アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春のおすすめ!2コーデ完成!単品でも使える5点入り・・!!感激のプチプラ福袋~

昨日の 夜は PC も 開けず・・・

とりあえず 超 忙しい時の ゲルパック だけ

やって 意識を失った ピンキーです( ̄へ ̄|||)

↑ しかし ちゃーんと 冷蔵庫に ゲルマスク 入れた笑 

あー 今日は 待ちに待った 休日だーーーーー\(*^▽^*)ノ

ってことで 朝から ガンガン 家事やってました

洗濯も 3回やったし 布団も干したし 

愛する 観葉植物達は ベランダに出して 

水分補給 + シャワーミスト(ケアの つもり笑)したし

息子より 可愛がってる 熱帯魚の 水替えも

やったー

↑ かなり 頑張ったつもり笑

だれかに 褒めて貰いたいから 書いた ププ



でね ランチを 食べながら

PC 開いて プチプラ ファッション

↑ 休日ランチの時のクセ笑 

お気に入りの ~ ティティベイト ~ 見てたら・・・・


すっごいの 見つけてしまったー ワーイ





ってか またまた 時間なーい ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

(だって 3月15日11:00 ~ 3月18日10:59 まで) チーン

↑ いつも 出遅れる あたし( ̄へ ̄|||) ウーム

実は 最近 すっごい マストな 柄レギンス・・・

欲しかったんだー

でもね チャレンジしたこと無くて

どーしよー って 思ってたのね (* ̄o ̄)ゝ

↑ 実は 忙しくて すっかり 記憶から消えてた笑

選べたうえに 5点で 3980円なら

いいかも しんなーい ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

だって ドルマンカットソーと カーディガンは

春からの ファッション必須アイテム ムフフ


アラフォーだって ぜんぜん OKっしょww

それでは またー

あ・・・

昨日の夜は サジージュース


飲み忘れた ガーン

サジージュースってなんだ??って方は 

こちら ⇒ 美と健康を手に入れる

今夜は 2回分 いっきに 飲もーっと ププ

↑ いいんだろうか???∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それでは こんどこそ ホントに またー

明日は 1分で出来る キレイになる 簡単レシピ!

書きまーす ← 基本簡単なの・・・好き笑



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
こんにちは!
この福袋めっちゃ安ーっ!お買い得ですね!
素敵な情報ありがとうございます♪
明日の簡単レシピも楽しみにしてます!
[ 2013/03/16 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
休日にしゃきしゃき家事をこなしてるpinkyさんもきっと素敵っe-420 熱帯魚さん…息子さんより…って(笑)あは!わかります~!!私も時々犬たち抱きしめて「あんた達はっ、可愛いねえ~~!!」ってつぶやくもん。娘たち「あっそ!」って。つ~め~たい~~~(涙)
最近柄物のレギンスが流行ってるんですねー。上の娘が花柄の可愛いのをはいてました。けっこういい感じ。でもでも、足、短かかった!!ププ。
[ 2013/03/16 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
忙しくても やることはやる!
さすが pinkyさん !
それに いいものを探す、見つける、
常にアンテナ張ってないとダメよねぇー
これからがおしゃれの本番、腕の見せ所かなぁ〜?
[ 2013/03/16 16:42 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
朝から家事がんばったのね~
えらいなぁ(◕о◕〃)お疲れさまでした☆

pinkyちゃん息子君いるんだね(〃^ω^)
うちにもいるの!頼りにならない息子がw

この福袋お得だね!
あ~~~見てると色々欲しくなって、物欲がフツフツと゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
着てない服があっても欲しくなるんだよねぇw

あっ、ヮタシもサジー飲み忘れてる(・ω・`三´・ω・)
☆⌒(*^-°)v Thanks!! さっそく飲もう♥
[ 2013/03/16 20:32 ] [ 編集 ]
おお~、すごいね!
お疲れなのにしっかり家事こなして、えらいです。
サジー2杯飲んでもOKじゃない!?たぶん。
健康食品だしね。
柄のレギンス...実はわたしも欲しいと思っているの。
ヒョウ柄のヤツ...
[ 2013/03/17 00:10 ] [ 編集 ]
あれもこれもと家事お疲れ様でした(*^_^*)
休みに出来るだけのもんやっとかないと平日なんて絶対無理ですよねフル勤務の方となると…
私は土曜祭日の出勤逃れたから凄く楽だけどそれでもあの抜け毛マシーンが走り回っとるから掃除機だけはね…
この茶色のテローンとした方のファッション見て思ったけどヘアスタイルに合わせたファッションか、ファッションにのみ…かってのがパッと入って来たの!もう髪が短いからこんなファッションちと今の自分じゃ合わんなぁ…って。
せっかく切ったのになんか伸びるの早くてまた切りたい病です。一度切っちゃうとこれに掛かるみたいですよね女子って(^_^;)
5点でこの値段ってもぉヤバイ…欲しいなぁ。。。
[ 2013/03/17 07:22 ] [ 編集 ]
happy.maro さんへ
こんにちはー

happy.maro さんこそ いつも素敵な情報ありがとうございまーすw
簡単レシピ・・・レシピと呼んでいいものか・・・迷うくらい 簡単でーす笑
でも!!楽しみにしてくれて 感激ーっすww
[ 2013/03/17 14:44 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

息子より・・・ってとこ・・・確か・・・打ち消したはずなんですがー
見えちゃいました???(爆
我が家の 熱帯魚は アマゾン川生まれの ナマズでございまーす笑
まったく動かないけど・・・そこが カワイイ!ププ
今ねー ホント マストアイテムなんですよーん
柄レギンス!!
花柄は ホント 流行ってますねー
カラフルな 春色って感じのアイテムですよね☆
でも あたしは キャラが・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なので 花柄は 無理かもですー笑
[ 2013/03/17 14:49 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

これからは ホント 大好きなシーズンですww
春夏物は 安いし (冬ものよりねw)
アクセサリーも ガンガン 付けれるしね☆
アンクレットとか トゥリング も 好きなんですよねー

あたしって どーも 忙しくなればなるほど・・・あれこれやっちゃうみたいです笑
暇な時は なーんも しないんです笑
↑ たまに ぼーっと 一日 終わっちゃうもんねー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2013/03/17 15:01 ] [ 編集 ]
kirakira...☆ さんへ
こんにちはー

> 朝から家事がんばったのね~
> えらいなぁ(◕о◕〃)お疲れさまでした☆

ありがとうー ww
なんせ 褒めてもらいたくて書いたし笑

うちの息子は 20歳 体育会系 の 大学生ですw
kirakira...☆ さんも いるんだー
うちも・・・頼りには ならないよーん
あ 高いとこの物 取るときには 重宝してる笑

でも ホント 見れば 見るほど・・・買いたいものが 増えて。。。困るよねー(T T)
[ 2013/03/17 15:06 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

> おお~、すごいね!
> お疲れなのにしっかり家事こなして、えらいです。

褒めて頂き あざーっすww
もうねー 達成感で いっぱいだったー笑
なので 本日 ダラダラしてます ププ

昨日の夜・・・サジー 2回分のんだから
今日は とっても元気が 有るような気がするのー
やっぱり 速攻性 あるのかも???!!!
[ 2013/03/17 15:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あはははー
抜け毛マシーン!!!笑
面白過ぎるー そんなに 凄いんだ???あーそうだよねー これから 暖かくなったらもっと凄くなるのかな?
髪形に 合わせたファッションかぁー
うーん 考えたこと無かったなー
あたしは 、超ロングって やったこと無くて いつも セミロングだったから
そこ、盲点だったわー
でも よこにゃんさんの今のヘアースタイルなら どんなのでも 似合うような気がするけど―
あたしは、まだ 伸ばして 頑張ってるからー
パーマまで 後 1ヵ月ちょい!!
[ 2013/03/17 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: