Welcome to my blog

pinky

pinky

フィネスの豊潤サジー!! 
 


きのう お風呂上がって 寝る前 飲みましたー

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ



あー 今日も元気だー ランチも おいしー 

↑ ガッツリ完食笑

そんでもって 今ねー ホワイトデーに 貰った

クッキー 食べてるのー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

↑ 最近 食欲旺盛 笑


ってことでっ!! 


さー とにかく ごほうこくー

みなさんも 聞きたいですよね????

あたしの 感想ーーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ どーでも 良いかも知んないけど・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ではっ!!はじまりーーーーーーー\(*^▽^*)ノ ハーーイ


開封した途端・・・

えっ!! って 感じの 香り・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

しかも この色・・・・

CIMG1494.jpg


CIMG1495.jpg

飲んだ 瞬間!!

すっぱーーーって 思うけど

想像してたより 酸っぱくない!!

でね あーーーーっというまに そのまま飲んじゃったー笑

でねー やーっぱり 後味 ほんのり 甘いのね 

↑ この甘さが気に入った笑

ぜんぜん イケる

あたしは これ 好きだーーーーーー(≧∇≦)


原材料は たった2つなの

サジー と 甘味料(ステビア)のみ!!

この 天然成分だけ ってとこに

やっぱり 惹かれるんだー

すぐに 効果は 現れないって

冊子には 書いてあったけど

なんだか 今日は 元気!!! ← いつもだと思うけど笑

さー みなさん!! 

アンチエイジング の ため

美と 健康 のために このジュース!! 



詳しい 説明 こちら ⇒ 美と健康を手に入れる!!


試して みませんか???

あたしは これで 内側からも 攻め込んで

輝く 美肌・・・ GET しょーっと!

それでは またー

続きは 息子の フィネスの豊潤サジー!! 
 口コミ 笑 


見たい人だけ READ MORE から

どうぞ― 

↑ ちょっと 笑える ププ





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


きのうの夜 10日間の ハードな 北海道 部活合宿から

帰宅した 息子(20歳 体育会系 男子)を 

風呂上がりに 捕まえましたー

すっごい 疲れたーっって 言ってたから

飲ませたのー 笑

そこで 息子の フィネスの豊潤サジー!! 口コミー

飲んだ 瞬間・・・

ぎゃ、ぐっ、はぁーーーー と ???な 悲鳴 笑

そして 数秒後・・・・ 

「 美と 健康 は いらん!! 」

ってな感じ~ ← 今は 無敵の健康と肉体美を持ってる笑

わかってないねー笑

転ばぬ 先の 美と 健康っ!! 笑


それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
kirakira...☆  

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
気が合いますねぇw
ヮタシも今日の記事サジーなのヾ(o´▽`o)ゝ

見た目ほど飲みにくくなくて、クセになる味だよね♥
なくなったらどうしようかと考え中(*^m^*) ムフッ

2013/03/14 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。
かなり元気回復しましたよーーん!ありがとうございます。強敵花粉にも黄砂にも、そしてPM2.5にも負けず(これにはアカンな)私もサジー飲んで頑張ろうかなぁーe-420

2013/03/14 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
麻早見  

こんにちは
コメントありがとうございます。

サジー、そのまま飲めるなんてすごい、、、
私は薄めないとダメでした(-"-)
サジー飲んで私もすぐに元気になったような気がしました・・・なんとなく即効性があるような気がしますね??

2013/03/14 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

こんばんは~(^o^)

ふふふ、サジー飲んだのですねぇw
やっぱり初見のインパクトって強いですよねw

pinkyさんは予想通り、酸っぱさには強かったみたいですねw
あの酸っぱさ、わりと癖になりますよね?
(私は後味の甘さはダメだったけど)

最後の息子さんの心の叫びに笑ったw

2013/03/14 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん こんばんはw

サジー飲んだんですね。。
私も 今は、そのままでも全然大丈夫です^^
でも やっぱり 娘は、絶対に飲みません。。
それに AKBの 罰ゲームでサジー飲んで 不味いってやっているから 美味しくないってよけいにいいますよw
このサジー評判良くって 美味しいって言う人88%もいるんですよ!
私も届いてすぐに 喉の痛い風邪がすぐに治った事がありますよ!
サジーは、やめられないですね♪

2013/03/14 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   
Riz  

ぇ、そのまま飲んだの~?
すごいね(><)
私は、そのまま飲めないので、果汁に薄めてます。
そうすると、めちゃくちゃおいしい~
息子ちゃんの気持ちがわかるわ。
果汁で薄めてあげてください(笑

2013/03/14 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なははははー(^◇^)息子さんにはそんな感じだったんですね~ でもぴんきぃさんの感想からしたら結構飲める味って事だと受け取りましたよん♪
甘酸っぱい味ってなんか特別ですよね!二つの味が同時に口の中に入って来るんだもの絶対賛否両論あると思うけど私は酸っぱい(あの梅干し好きとか)の大好き!だからもし飲むことあったら私も「お~ぃしぃ~!」って言うんだろうな(*^_^*)

2013/03/15 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう^^

私もそのまま飲むのが好きです。
最初はびっくりしたけど、クセになる酸っぱさです^^
体に効きそうでやっぱり手放せないなっ。

しかしもう金曜日ですね。
しかも3月も半ば!
ちょっと月日が経つのが早すぎて焦るけど・・・。
とにかくハッピーな週末でありますように♪
ではまた来週(゜-^*)/

2013/03/15 (Fri) 10:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
kirakira...☆さんへ

こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございますー

>
> 見た目ほど飲みにくくなくて、クセになる味だよね♥
> なくなったらどうしようかと考え中(*^m^*) ムフッ

ホント 気が合うーーーー笑
あたしはね まだ 飲み始めて 2日目なんだけど
すっかり ハマってるのー
これ たしかに クセになるかもー
昨日の夜は きちんと量も図らず 多めに飲んじゃった笑
kirakira...☆さーん!! リピしちゃう???

2013/03/15 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

よかったー 体調良くなってきたんだーww
心配してたんだーww
サジー、、、あたしは すっかり お気に入りー笑
これで あたしも 最強になれるかなーって ← 何の?笑
もじゃみ母 さんも むふふ 「すっぱーい」 体験してみてくださいー
美と健康GETしましょw笑

2013/03/15 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   
pinky  
麻早見さんへ

こんにちはー

> サジー飲んで私もすぐに元気になったような気がしました・・・なんとなく即効性があるような気がしますね??

あたしもねー 、なんか そんな気がするんですよねー
もー 今は すっごい仕事が忙しいんだけど・・・
ふらふらに なってないもん笑
いつも この時期は ふらふらなのー笑

でね、サジーは 昨日も 原液のまま しかも 多めに飲んじゃたー
あたしには ヒットですw

2013/03/15 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー

最初・・・開けた時 ホント ビックリしたんだー
だって あの香りと 色 ! インパクト デカすぎー笑
でも 酸っぱいのは ぜんぜん平気でしたー
(もっと酸っぱくても イケる笑)

>
> 最後の息子さんの心の叫びに笑ったw

↑ どうやら 息子は 無理みたい
昨日の夜は 引き留めても 逃げられたー笑

2013/03/15 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っち さんへ

こんにちはー

> でも やっぱり 娘は、絶対に飲みません。。
> それに AKBの 罰ゲームでサジー飲んで 不味いってやっているから 美味しくないってよけいにいいますよw

↑ そんなこと AKBが やってるんだー笑
知らなかったー
しかし・・・罰ゲームには あたしは ならないわー
だって 全然平気だし (はっきり言うと 好き)


> このサジー評判良くって 美味しいって言う人88%もいるんですよ!
> 私も届いてすぐに 喉の痛い風邪がすぐに治った事がありますよ!
> サジーは、やめられないですね♪

↑ 七菜っち さんも リピ買いしてるんですねー
あたしも 続けてみよーって思ってるのw ← 美味しかったしw
しかも 美味しいっていう人が 88%!!!(知らなかったー)
あたしも その仲間に入ったから もっと 数字・・上がると思うー笑

2013/03/15 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

Riz さん、ジュースで割って飲んだんだー
あたしは ホントぜんぜん平気だったよww
昨日の夜は 多めに飲んじゃったしー笑
でも、ジュースで割るのも 美味しそうだから
やってみよっかなーww

> 息子ちゃんの気持ちがわかるわ。
> 果汁で薄めてあげてください(笑

↑ 息子は すでに サジーに 近寄りません笑

2013/03/15 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

よこにゃんさん なら きっと大丈夫なんじゃないかしら??
だって あたし 梅干し・・・無理なんだもーん笑

息子はねー もう サジーに 近づくことすら しないのー
まー、 まだ 味覚は おこちゃま だからねー
やつは プロテインと 牛乳が 大好きなの笑

2013/03/15 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

> 私もそのまま飲むのが好きです。
> 最初はびっくりしたけど、クセになる酸っぱさです^^
> 体に効きそうでやっぱり手放せないなっ。
>

わかるー 同感!!!
これって ホント クセに なる感じー
今 すっごい仕事が 忙しいから
頑張って飲もうって思ってるのー


> しかしもう金曜日ですね。
> しかも3月も半ば!
> ちょっと月日が経つのが早すぎて焦るけど・・・。

↑ それそれ! あたしも もー 曜日とかわかんなくなってる笑
ちゃんと カレンダー チェックしないと 休日に オフィスに
来そうなくらい笑
これって・・・ヤバい???笑

2013/03/15 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply