変えます!! 

↑ 昭和の顔 = おば顔 だし(T T)

アンチエイジング のためにも

ちょっとした ひと手間 

重要っすからー

↑ ちなみに 寝坊したら やってませーん笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 13:12 ] コスメ  eye | TB(0) | CM(12)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ふふふ、イタイとこつかれた感じw
夕方には眉尻消えてます(。-`ω´-)ぅぃ
向かい風が恐怖でw

リーズナブルなとろこにそっこう惹かれる~♪
やっぱりひと手間が大切なのね( o^_^o)
実践してみるね~ ...φ(ー ̄*)カキカキ
[ 2013/03/18 16:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
まゆ毛ケア、「必要必要!」って横から下の娘が言ってます!ほほーう!私、決してボサ眉ではないのですがね、いまいち抜くのも痛いし形がよくありません(涙)時々娘に整えてもらってますが…。でも、その分眉尻はいつでもあります。あは。
タコキムチマヨね、早速作っちゃったーe-446
いいの教えてもらって嬉しいわあ。ありがとうごじゃます!夫がビールに合うなあって。今日アップしますー。また見てね❤
[ 2013/03/18 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー!!
最近眉毛なくなってしまい、眉毛描かないと外出できません!!!笑

眉マスカラも結構良いです。
一日キープされますよ
[ 2013/03/18 20:22 ] [ 編集 ]
パケが可愛い♪
本当にカカオが入っているのね。
おいしそうです(笑
パウダータイプのアイブローっていいよね。
そうそう、ひと手間が大切。
楽して、細眉によくなっちゃいます、わたし(><)
[ 2013/03/18 23:15 ] [ 編集 ]
凄い商品があったもんですねぇ!!
でも眉毛って本当にメイクの中で一番難しいって言うてもおかしくないんじゃないかしらってくらい重要ですよね。
チークとか場合によってはもうなくてもなんとかなるけど眉毛なかったら…と思うとひぃえええええですもんね(^_^;)
見つけるの本当上手だなあぴんきぃさんって~!
↓ キムチのええ丼レシピがあるからじゃそのうちまたシュリちゃんと作って日記書いてもいいですか?(過去に書いてたらどしよ…長年ブログやってるからなんかもう何書いたか忘れちゃって(^_^;))
[ 2013/03/19 07:29 ] [ 編集 ]
眉毛の形でメイクの完成度左右されますよね。
しかもお肌のケアまでしてくれるなんて!
嬉しいね。
[ 2013/03/19 10:13 ] [ 編集 ]
kirakira...☆ さんへ
こんにちはー

ふふふ あたしも おんなじーww
夕方になったら 必ず チェックしております笑
でもねー 仕事が忙しいときは・・・ホント チェックするのも忘れてて(T T)
昭和の顔になってる 自分に・・・チーン っす笑
[ 2013/03/19 12:50 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

いいなー、娘さんが 眉毛のお手入れしてくれるんだー
うらやましいww
だって、けっこう難しいんだよねー
なかなか 左右 おんなじように 書けないのー(T T)

タコキムチマヨーーーーーー
早速 作ってくれたんだー
そっこー 見に 行きまーすーーーーーーーww
UPしてくれてるなんてー 超嬉しいですww
[ 2013/03/19 12:54 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんにちはー

眉毛・・・無くなっちゃたんだー汗
あたしも いっとき そうだったー
今は ちゃーんと 有るよ(うっすらと笑)
>
> 眉マスカラも結構良いです。
> 一日キープされますよ

↑ ってか どんなの使ってるの??
知りたいわー
若い子の 持ってるもの・・・すぐにマネしたがる・・・あたし ププ
[ 2013/03/19 12:58 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

ホント これ パッケージが カワイイのー
韓国コスメって プチプラで カワイイパッケージが 多いんだw

パウダータイプのアイブロー使い出したら
ホント ナチュラルな 眉が 書けるようになって
現在・・・べた惚れ中w
[ 2013/03/19 13:00 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

> ↓ キムチのええ丼レシピがあるからじゃそのうちまたシュリちゃんと作って日記書いてもいいですか?(過去に書いてたらどしよ…長年ブログやってるからなんかもう何書いたか忘れちゃって(^_^;))

よこにゃんさーん!!!
ぜひぜひぜひーーーーーーーーwwww
教えてくださいませーーーーーーwwww
ばーんと 披露 してくださいーwwww
超 楽しみにしております!!
あ でも 簡単な やつ に してくださいねー笑
だって・・・包丁使い 苦手なんだもーん汗 ← あたし笑
[ 2013/03/19 13:03 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちは^^

眉毛って 顔のパーツで 唯一 変えれるパーツでしょ???
その上 それで 年齢が 左右される・・・怖いパーツ笑
力 入れないとねーw
[ 2013/03/19 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: