Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!! 韓国に 行ったことありますか??

韓国が 大好きな ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

いつも 韓国コスメ 大好きーと

叫んで おりますが!!!

これって ここ 数年の ことなんですよね ( ̄ー ̄?).....??アレ??

はじめて 韓国 に 行ったとき

もー すっごい 驚いたのーーーーー

だってねー みんな お肌が すっごい キレイ(≧∇≦)ъ

炎天下で 屋台やってる おばさんだって

↑ あたしも アラフォーだけど ププ

もっちり 美肌で 毛穴も ないのー

↑ あんまり 美肌だったから ついつい 褒めてしまった笑



さーすが 美容大国!! 韓国って 感じ なのね

しかーし! あたしは 韓国コスメ だけに

ハマってる わけじゃー ないんですよねー

韓国と 言えば コスメ!!

みなさん そう 思ってませんか??

ちがうんですよーーー

注目すべき ものは ほかにも 

ありまーす( ゚▽゚)/

それはねー キムチ!!

辛いもの 大好きな あたしは

韓国に行けば スーパーマーケットで

キムチ 買いまくります ハイ

↓ ここの キムチ 美味しんだ―

しかも 切ってあるから 超便利なのー




キムチの 発酵過程で 増殖した 乳酸菌の 整腸効果

↑ 美容の大敵 便秘解消 ワーイ

唐辛子に 含まれる カプサイシンによる 脂肪燃焼

↑ ダイエット効果 ワーイ

そして そして 唐辛子には βカロテンが いーっぱい!!

それが 体内で ビタミンAに 変身ー

ビタミンAは 表皮 の新陳代謝を 活発にして

美肌 効果 抜群ー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



イイことだらけ なんですよねー ムフフ

さー そこで!!! 

超簡単 1分で作る 

キムチ 激うま レシピ ご紹介―


↑ 簡単なのは すっごい 得意笑

用意するもの は 3つ だけー

CIMG1504.jpg

タコ と キムチ と マヨネーズ!!

タコは ちゃちゃっと ぶつ切りに―

↑ 一口サイズとも いう笑

キムチを 足して マヨネーズで 合えるだけ―

あーっと いう間に 出来ましたー

↑ 1分 かかる かしら??ププ

(ちなみ 量は 適当 笑)

CIMG1507.jpg

この 超簡単 キムチ料理ねー

まじ 美味いのー 

ビックリするくらい 簡単なのに

↑ 料理と 呼んで いいのか 迷うくらい笑

美肌 に なれる・・・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さー みなさーん!

キムチを 食べて アンチエイジング!!

さっそく やってみてくださいねー

↑ 簡単過ぎるので 失敗しません ププ

あ でも キムチは イイもの 使って下さいねー

日本人向けキムチ・・・・向いてませんからー

↑ これ 重要な コツ笑

ちゃちゃっと 料理 大好きな ピンキーでしたー

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
happy.maro  
こんにちは!

美容&健康にキムチは欠かせない食材ですね。
便秘にも効果的だし♪
わぁお!マヨ入りタコキムチ☆
私も「タコキムチ」はよく作ります。
次マヨ入れてみま~す♪

2013/03/17 (Sun) 16:04 | EDIT | REPLY |   
マッキー  
こんばんは

タコ、キムチ、マヨネーズ

和えるだけっていいですね(≧∇≦)

美味しいって分かる!!

近いうちに作ってみます!、

2013/03/17 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんばんはー。
わあ!いいメニューですねえ!すごくナイスな一品ですよー❤キムチ大好きです。タコちゃんとマヨちゃんと混ぜ混ぜ~ですね。フムフム。簡単そうなのがいいわあー!
発酵食品て、やっぱりアンチエイジング向きなんですねー。フムフム。さっそく明日材料買いに行くベe-282

2013/03/17 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

うわ~、おいしそう!
簡単でいいね♪
ごはんもビールも進むって感じのレシピです゚(*^▽^*)
キムチもたこもマヨも大好きだし、コラボもたまらない。
やってみるね~

2013/03/17 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   
はやちゃんパパ  

こんにちわ。

韓国は10年ほど前に社員旅行で・・・。
今年、いけたらな~なんて思います^^

タコキムチおいしそうですね^^
今ビール片手なので、
すごくほしくなっちゃいました・・・。

またお邪魔します♪

2013/03/17 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

んのぉぉぉキムチ大好きぃ☆
韓国へは行ったことないけどただとにかく辛いの大大大好きだからキムチってのは外せない一品です♪
このキムチとマヨってのが抜群の愛称なんですよね~!(^^)!
うちもこの組み合わせで何個かのレシピ有ります有ります♪辛いのにマイルド、でのど越しもいいし、あ、体にもこんなに良い事づくめだもんやっぱキムチは外せないなぁですね~(*^^)v
料理っちゅーのは簡単に限りますよねぇ、そして手間暇掛かる料理っちゅーのはもう料理じゃなくて「創作」でーす!そうやって長年言い訳しながらあのどうしようもない手抜き料理しか出来なくなった私でした(^^ゞ
レシピの紹介ありがとうございました☆

2013/03/18 (Mon) 07:56 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

すっごく美味しそう!!
キムチ大好きなので、今度やってみます^^
韓国行きたいっ!

2013/03/18 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
happy.maro さんへ

こんにちはー

> 美容&健康にキムチは欠かせない食材ですね。
> 便秘にも効果的だし♪

そうなんですよー
大好きな食品を食べるだけで良いなんてw
こんなに 嬉しいことは ないです笑

でも・・・あたしは 普通のタコキムチ・・・作ったことありません笑
いつも こればっかりです笑

2013/03/18 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   
はる  

こんにちは  えええええ!!たこキムチは しってたけど 
マヨネーズ入れると美味しいの>? さっそくやってみる
そうよね 発酵食品食べんきゃね
わたしゃ 日本の ぬか漬けと 納豆で 今日はいく。
でも これは 良さそうだね やってみよ

2013/03/18 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マッキー さんへ

こんにちはー

ホント 簡単でしょ??笑
あたしは いつも簡単なのしか作れないんです(T T)
それに メチャ美味しいんですよー
ぜひとも 作って(?)みてください^^
↑ 作るっていうのかしら笑

2013/03/18 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

発酵食品って たくさんあると思うんですが・・・
やっぱり 韓国大好きなあたしには キムチってことで
ガンガン食べちゃってます笑
今日の晩御飯・・・これ絶対やってみてー
材料は すぐ揃うしねー^^

2013/03/18 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

この コラボ(?)すっごい イケるよー
しかも超 簡単笑
これで 1品出来ちゃうってところが 気に入ってるw
いつも 簡単なものしか 作れないのー笑
そして ビールには ホント よく合う笑

2013/03/18 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はやちゃんパパ さんへ

こんにちはー

あたしは もー 何回も行っちゃってます笑
すっごい 近いし なんといっても コスメとグルメ 最高ですw
このタコマヨキムチなら 誰でも作れるので ぜひ作ってみてくださいー
ビールには・・・最高ですよー

また あたしも お邪魔しますねー
ありがとうございましたー

2013/03/18 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

> うちもこの組み合わせで何個かのレシピ有ります有ります♪辛いのにマイルド、でのど越しもいいし、あ、体にもこんなに良い事づくめだもんやっぱキムチは外せないなぁですね~(*^^)v

やーん よこにゃんさん キムチ大好きなんだー
あたしもなのー
すっごい 辛いの大好きなんだー
ってか よこにゃんさんのレシピ ぜひとも 教えてほしーいw
あたしは ホントに 料理が 苦手なんだー
基本 あまり 包丁が 使えない・・・笑
あたしの 手抜き料理は・・・ホントに すごいんだからー笑
↑ 自慢??笑

2013/03/18 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

これは ホント 簡単で 美味しいのー
ぜひとも やってみてくださーいww
ぜったいハマるからー笑

韓国・・・ムフフ 今年も行くと思う ワーイ
だって 大好きだもーんww
韓国語 話せないけど笑

2013/03/18 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

マヨネーズ・・・侮れないわよー
あたしは 実は 納豆が食べれない(T T)
関西の人って 結構苦手な人・・・多いんだー
でもね・・・ぬか漬けは 自分でつけてるww
しかも これも簡単な やり方だけどねー笑
↑ いつもだけど笑
自分でつけると 主婦やってる感・・・すごい感じることできるしねー笑

2013/03/18 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply